09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-21 (Thu)
いつだったかな~。


郵便受けから新聞を取り、

ふと、こんなものが目に入りました。


誰か買ってー
(隣りの『絶望手帖』も気になるっちゃ気になるが・・・・)

お留守番のストレスが和らぐんだ・・・・ ふぅ~~ん。



本当かな。 どうなのかな。


よく見ると、アネラさんが関わってるようだから

本当に和らぐのかも。ね。




すやすや麦さん
(比較的、お上品に座椅子の上で寝ている麦さん)

豪快な妹
(干していた自分のベッドで、豪快なへそ天で寝る萌香たん)


むぎもかも、お留守番の時にこれがあると和らぐのかな~。

誰か、持っている人いませんか~?

持っていたら感想聞かせてくださーい。



てか・・・・・・

女子なのか?

萌香たん、豪快に寝すぎじゃないですか????




爆睡☆

おもちゃを乗せてみても、起きる気配なし・・・・・・


気持ちよく寝てるんだものね、邪魔しないようにしよう。

(すでに邪魔してるけどな。)




そして夕方。

お夕食の材料を買いに行ったら、そこのモールでクジをしていて。


いつも残念賞(¥50件やポケットティッシュ)しか当たったことがないので

全然、まるっきり期待していなかったのですが・・・・・・・


なんと

5千円分だよ♪

モール内で使える、¥5,000分の商品券(二等賞)が当たりました キャー

すごいすごい!


夫婦そろってクジ運のない、哀れな麦ぱぱ。&麦まま。、大喜びしました。



でも・・・・・・・

まま。もそう思うよ・・・

・・・・・・・・・・。 ・・・・かも・・・・しんない・・・・。



24日のオフ会で、よだれが出そうな景品がたーくさんあるのに・・・・・・

使っちゃったね、運・・・・・・うぅ


もしかしたら、まかり間違って何か当たるかも!! しれない!!!


と、自分を鼓舞してみたものの・・・・・・

当たる気がまったくしない麦まま。なのでした。


あ~あ。 ま。こんなもんよね~。



¥5,000券が当たっただけでもいっかな。

うまうま買ってあげるね~

そうね。麦さんと萌香たんにこの券で、

おいしいものを買ってあげるね。


24日参加される方々。

我が家が当たらなくなったぶん、当たる確率が高くなりましたぞ。


頑張ってね~~。  ・・・・シクシク 





いつもご覧いただきありがとうございます
24日も近くなってきましたね~。友達100わんできるかなっ♬
ランキングに参加しております。
お手数ですが、お帰りの際にはコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
よし!
年末のライバルが減ったぞ(^^)

* by こすずママ
年末と言わずサマーのライバルも減ったわね...
( ̄ー ̄)

でも5000円の商品券ってすごい*\(^o^)/*
めったに当たるもんじゃないわよね...
いいなぁ〜

* by ふうりんコンビのママ
ヾ(@゜▽゜@)ノだんだん、くじ運上がってきてるんじゃない
次は、一等

* by O次郎のおかか
はじめまして!読み逃げ常習犯のおかかですっ!すんまそん。
和らぎCDに頼らずとも、十分リラックスなおふたりさんですねっ(笑)

そして静岡!カウントダウンが始まりましたネ♪

よっしゃー!!!モンターニャ宿泊券のライバルがひとり減ったわよ~~☆
meekdogの小物狙いで、ぜひ頑張ってくださーい(^^♪

お会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
そうですぅ~~。
私はライバルにはなりませんわきっとi-202
なので買わないかもしんない~~。(笑)

こすずママ様。 * by 麦まま。
うん・・・・・
サマーもダメだぁ。
だから、こすずママが当たったら1割ほど恵んでくださーい☆

すごいでしょw ¥500じゃないんです、0が一個多いのi-189
7回ガラガラを回せて、1回目に¥5000が当たっちゃったもんだから
残り6回は欲が出て、すべて残念賞(¥50券)だった~i-229
やっぱり無心でやらないとダメなのね・・・・
モールっていってもね、
スーパー・ドラッグストア・本屋・カルディ・イオンペット
雑貨屋くらいしかないところなので
¥5000は、むぎもかのおもちゃと私と旦那の食材&ワインに
消えてしまいましたわん♪ 夢がないわ~

ふうりんコンビのママ様。 * by 麦まま。
くじ運・・・・上がってるかなぁ。そっかなぁ。
一等はね、倍の¥10000分の商品券だったんだ~。
最初に二等がでちゃったもんだから欲が出て、残りは全部残念賞だったi-229

O次郎のおかか様。 * by 麦まま。
ふぉーーーーっi-233
お越しいただき&コメントいただきありがとうございますi-237
こちらこそ、読み逃げですびばせんi-201
むぎもか・・・リラックスというかゆるゆる過ぎですi-229

おかかさんのブログに伺って、
「ナナレンジャー、いいな~」
「でもうち二人いるから2着もうちで独占しちゃうとなぁ・・・・・」
「2色、まだ決まってないなぁ」
「あと1色決まってないなぁ」なんてウジウジいていたら、
み~んな決まってしまいましたi-229
次回のオフ会でまた作られるようでしたら、むぎもかに平和を守らせたいデスw

モンターニャさんの宿泊券も、おかかさんのクッション・バッグも、
ジル子さんのお花も、みんなすてきで欲しいのですー。
クッション、可愛いですよね~でも運使い果たしちゃったからな~i-195

でも、お会いできるだけで嬉しいです☆
静か~に、驚かせないようにおーじくんに近寄って
ご挨拶させていただきますね♪
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしておりますi-189

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ごぱんなママ
麦もかちゃんも爆睡してるぅ~😪😪
大胆で気持ちよさそうな寝相がたまらなく可愛い💕

えっ!5000円分も当たったとは凄いですね✨
フフッ麦まま。運を使ったとな??
チャンス到来~♡豪華景品 狙っちゃうぞ😆

24日、再開 楽しみにしてます🙌🎵🎵

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
ですねですねー♪
うちも爆睡してるけど、悟飯・飯菜父娘には負けますよー(^-^)
そーなんです、運を使い果たしてしまいました(^^;

うちのぶんまで頑張って!!
明日はよろしくですー♪ヽ(´▽`)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

