08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-22 (Mon)
さーてさて。


美味しいお夕食を堪能してから。

宴会のはじまり~☆

ノア家のお部屋を解放してもらい、みんなで飲む&お話などを



ノアママが持つ、チョコ?チーズ?が欲しくて群がるコギズ。

くださぁいっ!

と、それを激写する佐助ハハ。



これとは逆の目線で、

ハハのブログには、激写する私の姿が登場していました

探してみてね → 



パパママがわいわいお話・しているさなか、

ねむねむ萌香たん

お目目しぱしぱ、寝落ちしそうな萌香たんの姿が。 

今日はたくさん遊んだもんねぇ。



でも。そんな萌香たんとは対照的な、2男子。

マヂでちゅか・・・

さーくんと、ノアアニキが遊び始めたよ


佐助VSノア

元気だな~。


意識跳びそうな麦さん

残りの1男子・麦さんは、もう眠くて眠くて参加するどころではナイ。



そんな麦さんなんか知ったこっちゃない、さーくん&アニキは

その後もはしゃぎまくり

二人とも元気だなぁ



でもしばらくすると・・・・

さーくんもぽやや~ん

さーくんもハハの隣りで、お目目の焦点が合わなくなり始め・・・・



限界です。

もちろん麦さんなんかは、起きているのがすでに限界



4コギ撃沈

4コギ・夢の中となり、お開きとなりました。 お休みなさ~い☆





そしてっ  朝っ

風がすごかった~

強風吹きすさぶなか、お部屋の露天に入りまして。

(すんごい風のなかでも、温泉なので体ホコホコ



朝のホワイトサドルさん
(朝のホワイトサドルさん。 きれいね~。)

ウェルカムボードとむぎもか

むぎもかとのんびりお散歩して、お宿へ帰ってきました。




そしてそして~

朝も美味しかったな~

洋食の朝ごはん これまた美味しかった


(昨日のお夕食で残してしまったアクアパッツァが忘れられない一同、

「金目鯛のアクアパッツァの残りが出たりとかは・・・」なんてつぶやいて

オーナーさんに「出ませんっ(苦笑)」って言われましたよ。そのくらい美味しかったの~♪)





朝からこんなに食べられるかな~なんて言いながら、きっちり完食


そしてお荷物をまとめて、名残惜しいけどお宿をあとにすることに。


最後にみんなで記念写真を撮りたかったんだけど、

とにかく尋常ではない強風だったので、断念


そんな強風のなか、

また来るね~

長男の桃右衛門くんが、お見送りしてくれましたよ。

オーナーさんご夫妻も、私たちが見えなくなるまで手を振って下さって。



ありがとう、ホワイトサドルさん。

絶対絶対、また伺いますね。


ってなかんじでステキなお宿をあとにし、

一行は、次なる目的地を目指してブンブブーン  

なのでしたっ。


次回(ファイナル)に続くっ  カミングスーンッ   




ヤバい、18時過ぎちゃったっ お夕食を作らねば
コメントのお返事・ブログ訪問は明日にさせて下さいね。すみませんm(__)m






いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「とても楽しく過ごせたねー☆」
「いいお宿でよかったねー♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
おねむで銅像のような麦、あた可愛ええのぉ♪
しっかり、あんよ直して、また、遊ぼうねぇ!!

佐助パパ様。 * by 麦まま。
この時、ものすんごいボーーっとしていましたi-278
ありがとうございます。あんよ、だいぶいいみたい。
来週末には治っててほしいんだけどな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

