04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
さてさて。


長きに渡って書いてきた、静岡遠征の記事も

やっとこさファイナルとなりました




ホワイトサドルさんを出て、向かったのは

ガラス工房さんへ来ました

昨年10月にも伺った、ガラス工房さん。

作りたいものがあって、また来ちゃった☆



まずはお庭ランに、コギズを放牧~~。

ノアも楽しそう。
ルンルンなノア。


ディスクがしたいさーくん
ディスクしたいでしゅー♪ とパパにおねだりする、さーくん。


むぎもかご機嫌
ご機嫌で走りまくる、むぎもか。



10月に来たことを覚えてたんでしょうね。


工房へついたとたん、麦さんは「お外で遊ぶですー!!」と


ランへ行ける工房のガラス窓を『ガッシガッシ』と

お手手で磨き始めまして (傷ついちゃうからっ

(楽しい事に関しては、ほんとに記憶力いいですよね・・・・)



開けてもらったとたん、それはもう嬉しそうに出て行きましたよ。

たーのしーですー♪

見てやって下さい、この笑顔。 ここが好きなのね。 よかったねー。



ひとしきり遊ばせてから、

コギズが、ランと工房を自由に行き来できるようにしてもらい、

作りますよ~

大人達は作業に入りました。


ノアママ
ノアママ作成ちぅ。


佐助ハハ。
佐助ハハ作成ちぅ。


佐助パパを撮る佐助ハハ。
佐助パパ作成ちぅ。 そしてそんなパパを撮る、佐助ハハの姿も


麦ぱぱ。
麦パパ。作成ちぅ。




そして、みんなステキな作品を作りましたよ


ノアママ作

ノアママグラス

ノアのシルエットのグラス。


今度はこれ作るー♬

ジーンズ生地にノアのシルエットがプリント?彫ったのか?してある

マグネットシート。

(次回は我が家、これを作りたいでーすっ



麦ぱぱ。作

桃のメモリアルプレート

桃のメモリアルプレート。 (桃の納骨堂に置く予定)


麦まま。作

ウェルカムボード

むぎもかのウェルカムボード。


佐助家の作品も撮らせてもらったんだけど、イマイチなので

またもや佐助ハハのブログで見てね


今回も良いものを作れたなー ありがとうございます


また来ようね~って話をしながら、ガラス工房を出て。

麦ぱぱ。がネットで発見して、絶対に行きたいと言って聞かなかった

干物屋さんで、おいしい干物を購入。
(この時点で、ランチ予約時間に到着できないことが決定 ゴメンナサイ)


ダッシュでランチの場所へ向かいました。

大遅刻をしてついたのは(ノアママ、予約してもらったのにごめんなさい

ライスボールさん

ライスボールさん。 店内もわんこOKです。


わんこのおやつ

コギズにおやつをいただきました。



大人達は

パスタ  五穀米のなんか。

麦ままの。  佐助パパの。

パスタやガパオライスや五穀米のチャーハン?を食べ、


説明しよう!

こんなんを目にしてしまったゆえに


食べちゃいました。

ソフトクリームもいただき。


満足してお店を出たのでした。



道路を渡ったところが海岸だったので、

「ちょこっと遊ばせて帰る??」って話も出たのですが・・・・


この日は朝からものすごい強風で、お店を出たとたん大人達は寒さに震え(笑)

「記念撮影をして、帰ろうねっ」となりました。


また遊ぼうね~
(どこだか分かんない・・・・・・)


一泊二日の遠征だったけどとても内容の濃い、充実した2日間でした。


企画してくれた佐助家、予約などしてくれたノアママ、

浜松で遊んでくれた静岡コーギーさん達。

どうもありがとうございました☆


また遊んでねー



いつもご覧いただきありがとうございます
記事を書いていると、楽しかった記憶が甦って
思い出し笑いをしてしまいました
長々とお付き合いいただきありがとうございました♪
お帰りの際にはお手数ですが、コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
ステキな作品がいっぱい出来ましたね~!
私美的センスというか、絵心ゼロのセンスゼロなので…(-_-;)
美味しいもの食べて、ステキな作品作って、そんな側にはカワイイカワイイコーギーちゃんがいて、あー幸せ♡
これは、最高な旅でしたね (*´∀`*)

行き当たりばったりの未計画な我が家の旅とは大違いです(爆)



* by こすずママ
あれよあれよと 決めたわりに
とっても内容の濃い旅行でしたね♪
素晴らしいわぁ〜(*^_^*)
こういう事がサクッと出来ちゃうお友達って素敵♡
元気になったら行きたい所いっぱいです〜(爆)
また遊びましょ〜(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます * by -

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ステキですか~i-189 ありがとうございます~i-239
コギのグッズ、しかも自分の家の子のシルエット、
しかもしかも自ら作った作品なもんで、嬉しさひとしおなんです☆
いやいや、私も絵心なんてないですけど、写真をもとにシルエットを作ってもらって
それを彫るだけなので全然問題なし!です。
今回の旅は、休む暇なくびっちり遊びましたi-178
楽しかったな~。マイルママさんともお知り合いになれたしi-185

うちもいつもは行き当たりばったりな旅ですよi-229
たまたま行きたいお宿、行きたい工房がすべて同じエリアにあったんでi-274
マイル家の旅行記も読んでみたいな~。

こすずママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよ♪
ジェットコースターのように決まったわりには
あれもこれもとてんこ盛りの、濃い~ぃ旅になりましたi-237
佐助パパ・ハハ・ノアママと4人、lineで話して
「あ~しよう、こ~しよう」ってサクサク決まり、すべて決行i-234
佐助パパがだいたいのタイムスケジュールを見積もってくれたのが
かなり大きいですね☆ 感謝感謝。

でしょでしょぉ? 行きたいところ、たくさんでしょぉ?i-278
元気になったら、行きたいところ全部行きましょうi-189
ってかお供させて下さい♪ 遊びましょうね~i-178

鍵コメ様。 * by 麦まま。
伺いますぅーーーーー i-246

コメント







管理者にだけ表示を許可する