09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)

 前回に引き続き、8月の鬼怒川旅行です。

 ホテルの近くの観光場所のファイルを見るぱぱと麦さん。

 麦さんはどこに行きたい?

  ①明日はどうする?




 お部屋に戻ってきても楽しいのか、ずっとニコニコの麦さん。

  ②えへへ。

 うん。みんなでおでかけ、楽しいね

 ままは麦さんのおトイレを一番心配してたんだけど、全然問題なかったねぇ。

 えらいね、麦さん。





 でもぱぱがお昼寝しようとして敷いたお布団に、気がついたら乗ってた

 しかもシーツはがしてるし

  ③ぱぱのお布団




 ここはわんこと一緒にお布団で寝てもOKなお宿だけど・・・・。

  ④い~かんじ~

 こんなかんじだったけど、夜ちゃんと寝る時はクレートで寝ていましたよ。



 さて。夕ご飯。わんこにはささみをボイルしたものと、ミルクがでます。

  ⑤お宿のごはん

 おいしそうに瞬食。もっと味わえばいいのに。

 麦さんがあまりにも気持ちよく食べたからか、置物のように動かないトイプーちゃんのママが

 「うちの子食が細くて全然食べなくって~。もしよかったら麦ちゃん食べてくれない?」

 と、手つかずのささみ&ミルクをくれた 麦さん大喜び

 よかったね~。でもその分お部屋で食べるいつものごはんは減るからね~~



 麦家の席のお隣りは、プーリーさんを連れたお家だった。

 プーリーさん、初めて見た~~~。レゲエのわんこ~~~。

 洗うのに1日、乾くのに3日かかるそう。大変だね~~~。

  ⑥プーリーさんと

 いろんなわんことご挨拶をして、疲れたらしく、お部屋帰ったらコテンと就寝でした。


 そして翌朝 

 お部屋の窓から昨日のプールが見えます。

  ⑦部屋から見下ろしたプール



 またチャレンジしてみようかと思って行ったら、お水が抜かれてた。

  ⑧水がない

 お水がない時のプールのほうが喰いつきがいいのはなぜか。全然面白くないよね。

 ってかそのまま飛びこんだら危ないからやめて~。




 今日も楽しそうな麦さん。

  ⑨誰も来ないね。





  ⑩犬の置物展示室

 プールの近くにホテルの社長さんが収集したわんこの置物の展示室があった。

 世界各国を旅行した際に買ってきたものなんだって。コギさんもけっこういたよ。

 シマシマなコギさんもいた(笑) タイだったっけな???


 我が家のコギさんはシマシマじゃありません。

  ⑪プールサイドで遊ぶ麦さん



 チェックアウトしてから、近くにあったなんちゃら大吊橋を見に行った。

  ⑫大吊橋



 麦さん、高いところは平気なご様子。下をじぃ~っと見ていたけど、見えたかな。

  ⑬高いねぇ



  ⑭大橋からの風景





 橋のふもとで売っていたかき氷を買い、シロップがかかっていないところをあげる。

 なーんも味がしなくても、麦さんは幸せだそうです。よかったね。

  ⑮楽しかったね♪



 本当は「東武ワールドスクエア」っていうところに行ってみたかったんだけど、

 とても暑かったので中止。涼しいところを選びながら帰ってきました。ちゃんちゃん。

 初めてのお泊り旅行でしたが、麦さんが車以外では予想以上におりこうさんだったので

 ままもぱぱも一安心だったよ

 これであとひとつ・・・・車内でおりこうさんにしていられれば合格だよ~~~。




  小さい頃に助手席からお外を眺めて楽しむ事を知ってしまった麦さん。

  ⑯ドライブを楽しむ麦



 やっぱりこれではいかんだろう(だっこしているままが具合悪くなるのと危ない)と

 クレートに入ってもらうことにしたんだけど・・・・・・・・

  ⑰出せ~~!

 「助手席でお外が眺められないのはおかしいですっ」とギャンギャン吠えるの

 だいぶ大人しくしている時間は長くなって来たけど、まだギャン鳴きします。

 もうそろそろあきらめてくれるといいんだけどな~

 楽しい思いをさせちゃったから・・・・ごめんね、麦さん~~。

 でもその分楽しいところに連れて行ってあげるからさ。

 クレートに入っててね~~~。




 今日もご覧いただき、ありがとうございます。
 下記のバナーにみなさんの暖かい「ひとぽち」をお願いいたします~~~。

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by みかん姉
ニコニコの麦君可愛い~~
本当、一緒の旅行で楽しそうだよね^^
そして、お宿でお利口に出来るって本当偉いですよ
車の中は、大目に見ましょうw
だって、麦君子どもなのに、出来るって本当凄いと思いますよぉ~~
何処にこの後行ったのかなぁ
続きも楽しみです^^

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
んー。車の中はものすんごいうるさくてさー、恥ずかしくて窓開けられないのー(T^T)
助手席に座りたいらしくて車のドア開けるとすっ飛んで来て、ちょこんと座るんだー。

旅行記はねぇ、これでおしまいです^^; 中途半端ーf(^^;
宿出てから暑くてあまり遊べなかったのと、何泊もすると麦が疲れちゃうと思って(なんせパピだし全て全力で遊ぶから)一泊二日にしたからえらく短くて。
冬休みはどこか行くかなー。
みかん家はまたどこか行きますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

