09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-07 (Thu)
3/5のコト。


毎年、お友達コギさんと雪遊びをしに行くのが恒例となっていて。


「今年は3/5に行きましょう~」と決定していたんだけど・・・・・



「雪が降りませーん! 冬将軍、かもーん!!」

「ラン情報入手! 『雨が降ってドロドロ』だそうですーー!!」

・・・・雪もなく、ドロドロ状態のところへ

わざわざ行くことないよね・・・・・



どうする?どうする?? と相談した結果。


Wonderful Nature Village (ワンダフルネイチャービレッジ) へ

行くことにしました~。 (2回目なのでリンク貼りませぬ)



一番近いクセに遅刻した我が家。



駐車場でちくわと遭遇。

入場したら、さーくんとくるみちゃんが、ランで遊んで待っていてくれました

きょーもたくさん遊ぶでしー
(さすけ・ちくわ・もか)

さー。遊びなさ~い



なでられちぅ。

くるみ嬢、佐助ハハになでなでしてもらって、ご満悦ちぅ。



この日はね。

麦さんはあんよイタタだった為、お留守番でした。

萌香たん一人で参加だったので、


「萌香~、今日はお兄ちゃんどうした???」


「麦いないね~。 萌香~、どこに行ったの? 麦。」



と、みんなに言われたんだけど・・・・・

おるちゅばんでちゅー

そうねそうね、麦さんはお留守番だよね・・・・・


ばっびゅーん☆




ボーダーさんお誘いちぅ


麦さんいなくても全然平気・・・


・・・・・・・。


案の定、麦さんがいなくっても全然平気(泣)

まぁ・・・・想定内だったけどね・・・・・・



ちく・むぎ・もか のママ、ルーチェちゃんは

ステラママ・アンジェロお兄ちゃんがいないと、気配を消す・・とか



こすず家のすずちゃんは

旦那さんのコースケくんがいないと、こすずママの影に隠れて

全然遊べない・・・・とか、聞いていたから


「もしかしてもしかして、萌香たんも

「わたち、お兄たんがいないと不安で遊べないんでちゅー」ってな、

『女子ねー』的な行動、しちゃう

と、ちょびっとだけまま。は期待していたんだけど・・・・・・・

全然だったな



いやいや、いいのよ。 いいんだけどね?

・・・・・・ま。  これが我が家の萌香たんですわ。 


天真爛漫を貫いてください・・・・・・・・・。




コホン。

気をとり直し。

この日もみんな、楽しそうに遊んでいましたよ~

あんまり一緒にならないもんね

おチビさんとご挨拶をする、ちく。



さーくんご挨拶ちぅ

ボーダーさんとご挨拶する、さーくん。



Aフレームのくるみちゃん

くるみちゃん、上手にAフレームに乗ってます。




麦さんが今日はいないのを認識しているのに、

同じ「むぎ」くんのコッカーさん?を、飼い主さんが「むぎー」呼ぶと

違うって。

追いかけ回す、萌香たん。 なんで?????




アジリティーのタイヤ(って名前でいいんだっけ?)があったので、

挑戦。

佐助ハハがボールで誘い、飛んでもらおうとしています。


無理でしー

ちく、可愛いお顔で拒否ってました。



こんなかんじで楽しく遊び。

お腹もすいたので、

ランチしま~す

ランチをするため、「AZEKIRI」さんへ入りました。


前回ちくわ家と偵察に来た時は、えらい混んでて入れなかったのよね。

(お外の軽食を食べたの。)



パパに抱っこ

厨房の音が怖くて、パパに抱っこのくるみちゃん。



にっこにこ☆

パパとハハの足元で、にっこにこのさーくん。


いい匂いかな?

いい匂いがしたかな??? 厨房が気になるちく。


ぐるぐる萌香たん

落ち着きなくあっちこっちに行くもんだから、リードが椅子の足に巻き付き、

身動きとれなくなる萌香たん。 (いつもよね。)


みんないい子で、パパママのお品がくるのを待っていてくれました。


と、長くなってしまったので、後編に続く~~~~。


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「雪遊び、残念だったねー」
「でもみんなで遊べたんだもん、よかったよね♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
ほっほ〜♪
萌香ちゃん大物だわ(*^_^*)
でもきっといつも一緒に遊んでるメンバーだったから
安心して遊べたのではないかしらん?
多分そうよ...
きっとそうよ...
そう思いましょ(≧∇≦)
そういう事にしましょ〜( ̄▽ ̄)



こすずママ様。 * by 麦まま。
大物・・・って言うんですか? これって・・・・・
あんなに愛している麦がいなくても、屁でもないという・・・

そうですよね!
気心知れた、仲良しのお友達と一緒だったから
普通に遊べたんですよねi-178
きっとそう。うんうん、絶対そう。
自信まったくないけどね・・・そう思いましょうね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ころでみ
麦兄ちゃんがいなくたって あたちは 問題ないでちゅ
って そんなないない(きっと・・・汗・・・たぶん・・)


ころでみ様。 * by 麦まま。
萌香はまったくもって、大丈夫だね (汗)
あんなに麦の事好きなのになぁ。
それはそれ、これはこれって判ってるのかしらん。
不思議~。真相を聞いてみたいわ。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

