07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-29 (Tue)

前回に引き続き、公園へ遊びに行った時の記事になってしまうケド。


2/27に前から気になっていた「狭山公園」へ行ってきましたん




初めて来ました~


この日はコギ友さん達と新年会だったので、

昼間たくさん遊んで、ぱぱ。まま。が帰ってくるまで

爆睡していてもらおうと思って~。


とても広そうなので、楽しみです。



公園へ入り、しばらく歩くと

空も湖もブルー

わー きれーい 空も湖もブルー



にこりん兄妹

とりあえず、二人でパチリ



と、上の写真を撮っていたら、



「わんこの中で、コーギーが一番可愛いと思います」と言って

来てくれたお若いパパさんがいて、  (なんていい人なの

ちゅーしたげまちゅよ♪

萌香たんがお礼のちゅーをしてあげてました。

(そのパパさんのお子ちゃまは、ドン引きで逃げてたけどな。)



さて。

狭山湖です。

狭山湖を横目で見ながらお散歩です。


気持ちいいね~~

お天気もいいし、とっても気持ちいいね~

むぎもかも(いつものことだけど)るんるんで歩いてます。



「公園内に地図がきっとあるよね。」って話して入ったはいいけど、

それらしきものが見つからず、どこを目指すわけでもなくテクテク歩く。


ん~~~。

地図がなかったのよ・・・

どこらへんをどう歩いてるのか全然分からないけど、


広い原っぱだな~。 

そしてちょっと遠くに西武園遊園地(だよね?)の観覧車が見える。



桜咲いてました。

名前は分からないけど、早咲きの桜が咲いていました。



最近。 兄妹二人で写真を撮るのがほとんどで、

一人一人で撮った写真がないんだよね~と思っていたので、


少し小高くなっているコンクリートに乗ってもらい、

撮ってみたんだけど・・・・・・


へらむぎ


へらもか

背景が全然ステキじゃない

プラス、二人ともへらへら過ぎ


せめてお目目をパッチリにして笑ってほしいのに。

でもま、しょうがないね。 楽しいんだもんね。


と、個々の写真をあきらめ、のんびり歩いて。

ハマる麦さん

橋から川をのぞき込んだり、初めての公園を満喫して。

「これで、ぱぱままが飲んだくれている時間は爆睡でしょうグー」と判断し、

お家に帰ったのでした。


おでかけが楽しい時期。

またどこかに遊びに行こうね~。


おしまい。






いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「この日も楽しく遊べてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます
こんな時間なので、明日伺いますね、すみません m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母)
楽しそうな公園散歩ですね~
素敵な公園たくさん、知ってますね!!
麦ママにワンコと行ける公園散歩ガイドブック作ってほしいわ~(^_-)-☆
この日は、麦君、萌香ちゃんはグッスリでママ、パパは楽しめたかしら?
良い季節は短いから楽しまないとですね♪

* by マイルのママ
とっても広くてステキな公園ですね~。
麦くんも萌香ちゃんも高いところでいい子におすわりできるなんてスゴーイ!
我が家のビビリはあんな高いとこ乗せたらお耳が真横で意識がどっかいっちゃう事間違いなし(*_*;

やっぱり、夜留守にする時は昼間はたっぷりた~っぷり遊んで大満足になってもらうのは我が家も一緒です♪
麦くんも萌香ちゃんも昼間は楽しかったから、きっとパパもママは夜楽しめたかな?

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
お出かけする時に、よくナビに出ていて気になっていた公園だったんです。
お天気もよかったのもあり、とても気持ちよくお散歩できました。
うちのほうは「THE・田舎」なので、チロさん地方よりも
公園が多いだけですよ~i-179

はい♪ 多分二人ともぐっすり寝てくれていたかとw
私もi-53、楽しめましたi-278
そうなんですよねぇ。遊ぶにはとてもいい時期ですもんねi-189
梅雨に入る前に遊び倒さないとi-237

マイルのママ様。 * by 麦まま。
はい~☆
前から気になっていたところだったんですが、こんなに広くて
きれいだったとは・・てかんじでした。 地図がほしかったな~。
でもマイルちゃん地方も、とてもきれいなところがたくさんですよね。

あ。そっか。マイルちゃん高いところ苦手でしたよね。
でもお耳が真横になってるお顔も可愛いですよねー(鬼?)

やっぱり、どこのお家も考えることは一緒なんですねi-239
お留守番してもらうんだもの、その代わりにたーくさん遊んでもらいたいi-178
おかげさまで、夜はとっても楽しく過ごせましたi-278

コメント







管理者にだけ表示を許可する

