07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
こんにちわんこ~。

今日は桃の節句。女の子のお祝いの日ですねー


我が家にも女の子がおりますので、お雛様と一緒にパチリ

桃の節句です。
安定の「浮かないお顔」。 (眠いので尚更。)



そして。そんな萌香たんのお隣りには

麦さんは違うでしょ。


「自分も入っているに違いない」と信じて疑わない麦さんが。

しょうがないから可哀想なので一枚だけパチリ


ちょっとお雛様が遠いかな~と思い、

3組のお雛様。

並んでまたパチリ


撮ってですー♪

はいはい。


こんなかんじに、麦家の行事は無事(?)終了したのでした。



                     


さーてさて。

ジョンソンタウンの「COTSWOLDS」さんを出た一行は、

コギズにも楽しんでもらおうと

ちっちゃいコンビ
(ちっちゃい佐助ハハとちっちゃい萌香たんが歩いてると可愛いな~


ジョンソンタウンに隣接している公園へ向かいました。


そこは他にも遊んでいる方がたくさんいたので、

ノーリードにはできず。

パパママも大変なの。

びよ~んリード、尚且つ一緒に走らなければなりません。

それがけっこう大変なのよ~。

でもすんごい楽しくって、ゼイゼイ言いながら走り回りました 


我が家、母子家庭であんまりが撮れなかったので

その様子はちくわのブログで。



公園の隅に、雪が残っているのを

見つけちゃったかー

目ざとく見つけて、みんなでチェック。


そして・・・・

おNEWおよふくなのに・・・


ぱっかーんなちく。

そうなるよねぇ・・・・・・  ま。しょうがないか。



その後も、おもちゃを投げては一緒に走るという

ハードな遊びをし。

レディー


ゴー!
(ウハウハでおもちゃを取りに向かう、ちくわ兄&麦兄と、
それとは対照的に、Kろさんをガン見して動かない萌香たん。(笑))


コギそれぞれ
(後方で、ディスクに興じる佐助父子&それを見守る佐助ハハ。)


さーくんに突っ込まれて、倒れてしまった佐助ハハを

倒れたら一巻の終わり

みんなで襲ったり、

怪しすぎな麦さん

怪しいお顔で「ちゅーさせるですー!」とせまったり (怖)


みんなとても楽しく遊ぶことができ、お疲れモードになったので

帰ることにしました。


パピシュナさんと
(駐車場に向かう道で、パピシュナさんとご挨拶)


この日も、楽しく遊ぶことができました。


みんな、どうもありがと また遊んでね☆




これにてジョンソンタウンでのお話、おしまい♪



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「パパママ、頑張って走ったね~☆」
「みんなで楽しく遊べてよかったね~♪」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
おお、安定の襲われっぷり♪
こればっかりは、自分じゃ撮れないからね~。
我ながら笑いがこみ上げてしまう・・・・・。

けどね~みんなに襲われて、麦さんもちゅーしようとしてくれて
うれしかったわ♪
佐助なんてね、私が近くに座ると逃げてくもの。
滅多にないモテっぷりだったの^^
萌香ちんのリードも持たせてもらって、女の子のハハな気分も味わえたし、満載の楽しさでした~。
また遊んでね♪

* by アトムとうやん
んっ?
萌香ちゃんが眠くて、ご機嫌ななめなのはわかるけど
なぜか、麦くんの方が喜んでいる気が…

ジョンソンタウン 素敵なところですね。
前回の記事を見て、妻が行ってみたいと叫んでいましたよ(笑)

* by ぶっちmama
こすず家のお雛様、色んな所で見かけます♪
ウチは去年、鯉のぼりを買いましたよぉ!
2ぴきの怪しい笑顔は何っ!!!可愛過ぎるっ!www

フレキシで一緒に走るって大変ですよね。
ウチはそれにロングリードも付けますのよ!
楽ちん♪楽ちん♪ほほほほほ。

ps。早速、着せて下さってありがとうございます!*^^*

* by チロ(ショコはなの母)
ジョンソンタウン素敵な所ですね~♪
ママも楽しんでその後は、子供たちも楽しめて最高でしたね(^_-)-☆

いつものお友達はほんっとに保護者も子供たちも仲良しで楽しそうですね♪
子供たちはケンカもないのかしら?

↓ガラス工房もとっても素敵なのが出来ましたね♪
他の方達のもステキ。私もまた行って作りたくなりました~

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ふふふ。
この襲われっぷりが楽しくて、しばらくむぎもかを制しすることなく
見て楽しんでいましたi-278キシシ
芝生まみれになっちゃったね、ごめんね。
えんらいモテモテだったねー☆ 3コギ乗ってたもんね。

萌香の係になってくれてありがとうi-175
なんか、後ろから二人を見てたら女の子ーってかんじで
とても可愛かった♪
また遊ぼうね~☆ あ、とりあえず明日か♪

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
あ。分かります???
なぜかこの時は、麦が撮影を楽しんでましたi-179
自分がメインじゃないと、楽しいのかなぁ。不思議ですよね~。

ジョンソンタウン、とってもいいところでしたi-189
ママさん、叫んでました?i-237 
機会があったら是非行ってみてください♪
アトムくんもご一緒にi-234

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
こすず家のお雛様、私もいろんなところで見ましたよ☆
なんか同じお雛様を持ってるってだけで嬉しいですi-237
ぶっちさんは男の子だから、鯉のぼりですね。
今年も販売されたら、麦用に買わせてもらおうかな~。
二人とも、怪しいですよね、笑顔。
もっと可愛いお顔してくれればいいのに。

フレキシにロングリードですかぁ、長いなぁ~i-183
うち、「なんか重いです」っていうかんじでロングリードは拒否るんですi-241
平気ならつけたいんですけどねぇ・・・・・

今回、3ピキでの写真がうまい具合に撮れず、お送りできませんでしたm(__)m
そんでもって、新作は23時まで起きることができず・・・
またよろしくお願いしますね~♪

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
ジョンソンタウン、誘ってもらうまではこんなところがあるなんて
全然知りませんでした。とても楽しかったデス。
大人達も子供達もみんな楽しめるのがいいですよね~♪

そうですねぇ。おかげさまでいつものお友達とは仲良しさせてもらってます。
言いたい事言って、キャッキャと遊べるのは楽~i-179
チロさんも、湘南コギのお友達と家族ぐるみで仲良くお付き合いしてて
いつ見ても楽しそうだなって思いますよ~

子供達? 時々喧嘩はありますかね。
萌香がちょびっと年下な佐助にキビシイ時期もありましたが、
だいぶ落ち着いてきたかな?

ガラス工房、行ったみんなが案の定、全員ハマりましたi-237
別のお友達が行きたいって言ってるので、別枠で近々行くことになりそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

