07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-18 (Thu)
前回まで、

静岡コギさんと、楽しく遊んだ記事を載せたのですが。


今日からは、その後のお話をUPしたいと思いマス。



静岡コギさん達と「また4月にお会いしましょう~」と

さよならしてから。

関東コギ勢の車3台、高速をぶっ飛ばしまして    


途中休憩1回・互いを「早いねー!」「飛ばすねー!」と讃え合い

(ここは讃え合うところなのか? まぁ誰も捕まらなかったんでよしということで)



無事、到着しましたよ~~

おしゃれね~
(到着した時は夜で撮れず。これは翌朝の写真デス)

プチホテル ホワイトサドルさんデス

せっかく静岡に遠征するんだもん、みんなで楽しく泊まっちゃえー

って盛り上がり、前から行きたかったこちらにお世話になりました。



エントランスには

心遣いが嬉しいね。
(これも翌朝撮った写真。)

こんなウェルカムボードが。心遣いが嬉しいね。


ほしかった・・・

受付の前に、コギグッズがたくさん。


お部屋で~す。

麦家は、ダブルのお部屋になりました。


全室温泉露天風呂つき~

全部のお部屋に露天風呂(温泉)がついてます キャッホー


その他にも

貸切家族風呂
(翌朝撮った写真)

今回我が家は入らなかったけど 貸切露天風呂もあるよ。

わんこも連れて行って


ちょっと休憩しましょう。

ベッドには、備え付けのカバーをかければ、わんこも乗っていいので

もふもふ大好きなむぎもか、さっそく乗ってます。

お夕食の時間になるまで、休憩していなさいね。



そしてそして~~~

お夕食だ~w

お楽しみのお夕食で~~すっ ワーイ


ねむねむさーくん

たくさん遊んで、ねむねむさーくん。



乾杯のないけど。「お疲れー☆ チーンッ

いろんなお酒を飲んだけど、みんなが「おぉっ」と食いついた焼酎が。

ぱぱセレクトの焼酎

分かりますかぁ?


道満斗羅
(製造元:宮崎県日南市王手門酒造さん)

なんと「道満斗羅(どうまんとら)」というお名前の焼酎が

へー なんか嬉しかったデス 



まぁ、そんな話はさておき。 お料理の写真を。

先付

先付 おいしくチビチビ食べていたら


これだけで満足ですぞ

お刺身盛り合わせがキターー こんなに量が多くて、1家族分なの

しかも山葵を鮫皮ですって、いただくという超お贅沢な食べ方

幸せ~~~~。



一同、おいしさのあまり悶絶しながら食べていたら

金目鯛の和風アクアパッツァ

今度は「金目鯛の和風アクアパッツァ」が登場。

このお料理も、んま~~~、よいお出汁がでていて、おいしくて

おいしかったんだけど、お腹いっぱいになりそうなので

残してしまいました。 は~。もっと食べたかった・・・・・・


(麦ぱぱ。、このアクアパッツァがいたくお気に召したようで

帰宅してからずっと「また食べたい」「また食べに行きたい」とつぶやいております。

胃袋を鷲掴みされたようです。また行こうね。)




お口直しの、ル・レクチェのムース

ムース

甘すぎず、とてもさっぱりしていておいしかったなぁ


(家に帰って来てから私、ホワイトサドルのオーナーがこのムースを大きなバケツ1杯作って来てくれて

「はーい、たくさんお替わりしてねー♪」って言ってくれる
という夢を見ました。実話だよ。

起きた時、幸せな気分だったな~。バカ? いいのバカで。)




お次は

牛タンと舞茸♡

牛タンステーキと舞茸

大好きな牛タンと、大好きな舞茸のコラボなんてステキ過ぎー

これはもう、説明いらないでしょw


いくら大好き~

ごはんは、自家製いくらがのった、押し寿司 いくらも好きなのー!


