04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-29 (Fri)
こんにちわんこ~~~♪


今日は晴れだというのに「嵐か!?」って言いたくなるくらい

強風が吹いている麦家地方。お出かけできないよ~。


でも。麦ぱぱ。が5日までお休みだし、
(6日・7日出勤で8日・9日はお休みなんだって。変なのー)

お天気がよければお出かけできるもんね。
3食作らないといけない「苦悩の週」だけどなー


ずっとお天気がいいといいなぁ。





さて。

4月24日。 ずーっと前から心待ちにしていた

『静岡DEコーギー祭 2016 春』 に参加してきましたん


はぁ・・・・・・楽しかったな~~~~~


「早くUPしなければっ」と思いながらも

参加された方々のブログを放浪して、祭の余韻に浸っていたため、

またもや遅くなってしまいました・・・テヘ


これから VOL何番になるか分かりませんが、がむばります

すみませんが、お付き合いくださいませね。



                     


早朝(4時50分)。

ぼ~~っとしているむぎもかを車に乗せて、お家出発


6時半過ぎには

集合場所ですー

お友達と待ち合わせをしている、駿河沼津SAに到着しました


ここで、佐助家・くるみ家と合流。

みんなで朝ごはんを食べ。

なんちゃら丼

麦まま。くるみパパチョイスの、窯あげシラス・生シラス・桜エビが乗った

えっと・・・・・なんちゃら丼。お名前忘れた。



回るくっさん

ドッグランで、気分転換&ウマウマタイム。


佐助・麦・萌香はウマウマに釘付けなのに、くるみちゃんは楽しさのあまり

みんなの周りをくるくる回る

オフ会の前に疲れちゃいますよ~。


それからまた車で走り、スーパーでお昼ご飯を買い。




お茶畑に囲まれた

到着しました~

Field Wan さんに到着~~。

さ~~。 コギコギ密集地だぞ~



誰と会えるかな~ なんて思っていたら・・・・・・・

到着して早々、

オージ可愛かったなぁ。

O次郎くんに会えました  キャー


コーギーさんとは思えないくらい、おっとりしていて癒し系

麦まま。、そぉ~~っとモフモフさせてもらいました。

可愛かったなぁ。


ご家族もみ~んな明るくて優しくて。 仲良しファミリーってかんじ。

息のそろったズッコケも披露していただきましたよ♪


この日はオージくん、平和を守る8レンジャーの隊長さんという任務が。

白レンジャーさん、頑張ってね☆



ふうくんお久しぶり~

ふうくん♪ お久しぶり☆ (3ヶ月ぶり)



静岡コーギーズの方々にご挨拶をし、こすずファミリーが到着したようなので

こすずママに会いに行きました。

すっちゃ~ん♡

すっちゃ~~ん 手術頑張ったねぇ いい子いい子


萌香たん隠れちゃった・・・
(萌香たん隠れちゃった。)

次回のオフ会で、一緒に遊べるかな。 順調に治りますように


こすずママも、元気でよかった。



と、しばらくこすずママを独占してくっちゃべっていたら・・・・・

悟飯くんおひさ~

ごぱんなママさんが、悟飯・飯菜父娘ちゃんを引き連れて声をかけてくれました。

わー お久しぶりー♪ 何年ぶりだろう。


飯菜ちゃんも~

飯菜(ぱんな)ちゃんはね、8レンジャーのなかのオレンジレンジャーなんだよ♪

オージ隊長のもと、頑張ってね。


そんなこんなしているうちに、コギさん達が続々と入場。



ショコラ杏家の

ショコラちゃんもお久しぶり~

ショコラちゃん。今日もニッコニコ☆


低姿勢な杏ちゃん

杏ちゃん。相変わらず、涙ぐましいほどの低姿勢。

この日もお腹を見せまくっていました。


ちょびっとだけ、体ががっしりしてきたかな? 細いけど。



涸沼のオフ会などで、お会いしていたものの

きちんとご挨拶するのは初めてだった


ゆずこゆず家の

ゆずちゃん

ゆずちゃん♪


こゆずちゃん♪

こゆずちゃん♪



シェビレモン兄妹

シェビー・レモン兄妹の姿も。 レモンちゃん、元気そうでよかった


たくさんのコギさんがわらわらとフィールドに入っていくので、

むぎもかも中へ入っていきました。



長くなってしまったので、VOL2へ続く。

かみんぐすーんっ 




いつもご覧いただき、ありがとうございます
やっとこ始まった、静岡コギ祭レポ。
何部作になっちゃうだろう・・・・・まとめるのヘタッピですみません
なるべくコンパクトにまとめますね~(でも期待しないでね~)
「UP頑張れよっ」のひとぽちを下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

