04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
 先日、いつもお願いしているトリミングサロンでシャンプーををお願いした。

 そうしたら、いつも聞かれないのに「カットとかはどうされますか~~?」って。

 え~。どうしよっかなぁ。

 そういえば、麦さんっておちりの毛をカットしたことないよね。

 じゃあお願いしてみようか 桃尻にしてもらおう



 そして、出来上がりました  


  麦っちり♪

 わ~~かわい~~~

 ままとしてはもうちょっと丸みがあったほうが好きかな~。

 おちりカットすると、後ろ足が細いのが分かるね。




 なんて話かけながらおさしんと撮っていたら、

  嫌なの?

 モデルさんに嫌な顔をされたよ。



 「もうちょっとだけ撮らせて~」って言って撮ってたら

  けち~

 撮影拒否。え~いいじゃん、かわいいんだから。

 ままはブログに載せたいんだよぉ。



  せくはらですか?

 って思っているのかは分かりませんが、面白くないらしい。

 なんでかなぁ。



 いつもご覧いただきありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
 お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 姫ママ
麦くん、初☆桃尻カットしたんですね~! プリプリ麦尻i-178可愛い~!
うちの姫尻(笑)、毎回 別料金なんですよぉ~(>_<)
全体的なカットとは別に、真ん丸に桃尻カットしてもらうのは600円掛かるんですよ~i-201
さすがにプロは めっちゃ綺麗にカットしてくれますけどね~i-189
カットしたては 思わず顔を埋めたくなるくらいw
今はカットして1ヵ月以上経ったのでボサボサですが^^;
年末の27日にトリミング予約してるので、プリプリの姫尻で新年を迎えたいと思います~♪

No title * by ころでみ
かわいい プリケツ!!
からだも 綺麗になってるよv-221
こぎの このまんまる感が たまらない

No title * by みかん姉
プリプリの桃尻可愛い~~^^
コギのお尻ってたまらないですよね♪
思わず触りたくなっちゃう
みかんは、21日にカットして、新年迎えます^^
でも、こんなに可愛い桃尻にならない、みかんです~~><
麦君可愛い☆

No title * by 海ママ
v-411麦くんのおちり・・・かわいい~v-426
まんまるのおちりi-68恥かしかったかなi-198

トリミングしてキレキレしてきたんだね。

我が家の海は一度もトリミング行ったことないのだぁi-229
おちりも家で一度カットしただけですi-229

ブログの背景も冬バージョンですね。
毎回楽しませてもらってますぅぅぅぅぅ

姫ママ様。 * by 麦まま。
ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですー、麦、初めて桃尻になりましたぁヽ(*´▽)ノ♪
先代はお家で桃尻にしてたんですよ。なのでサロンで桃尻にするって頭がなくて。
確かにプロはちがいますよねー。きれいな桃ができますもの(^o^)
あ、うちも別料金で¥500かかりました^^; 要は私、営業されてまんまとのっちゃったかんじ?
姫ちゃん、きれいな姫尻(かわゆい♪)で年を迎えるんですね。
うちも年末にもう一回行きたいなぁ。

ころでみ様。 * by 麦まま。
サロン、クセになっちゃってf(^^; 楽だしきれいになるし♪
こぎちり、たまらないよねーーっ(*≧∀≦*) ぷりぷりー♪
でも昨日土の上でゴロゴロしちゃったから、ホコリくさくなったよ(T^T)

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
おちりはコギさんの魅力のひとつですよねー♪
「かぁわいいーえへへー」ってさわっている私は変な人に見えちゃうかも^^;

みかんちゃん、21日ですかぁ、キレイになって年を迎えられるのねー。
桃尻にならないの? でもかわいいだろうなーヽ(*´▽)ノ♪
サロン行ったらブログに載せてね(*≧∀≦*)

海ママ様。 * by 麦まま。
いつも見てくれてありがとう♪
コギさんのおちりはたまらないよね(*≧∀≦*)
桃はおとなしくしてくれてたから、お家でカットしてたのー。
麦も大人になったらおとなしくして切らせてくれるかな。
海くんは、サロン行ったら怖くてしょうがないだろうなぁ。

No title * by なすびかあちゃん
おおー
桃っちりならぬ、麦っちりi-175
かわゆす(笑)

実は、我が家はボサちり派(←意味不明)なので、したことないのですよ~
シャンプーもおうちでしかしたことないので、トリミングサロン気になります。
プロだと洗い上がりも違うんだろうなぁ。
でも、二頭は出費も倍なので、地道におうちシャンプーがむばりますi-179

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
麦もボサちりでいいやーと思っていたのですが、桃尻も見てみたいとゆー
欲求に負けてしまいましたf(^^;
トリミングサロンもねー、ついつい…仕上がりがサラフワいいかほりでなんといっても楽♪
うちなんか麦一人だから、そんなに大変な作業じゃないのにね^^;
来年からはお家シャンプーがむばります(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する