おいしくいただいて、

デザート

デザートとコーヒーで、幸せなお夕食が終わりました。



(デザートの内容はすっかり忘れてしまったので、

詳しくは食レポお上手な佐助ハハのブログの記事で 

ハハー、勝手に借りるよー


お利口さんに待っていてくれたわんこ達にも

わんこジャーキー

ジャーキーをいただきましたよ。


おいしいお料理をいただくと、幸せ~な気分になれますよね~。

しかもこちらの食べるペースを見計らって、キチンと出して下さる。


心がほぐされるような、とてもゆったりとしたひとときでした。



ここで、看板コギさん達がご挨拶をしに来てくれました。

看板コギさんご挨拶


3コギさんがいるうちの、姉妹の2コギちゃんです。

小春桜ちゃん

お姉ちゃんの小春桜ちゃん


向日葵日和ちゃん

妹の向日葵日和ちゃん


とても元気な2女子コギちゃんでした。

二人をモフモフさせてもらいながら、オーナーさんご夫妻とお話。


とても楽しく過ごすことができたのでした。



と、とても贅沢な気分で食堂を後にし。

ノアママがお部屋を提供してくれたので、

みんなそこへ集まることにしました。


その時のお話は、また次回に。

頑張って書きまーす  まったねーーー



いつもご覧いただきありがとうございます
お楽しみの後には、またお楽しみが待っていた♪
ランキングに参加しております。
「楽しく過ごせてよかったね♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
麦まま。ったら、また細かく分かりやすい写真♪
よみがえるわぁ。

アクアパッツァもすごーく美味しかったよね♪
ル・レクチェのムース、私も思ったわ!!バケツいっぱい食べたいって!!
でも…でも夢には出てきてくれなかった…思いが弱すぎたのっ!?

な~んてな(^^;
またいきたいね~♪

感動してたくせに、アイスの味が思い出せない私でした♪
何だっけねぇ。

* by ころでみ
いいないいないいな~~~~すご~、船盛り!!
これ、ぜったい行かねばってことだよね
なかなか腰の重い ちくわ家を むりやり誘ってね~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チロ(ショコはなの母)
素敵なお宿だったんですね~
行きたいなー
4月のオフ会の時に前泊しよううかしら(笑)
静岡のドッグランから伊豆までどれくらいかかりました?

この後も、宴会に翌日にとまだまだ楽しい事が続くのですね♪
楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by マイルのママ
あ~お腹がすいた・・・(笑)

ホワイトサドルさん、我が家もいつか必ず泊まろう!と言って早1年です。
先日も、佐助ハハさんのブログを見てついつい行った気になりましたが、今日もまた2泊目した気分です(爆)

豪華な食事に、華麗なるコーギーズ。そして温泉!
最高なひと時になること間違いないですね♡

これで、予習はバッチリです!
ってなんだか行った気満々な私です (^_^;)

* by ミーナス母★陽仔
すんごい!お料理めちゃ豪華!!(゚∀゚)
でもってアクアパッツァ!!
私もアクアパッツァ大好きなんですよ~♪
和風のアクアパッツァなんて更に興味深々(✪ܫ✪)

お料理のクォリティ高くて しかも盛り付けも大変美しいです☆
こんな素敵なお料理出してくれるお宿がわんこOKやなんて…最高過ぎるや内科医(≧▽≦)b
こんなお料理食べたら私も悶絶しちゃいます(´∀`)

やっぱ関東ってわんこ飼いにはとっても良いですね~( *´艸`)ウラヤマシス

* by こすずママ
ふむふむ...
素晴らしい〜
じゃぁ...今度一緒にここに泊まろう〜(爆)
我が家さぁ...4ワンも居るからなかなかお泊まりって
出来ないのよね...
主人も疲れるからヤダとか言うし...(ー ー;)
2ワンなら私一人でも行けるし〜
いつか是非ご一緒に♪(^_−)−☆

やはり素晴らしい! * by くるみパパ
あ〜、やっぱりホワイトサドルさんは素晴らしいなぁ。
初めての時、予約電話の応対がイマイチだったのはいったいなんだったんだろうと思ってしまうほど(笑)

料理の完成度と出してくれるタイミングは本当にすごい!の一言。金目鯛のアクアパッツァはくるみ家も一発で虜になりました!
全部屋に温泉露天風呂があるのもいいですよね!
あー、また泊まりに行きたくなってきた!(^^)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんね。

ねーーー!! 
アクアパッツァも、すべて美味しかったねーーi-189
夢を細かく話すとね。(え?別にいい?)
家にいたら「ピンポーン♪」ってチャイムが鳴って、
「どなたですかぁ?」ってドアを開けたらホワイトサドルのオーナーが
ムースが入った大きいバケツを持って立っていて、
「届けに来ました。これどーぞーi-179」って言ってくれたのi-178
それでありがたく受け取って、丼で食べたの。
あまりにも幸せな夢だったから、ニタァ~っとした顔で起きたわ。

