05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
さてさて。


神津牧場を出た私たち。

「むぎもかが遊べるところ~遊べるところ~~」とフラフラ走っていたら、


「農村公園」なるところを見つけました。 (名前の由来が気になる・・・)

紅葉きれいだね~




おひとり様キャンパーの方が4組、駐車場付近のテーブルで

それぞれ寡黙にBBQをしている以外は

人がいません。

人がいな~い。 らっきー☆



遊具でも遊びたい放題です。

高いところが好き。

高いところによじのぼって、むぎもかを呼んでみたりする。


心配げな萌香たん



二人に見てもらったので、満足して下りる。

のぼったことを後悔するまま。
(んが。のぼったはいいが、下りるのがけっこう大変でちと後悔。)


ご無事でなによりですー☆

二人とも歓迎してくれました。



これはなんてお名前?

この遊具はなんていう名前なんだろう・・・・・・

取っ手みたいなものにぶら下がって移動するもの。


これなんていうの???

ターザンロープではないけど、当然、遊ぶ。



この日は人が全然いなかったからか、

この日はぱぱも遊んだ。

ぱぱも遊んでいました。


喜ぶむぎもか

喜ぶむぎもか。 一緒に遊ぶと楽しいね~



楽しくなってテンション上がった麦まま。、今度は

今度は滑り台

ローラーの滑り台で滑ってみることに。



追いかける麦さん。


萌香たんも。


ローラーの滑り台なの。


ままおりてきたでちゅー♪


楽しいねー!!
(ブレブレ)


おしり痛いのよ。

まま。も楽しいし、むぎもかもとぉっても楽しそうだったので

2回も滑っちゃいました。



その後は

ここでも狩りごっこ☆

お約束の、狩りごっこをし。


麦さん休憩

探検したり、自主休憩をとったりして、満足満足。


楽しく遊べたので、帰路につきました。



この日も、みんなで楽しく遊ぶことができてよかった


また遊びに行こうね~  おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなで遊ぶと楽しいね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
1人キャンプって…楽しいのかなぁ??
1人平気だけど流石にキャンプは無理だなぁ。後回転寿司と焼肉屋も一人はイヤ~

それよりも、公園楽しそう~!
とくにママさんが楽しそうヽ(=´▽`=)ノ
家族全員が楽しめていい日になりましたね(^^♪

* by アトムとうやん
ママさん やり過ぎのような気が…
でも、公園の遊具って楽しいですよね。
大人になると、人目を気にしちゃうけど
誰もいないところなら、我が家も遊びますよ。
もちろん、アトムも一緒に(笑)

それにしても、麦くん・萌香ちゃんが嬉しそう。
前半の牛との遭遇の時と、顔が…

* by 佐助ハハ
楽しそう~
いっぱいやってきたね、やってやったぜ!って
感じだね。

もちろん、まま。がね♪

でも、麦萌香も楽しそうで良かったよかった♪

マイルのママ様。 * by 麦まま。
一人キャンプね~~~。
キャンプって、みんなでワイワイやるものって思ってるから
私も「無理だなぁ」って思いながら見ていました。
自分を見つめ直すにはいいのかな~。
あら。回転寿司・焼肉屋はNGですか。
私、焼肉屋は行けないけど、回転寿司は行けますよ~i-278
旦那が出張だったりすると、ごはん作るの面倒で行っちゃったり。
カウンターに座ってポツポツオーダーして、
i-270をくいっと飲んでさっさと帰るみたいなかんじです。
おっさん化が進んでるのかしら・・・・
コギ友に話をしたら爆笑されたけどね。

公園、みんなで楽しめたけど、一番楽しんだのは私ですね☆

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
えーやり過ぎかなぁ・・・・・
でも人が全然いなかったし、誰かに迷惑をかけたわけでもないから
いいですi-278 楽しんだもん勝ちってことで許して~i-239
なぜか遊具があると遊びたくなっちゃうんですよね。

二人とも、お顔から「楽しいー!」が滲み出てますよね。
私もこの公園のほうが楽しかったかも (爆)

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
えへへ。楽しかった~~i-237
やってやったぜ! 私が!! i-278
やっぱり一緒に遊べるコーギーっていいなぁって再確認デス。
一番楽しかったのは私だと思うんだけど(笑)
二人とも楽しそうだったから、よしとする~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

