07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-29 (Mon)
先日の土曜日。


いつも仲良ししてもらっている、コギのパパママ達で

『保護者会』が開催されました。


楽し過ぎて写真をまったく撮らなかったので、

様子はくるみままのブログで。


くるみママ勝手に貼りま~すすみませ~ん。

(最近ちゃっかりとリンク貼るのが多くなってるな~



「飲み会はすべて(自分だけが)無礼講」な麦まま。 

今回もはっちゃけて、翌日の日曜日は

『頭痛・吐き気に悩まされる病気(二日酔いね)』に罹ってしまい



1日中、4人でまったりしておりました。 いいお天気だったのにな~。



ふと見たら、二人で仲良くねんこ。

気持ちいいね~

え? 二人でかって??



そうだよ二人だよ♪

よ~く見て???


見えたかなぁ?

矢印の場所に注目



あなたは大物だよ。

萌香たん、毛布の上から麦さんに乗られているのでした。


麦さんは、こんなことをされようものなら「うわんっ」って怒るのに

萌香たんはまったく平気。

へそ天で寝ていて、ぱぱ。がお腹をツンツンしたって動じない。


あなたは大物だYO、萌香たん。



てか、どこにも行けなくてごめんね

今度の土曜日は、楽しいところへ行こうね。


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、仲良しね~」
「今度は楽しいところへ連れて行ってもらってね☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
萌香ちゃん!苦しくないんかいぃ(驚)
なんか、悟りを開いているような気が…

ママさん
のんべえなんですね(笑)
無礼講状態のママさんを想像します(^^)

* by マイルのママ
おっ!そんなところに萌香ちゃんが居たなんて全く気が付きませんでした~。
くっ苦しそうだけどあったかそう(*´∀`*)
麦くん、もしかして萌香ちゃんの事守ってるのかなぁ?
カワイイなぁ~♡

それにしても、ママさん大丈夫ですか??
外でのご飯て、美味しし楽しいですからお酒も進みますよね~
私もだーいすきでついつい…ご想像にお任せします(笑)

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
ねーー♪ 苦しくないんですかねぇ。
てか、わりと萌香は何事にも動じないコなんです。
台所で何かウマウマが降ってくるのを私の足元で待っていて、
うっかりお鼻に足をあてちゃっても、全然気にしない。逃げない。
普通逃げますよね~。

あ。ばれてしまったかしら。
お酒好きです~i-179
たぶん「無礼講状態」の時はヒドいと思うんですが、
みんな優しいので、温かく見守っていてくれます。いい人達だ~。

マイルのママ様。 * by 麦まま。
クイズになるかな? 『萌香を探せ』みたいなw
苦しくないんですかねぇ。不思議な子~。
いえいえ、麦が萌香を守るだなんてそんなそんな。
こんもりしてて、寝やすかったんでしょうねきっとi-278

は~い、ありがとうございますi-189
今回の二日酔いは軽度だったので、わりと早く復活しましたんi-178
私、飲むと食べ物ほとんど食べないんですよ。それが敗因だと・・・
マイルママさんも大好きですかーi-189
もしかして酔っ払い方が一緒!? (え、一緒にするな?)
いやいや、きっと可愛い酔い方なんでしょうね。
いつか一緒に飲める機会があるといいな~ (え、嫌だ???)

* by サッティン
これやるやる。意外と銀が上。
でもネギは「重いネギ〜」って出てきちゃうけど(笑)
萌香は大物だね〜。にじみでるね〜
ままに似たんだね〜

サッティン様。 * by 麦まま。
お。銀ネギもやる??? それも兄が上???
上下関係を教えてるのかね。
絶対これ、重いよね。萌香がなぜどかないでいられるのか不思議。
大物?????
いやいや何言ってんの~。
サッティンには負けますよ。萌香も私もw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