絶対また行こうねi-237

アイスねぇ、チーズ系だったと思うんだよな~。
ゴルゴンゾーラとか、カマンベールとか、そんなかんじ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんね。
へっへーーー♪ いいでしょーーーi-237
これがスタンダードなお食事なの。幸せだったなぁi-189
絶対行くべし! ホワイトサドル!!
無理矢理誘うよ~☆ 一緒に行こうね♪

一番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201

みんな元気に移動しました☆
お料理、すごいですよねーi-237
これがスタンダードなんですよぉ。幸せ♪
ん~~・・・そう・・ですねぇ・・・・
そちらからだとちょっと、いやかなり距離ありますねぇi-230 
でも、機会があれば是非i-178

だいたいわんこOKなお宿はベッドNGなところが多いですものね。
我が家、一緒に寝ることが少ないので、麦萌香に気を使ってたんでしょうね、
起きたら私、すんごい縮こまって寝ていて(笑) 体が痛かったですi-278

そーなんです。コギ飼いさんってみんなそんなかんじ~。
周りにいないんですね、コギさん。見たら観察してみて下さいi-239

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました~ごめんなさいです~i-201
はい♪ とっても素敵なお宿でしたi-237
4月に前泊かぁ。
今回のドッグランからは、出たのが2時半くらいで到着したのが6時前だったかな?
でも、4月のオフ会で集合するランはもっと伊豆よりなので
時間かからないかなぁ。どうだろ。

翌日、例のところへ行きました♪
・・・・さっさと書きますねi-229

2番目の鍵コメ様。 * by 麦まま。
お久しぶりですー♪ お元気ですか?
4頭で遊んだの、いつでしたっけねぇ。何年前ですかしら。
4月のオフ会、参加なんですか!! 
じゃあ静岡でお会いできるんですねi-179
いえいえ~。私、慣れてなんていませんよ。
いろんなコギさん・いろんな飼い主さんがいますもの~。
ドキドキしちゃいますよねi-179
たくさんお友達ができるといいですね~i-189

こちらこそ、むぎもかと遊んでやって下さい☆
静岡でお会いできるのを楽しみにしておりますi-237

マイルのママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました~すみませ~んi-201

うふふ♪ お腹すいちゃいましたかっi-278
マイル家、ホワイトサドルさんチェック済なんですね。
ここはねぇ、コギ友さんが超リピーターでずっと前から行きたかったんです。
リピーターになるの、わかりましたi-228
露天風呂ついてるしぃ、お食事美味しいしぃ、遊ぶところたくさんあるしぃ。

行った気満々・・・(笑)
ダメダメー、マイルちゃんと行って来てくださーいっi-237

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみませんですーi-201
お料理、めっちゃおいしかったですi-237
和風のアクアパッツァ、しかも金目鯛のなんて、なかなかないですよね~
なんていうかね、説明できないけど・・・おいしいんですよ♪ (え)
機会がありましたら、是非i-175

いやいや~。
陽仔さん、沖縄も行ってて羨ましかったし、
怪しい島(名前忘れちゃったごめんなさい)もよさそうだったし、
いいところ行かれてるじゃないですか~。
私のほうが羨ましいですi-228

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201

前から行きたかったお宿だったんですけど、
とぉ~~ってもいいお宿でしたぁi-179
えーーーーi-233 一緒にお泊りしてもらえるんですかi-189
嬉しいっ!!!! i-237キャー 楽しいだろうなぁi-189
是非是非!! よろしくお願いしますi-178
パパさんは・・・疲れちゃうから嫌ですか? えー来ればいいのに~。
おいしいお食事食べて、ワイワイ楽しく過ごしましょうi-190
指きりげんまんですーーこすずママーーーi-237

くるみパパ様。 * by 麦まま。
お返事おそくなってすみませんi-201

素晴らしさの再確認しちゃいましたかi-179
みんなで「くるみ家がリピーターになるの、分かるねぇ」って話をしてたの。
とてもよいお宿でした♪
お料理を出してくれるタイミングって、とても大事なポイントですよね。
一度、「そのお皿、もうさげていいですか」的な態度をとるお宿に泊まって
嫌になりました。ホワイトサドルさんは優しかったです~。
アクアパッツァ、おいしかった~。
我が家もね、リピーターになりますよっi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

