07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-01 (Tue)

もう3月になったというのに、1月31日のコト。


みんな集合~


埼玉の入間にある、ジョンソンタウンに行ってきました~。

むぎもか家はぱぱ。がゴルフだった為、母子家庭で行きましたよ。




おされね~

元米軍住居地域の跡地?だけあって、アメリカに来たかのよう。 

おされね~。


こんなところに住めたらな~。 (1か月くらい。)



ママ達が雑貨屋さんをのぞいて出てくると、

待っていてくれるぷりちーコギズ

ぷりちーなコギズが、パパ達と一緒に待っていてくれました。 カワイー



ネットで、わんこの雑貨屋さんがあるのを確認していたので

行ってみると・・・・・・

なんと休みでした

まんまと休みでした ざんねーん。



覗き見るハハ&Dみさん

覗き見る、佐助ハハ&Dみさん。 可愛いおよふくとか、小物が見えたね~。

今度は営業している時に来れるといいね。いや、来ようね。


アメリカよ♪

その後もお店を見たり、のんびり散策し。


満面の笑みのさーくん

とても楽しそうなさーくん。お顔がデヘデヘ。



頃合いになったので、お店へ向かいました。

そのお店とは、こちら♪

COTSWOLDS

イギリス雑貨を扱っている、

COTSWOLDS(コッツウォルズ)さんです。


この日は世田谷にある、

CAFE CRUMPETS(カフェクランペット)さんが

こちらで出店するとのことで、佐助ハハに誘ってもらいましたの。

アフタヌーンティーをいただくのです~


お二階でいただくので、コギズを抱っこして上がり。

アフタヌーンティーをいただきに。

ママ達はこちらをいただきます。



わ~い、来た~~~~

すーてーきー♪

すーてーきー (3名分のってます。)



パパ達は、

クランペットおいしかった♪

イギリスのパンケーキ、クランペットをいただきます。



麦まま。、パパ達からちゃっかりお裾分けしてもらい、

人生初のクランペットをいただきましたよ。

もちもちしていて、おいしかった~☆


紅茶も、とても香りがよくて、おいしくて。

普段飲んでいる紅茶はなんなんだってくらい、美味しかったです。


また食べたい・飲みたいな~~~。



みんなで優雅なひとときを楽しんでいる間、

待っててね。

コギズはみんな、足元でお利口さんにしていてくれました。 ありがとね。


さて。 大人達が楽しんだあとは。

コギズも楽しんでもらわないとねっ♪


ってなことで、今度はコギズに楽しんでもらうため、

お店を出てあるところへ向かいました。


長くなったので、次回に持ち越し

続きます お付き合いくださいっ 



いつもご覧いただきありがとうございます
気が付けばもう3月ですね~。もう春はすぐそこ?
でも花粉症の方は花粉との闘いが始まりますね、頑張って!!
ランキングに参加しております。
お手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ねねママ
今晩は(^-^)
きゃ~、きゃ~♪♪♪まさにこの前TVで見てて、可愛いお店がいっぱいで行ってみたい‼っ思ってたところでした(〃▽〃)

とっても羨ましいねねママです(>_<)
この変の物件は空きが出るまで一年間以上待ちらしいです(*_*)
コギちゃんたち、皆いい子で待っててくれたんですね♪皆いい笑顔ですもんね(^-^)

* by マイルのママ
あ~何度見てもシャレオツな場所です!
(佐助ハハさんのブログで拝見しました)
都会はこんなステキな場所にワンコOKなんていいなぁって。
そして、なによりも美味しそう~(って基本そっち・笑)

* by 海ママ
キャ~~~~~~!
ジョンソンタウン、行ったの!
ずっと行きたくて・・・まだ行けてないv-12
楽しめるところですか?
近いから、今度行ってみます♡

ねねママ様。 * by 麦まま。
こんにちわっ♪
えっ、テレビでやっていましたかぁi-189 ナイスタイミングi-234
(行ったのはだいぶ前だけどi-229
じゃあ今頃混んでるのかなぁ。
ねねママさん地方からだと・・・ちょっとありますねi-201
こちら方面にご用事がある時には是非~。一緒に行きましょうi-190
空きがでるのに1年待ちi-202 そんなに人気なんですねi-230
確かに素敵ですものね~。私、1か月くらい住んでみたいです。
いい子で待っていてくれた風ですが・・・・
雑貨屋さんに私が入ってしまうと麦が「ままー!!」と爆吠えで(汗)
申し訳なかったです・・・・

マイルのママ様。 * by 麦まま。
シャレオツっすかi-189
ん~とね~。ここは郊外で都会ではないんだけど
ここだけ見ると都会みたいに見えますねi-179
わんこOKっていうところがまたいいですよね。
美味しそうでしょ~w
他にもいろんな食べ物のお店があって
「ここも入りたい~、あ、あっちもいいな~」って思いましたよi-178
食べ物ってかな~り重要ですよね~i-277

海ママ様。 * by 麦まま。
うんi-175 行って来たよ~i-189
てかお友達に誘ってもらわなかったら我が家、こんなところがあるなんて
知りませんでした。
雑貨屋さんとか食べ物屋さんとかたくさんあって、
とても楽しかったです☆
近いとなかなか行けないかもだけど、是非i-234

* by ころでみ
おしゃれだったなぁ。
お天気最高だし、空が美しい。
近場にいいとこ、たくさんあるね。
じかいも、よろしくねー

ころでみ様。 * by 麦まま。
日本とは思えないくらい、素敵だったねー☆
私、佐助ハハに言われなかったら、知らなかった。
見れてないお店もあるし、もう1回行きたいね。
ハロウィンの時期に、またクランペットさんガコラボするんだって。
また行こうね~。他にも遊びに行こうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

