09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)


先日。

といってもだいぶ前。

(KSZママはいつ頃だか分かってしまうカモねうふふふふ~♪)


スーパーへお買い物へ行って帰ってきたら、

エコバックによいかほりがついていたんでしょうね。


萌香たんが首を突っ込みクンカクンカしていたので


「じゃあ、明日は萌香たんがまま。の代わりにお買い物へ

行ってきてくれるかなぁ?」と 、お首にかけてあげました。


食材も買ってきてね(汗)

(やだわ。萌香たんってば、何をさせても可愛いわw)


ぱぱ。とまま。のお夕食の食材も買ってきてね・・・・・


前にぶらさげているのを背中のほうへ回すと

すーぱーわん萌香たん

すーぱーわん、萌香たんにもなります。


こうして二人で遊んでいる時、麦さんはどうしていたのかというと

VIPコギ

定位置で、ウトウトしていました


ぬくぬくです~

お友達からもらったわんこ用の枕に顎を乗せてあげたら、

いいかんじだったらしく、そのままの状態でいましたよ。


(ぷぷぷ。 麦さんも寝ているだけなのに可愛いわ~w)


と、この日もまま。のしょーもない遊びに付き合ってくれた

むぎもかなのでした。 ありがとね。


おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「二人とも、まま。に付き合ってあげれてえらいね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
すーぱーわん♪萌香たん、佐助のウマウマもヨロシク♪

* by こすずママ
うん〜見た事あるわぁ♡
可愛い〜(*^_^*)
萌香ちゃんって下の子で女の子なのに
本当に優しくってまったりしてて良い子だよね〜
我が家の誰かさんとは大違いだわ(≧∇≦)

そして麦くん〜(≧∇≦)
いいわ〜のんびりで〜♡
本当に何してても可愛いね(*^_^*)

人参の臭さを共感出来る麦まま大〜すき♡*\(^o^)/*

* by 佐助ハハ
首から掛けてもらったりスーパーワンになったり
枕置いてもらったり写真撮ってもらったりしても、良い子にしてるのがすのいわぁ…
長靴も履けるしね…。

ちょっとうちの子、麦まま。に教育してもらおうかしらん。

* by アトムとうやん
萌香ちゃん へ

僕の、ウマウマが少なくなってきたので
かってきてください。
ついでに、とうやんの「のどごし」も、お願いします。

                  by アトム

* by マイルのママ
スーパーワン・・・(*´▽`*)可愛いし、思わず吹き出してしまった。

麦くんぬくぬく独り占めでもう寝るしか無いね!
萌香ちゃん、出来れば我が家の買い出しもよろしくね(^_-)-☆

* by miu
ホントにホントに!
何をさせても、寝てるだけでも、なんでこんなに可愛いのでしょー♪
麦萌花ちゃん兄妹ったらツミツクリ。うふ。

こんなに可愛いスーパーワンが おつかいに行ったら、
きっと たんまりサービスしてもらえそう^^

管理人のみ閲覧できます * by -

佐助パパ様。 * by 麦まま。
すーぱーわん・萌香、さーくんのウマウマも買って来るってー♪
「何がいいでちゅか? スペアリブ? アキレス?
          お薦めは「にぼち」でちゅけどー♪」

こすずママ様。 * by 麦まま。
覚えててくれましたか~写真~i-274
でも・・・・
「優しくて」???
「まったりしてて」???
「良い子」???  (爆)
いつものメンバーが見たら、吹き出しちゃうかもi-229
でもありがとうございます♪ 嬉しいです。

麦は、そうですね、のんびりまったり~な子です。
なんでこんなにのほほんとしてるんでしょうねぇ。

やっぱりこすずママも、あの人参の「ムハッ」とする臭いがダメなんですねi-190
なんか嬉しいな~。私もこすずママの事だ~~~い好きですよ~~i-237キャー

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ん~~。いい子というか。
「まま。に写真を撮らせてあげないと永遠に撮影会が続く」というのを
判っているんでしょうね。あきらめ??? (笑)

いーのいーの。
さーくんは気ままなところが可愛いんだからi-178

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
アトムくんえ

分かったでちゅー♪
アトムくんの分のウマウマも買ってくるでちゅね。
えっとぉ、何がいいでちゅか? ジャーキーでいいでちゅか?
今度一番好きなウマウマ、教えておいてくだちゃいね♬
とうやんの「のどごし」は、健康の為に1本だけ買ってきまちゅね。

                       by すーぱーわん萌香

マイルのママ様。 * by 麦まま。
すーぱーわんね。 エコバックがマントにしか見えなくなっちゃってi-229
「わー、萌香、飛んでいけそうだねー♪」なんて言いながら遊んでしまいました。
きっとマイルちゃんもすーぱーわんになれるはずi-234

ヒーターを出している時期は、この場所が麦の定位置となって、
ぬくぬくしてるんですよ。邪魔でねぇ・・・・
マイル家の買い出しも、「承ったでちゅー☆」って言ってますよ、萌香。
ただし、歯型がついていたりとか、およだだらけだったりとかしても
許してねi-229

miu様。 * by 麦まま。
えへへ~。
親バカですみませぇんi-236
でもでも、なんでこんなに可愛いんでしょう (笑)
でもでもでも、キキオさんの「ぬ~ん」には負けるかも。
それくらい「ぬ~ん」が大好物ですi-277

萌香、スーパーに行かせたら、ウマウマ売り場に住みついて
帰ってこないかもしれません・・・・・

鍵コメ様。 * by 麦まま。
「了解でちゅー♪ 
鍵コメさんのお家のお買い物もしてくるでちゅ~i-237

あーでも・・・・
おっしゃる通り、途中の公園かなんかで全部食べて帰ってきそうですねi-229
チョコレート・ネギ類はお願いするのやめよう。

そうで-す♪ キリンさんでーす☆
しっぽがボッサボサだけど・・・・・
ウサギさんもあるんだ、似合いそうだなぁ。
長女ちゃんが枕になってる姿も、想像できちゃいますよi-237

* by nagomama
うんうん、何しても可愛いね~*^^*
お出かけも楽しいし、お家にいても楽しいんだね^^
麦くん萌香ちゃんを見ていると、いつもごんちゃんにも
妹欲しいなぁって思ってしまう^-^

* by ころでみ
ああああ コメおそくなりましたあ
僕の妹・・・じゃじゃう・・いや キュートな萌香ちん 笑
おそろの エコバックで お買い物にいくでし~

nagomama様。 * by 麦まま。
えへへ~♪
コギは、特に自分ちの子は何をしてても可愛いよね~i-178
むぎもかは・・・お家にいても楽しいかなぁ。
私が楽しいだけかも(笑)

ごんちゃんに妹ちゃんかぁi-189
ごんちゃん優しいから、妹ちゃんをお迎えしたら
すんごい可愛がりそうi-237 楽しそうだね~。
なつみお姉ちゃんや、空海兄弟や、ディスクのお仲間がたくさんいるから
みんなに可愛がってもらえるしねぇ、いいな~。
どう?どう? 妹ちゃんi-233

ころでみ様。 * by 麦まま。
よいのじゃ~~~。
忙しい? 元気? それならいいのじゃ。

じゃじゃうまでちゅってぇーーー!!
・・・その通りでちゅ。テヘ
おそろのエコバックでちゅもんね。
ちくわお兄たんも、一緒にお買い物行きまちょー。
そして、ちくもかで「ウマウマパラダイス」でちゅー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

