10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)

そういえば。



地元・昭和記念公園で、お友達と遊んだ記事を書いていなかったので

2つまとめて書きたいと思います





 1月5日。 (えへへ~


この日は

超ご近所。

まろちゃん・むぎもかの3コギで遊びに来ました。

大凧がディスプレイされていたので、パチリ。



そして、さっそく放牧~~。

コギ列車だね



麦さんが他の子と遊ぼうとすると

遊べないじゃん

萌香たんが焼きもちの「がぶー」をするので、

まま。が萌香たんをがっちりホールド。



今のうちに、まろむぎで遊びなさい

二人で遊びなさーい


むぎぱんち


楽しかったそうです。

しばらくこうして遊び、萌香たんを解放してあげました。

楽しかったかな???



その後は

集団狩り

3コギで白柴さんを狩らせてもらったり、


柴さんと萌香たん

「走ってくだちゃい」と柴さんにお願いして走ってもらったりしていました。




そうして遊んでいると・・・・・

JRTのパピ、ミライくんが入ってきましたよ。

パピ好き麦さん

パピ好き麦さんが案の定、「遊んであげるですよ~」と

声をかけました。


と。ここまではいつもの風景なのですが・・・・・

さすがJRTさん


じゃっくぱーんち☆

さすが、JRTさん。 (しかもパピさんだしね)


やんちゃ度・ハチャハチャ度がハンパない

多分『麦さんが遊んであげたパピ史上・最強』だったと思う・・・・・・(笑)


それでも、

えらいね~

遊んであげていましたよ



でもパピの体力にかなうはずもなく、疲れてしまったので

ちょこっと休憩しようとしたんだけど・・・・・

タイムタイム


そんなに好きなの~


どうしていいか分からないのね。
(好き過ぎて、もうどうしていいか分からなくなったらしく
すりすりしてみるミライくん)

休憩させてもらえない (爆)



さすがパピ。

萌香たんがパピだった頃を見ているようだわ~。

乗ってるしね。


萌香たんはいいのよ。

『遊んで攻撃』に耐えられず、遊んであげていました

この時は、なぜか萌香たんが乱入しなかったなー。不思議。


と、たくさん遊んで(遊んであげて?)帰ったのでした。




 2月19日 (えへへ~


前日に「Wonderful Nature Villageに行こう!」と

決めたのに、当日になって『休園』だと分かった3ママ。

「どうする? どうする? 」と相談した結果。


この日は4コギ
(ノア まろ むぎもか )

手っ取り早い、昭和記念公園へ来たのでした


しかもこの日はワタクシ、カメラを持ってくるのを忘れまして。

(まろママ・ノアママに「カメラ取りに帰ってもいいよ~」って

言われたんだけど

めんどくさいので取りに帰りませんでした。てへぺろ。)

スマホでの撮影だったので、あんまり撮る意欲もなかったんだけど。



そういう日に限って、面白いことがあるもんで。

いつもは 「男は黙って『ボール投げ』!」 なノアアニキが

若い子が好き。

パピのGRのお嬢ちゃんに一目ぼれ。


珍しいね~


追いかけるアニキ

デヘデヘなお顔で、追いかけていました。

へー。こんなアニキ、初めて見た。 カメラなくて残念だったなー。


「ノアも男よね~。若い子が好きなのね~。」なんてママ達で話しながら

そういえば麦さんはどこ行った?と見まわしてみると。

必死な麦さん。

洗って干していたボールが欲しくて、長い胴を必死に伸ばしていました(笑)


もう帰る時間だもん。おしまいだよ~。

この日も楽しく遊べたのでした。


2日とも、楽しかったね。 またみんなで遊ぼうね☆


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「昭和記念公園、駐車場代安くならないかね~」
「でも楽しかったから、いいんじゃない?」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

すみません、もうこんな時間なので
訪問は明日にさせて下さいね~。




スポンサーサイト
* Category : ラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
さすがパピ好き○○コンの麦おじさん!
パピと上手に遊ぶなぁ。でも、パピパワーには、麦おじさんも負けるかな?

ノア兄貴も好きな子ができたみたい?

* by マイルのママ
麦おじちゃん…じゃなかった、麦くん優しいなぁ~(*´ω`*)
そして、萌香ちゃんのヤキモチ焼きもまたかわいい(*´∀`*)

麦くん、兄貴肌で今度パピーじゃないけどマイルとぜひプロレスをお願いしますね♪
マイルもしつこいので、覚悟してね(^_^;)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
○○疑惑が晴れぬ・・・・(笑)
でもさぁ、男の子とも遊んであげるから、きっと違うね♪
多分ね・・・・・
パピっ子にしてみれば、4歳の麦もおぢさんですよね~。
疲れを知らないパピちゃんにはやっぱり勝てなかったみたい。

ねー。ノアのあーゆー姿、初めて見ました。
九州のバーミー女子に怒られるのが、嬉しくってしょうがないMな姿のノアは
見たことはあるんですけどね~i-229

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ふふふ。
パピさんにいてみれば、4歳の麦はおぢさんですねぇ。
昔から本当にパピと遊んであげるのが好きで、
いると必ず遊びます。人だったらいい保父さんになれたなぁ。
萌香、すんごいヤキモチ焼きで、いつもがぶーするので
麦が他の子と遊べなくて可哀想なんですよ。

4月、マイルちゃんをコギプロしてくれると嬉しいな~。
でもマイルちゃん、エルくんがいるもんねi-229
麦のことも相手にしてやってね~☆

麦まま。さま * by まろデス^^。
おひさです(^-^)
ブログにお邪魔するのも・・・(^_^;
ラン楽しかったです♪
これからは花もあちこちで咲く季節ですしね(´∀`*)
また近場も遠出もお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ

まろデス様。 * by 麦まま。
ご無沙汰してます~♪
この日も楽しかったですね~。
また一緒に遊んでくださ~い。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

