07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)

昨日の夜。

テレビを見るでもなくつけていたら、

熊本で震度7の地震があったと、速報が。


「ちく・むぎ・もかのお郷で地震が


焦る頭で、お郷のママさん・バーミーファミリー大分支部にline。


ちくわママ・Dみさんからも電話が来たり、

関東の親戚コギの飼い主内で騒然となりました。


結果、お郷のパパママ、大人コギ、パピちゃんみんな無事で、

ライフラインも無事とのこと。 お近くのバーミーっ子もご無事。


いや~。本当に焦った。 泣きそうでした。


お郷は無事だったけど、被害の大きいところは

家が倒壊したり、道路が寸断されたりと、酷い状態ですね。

余震も続いてるし。

IMG_6525.jpg


亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

これ以上犠牲になる方が、増えませんように。


人もわんこも、ゆっくり寝られる日が早く来ますように。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

被災された方々&ワンズへ * by エルフィ父
一日も早く元の生活に戻れますように!
バーミーファミリー無事で良かったですね。私の友人も被害は無くホッとしてますが、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
ありがとうございます。
おかげさまでちくむぎもかのお郷は無事でした。
エルフィパパのお友達も、被害に遭わずによかったです。
でも・・・・亡くなられた方や、被害に遭われて避難生活を強いられている
方々もいらっしゃるのですよね・・・・
早く、早く、みんなが普通の生活に戻れることを願っております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