* by ももはな母
お!! UPしましたね。
待っていましたよ(笑)
他のブログで何気にお洋服の名前が大きかった麦君萌香ちゃんに目が留まりました。アピール大!!
ただ今、日々GW中なので『VOL』がいくつになってもついて行きますよ。
あ、ランドセル、もう少し待っててね。

* by ごぱんなママ
先日はお疲れさまでした( ^o^)
何年かぶりにお会いできてほんと嬉しかったです(*^o^*)
ドキドキしながら入っていくと麦まま。のお姿が♡
緊張が少しほどけてホッと一安心(^O^)v
ほんとありがとうございました♪
麦くんも萌香ちゃんもイイコ♡モチロン麦まま。もですよ!
麦 まま。ブログでまだまだ楽しい余韻に浸れそう♡
続きも楽しみにしています(^O^)v


* by チロ(ショコはなの母
相変わらず、早い出発だったのですねー
途中、SAで麦家に会えるかなーって父さんが言うから、いや、絶対早く出発してるはずだから現地でしか会えないよと言った私が正解だったー(笑)
杏、少しどっしりしてきたでしょ?
ランでも最近走るようになってきて筋肉ついてきたと思います。
また、どこかでゆっくりと遊んでくださいねー
続き楽しみにしてます♪

* by マイルのママ
私は休む休む詐欺にあいました。結局カレンダー通りだそうです。
お昼ごはんって本当めんどーです…(;´∀`)

待ってました~!!静岡コーギー会!
家事そっちのけでパソコンにかぶりついてフログ巡りしてます!
続き楽しみにしてます(≧∇≦)b
まだやるか!ってくらい長々とお願いしますm(_ _)m

* by 上杉達也
先日はありがとーございましたわんこ~
50m走ビックリしましよぉーーっ
ニンだけでなくコギも一緒に逃げる作戦っ!!
なんというオリジナルティー溢れた…(b゚v`*)グッジョブ♪
続き楽しみ~~

※リンクの件、喜んでデス~^^
私、遠い昔に麦まま。さんのブログのリンクを無許可で貼っ付けてます…
すんませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

* by ゆずこゆずママ
先日はありがとうございました^^
ガウガウちゃん居ると、なかなかご挨拶も儘ならずでしたが
少しお話し出来て良かったです^^
やっぱりオフ会は楽しいですね♪
きっと又、お会いする事有ると思いますが
もっとお話し出来たら嬉しいです(*^_^*)
また声掛けて下さいね!よろしくお願いします^^

* by VVSC母さん
こちらへのコメントは初めてです!
ちょっとドキドキ(^◇^)

萌香ちゃんには、ナイショでたくさんおやつをあげたんだけど、
今度会った時まで、覚えていてくれないかな~

麦くんには、人生初!!
ワンコに膝カックンされました!
衝撃!
偶然なんだけど、とっても嬉しかったですよ。

バザーで買った紙粘土のコーギーちゃん
箸置きだったんですか?
立派なフィギュアですね!!

これからもどうぞ、よろしく!!

楽しそうだなぁ〜! * by エルフィ父
駿河沼津SAに朝6時半着って・・・いったい前日の夜 何時に寝るの〜???
でも行きたかったなぁ〜!トホホ!
皆んな笑ってて楽しかったんでしょうね。

* by あき
日曜日はありがとうございました。
コリィ・ミク・ジョーイの飼い主の「あき」です
いつもブログは読み逃げばかりでしたがママさんとお話する事が出来て
嬉しかったです。
東京の田舎に住んでると書いてあったのでどこだろうな?って思ってたのですが…ウチの方がはるかに田舎ではないですか(笑)

ガウガウな3コギですがまたお会いした時は宜しくお願い致します。

リンクさせて下さいね。




* by 佐助パパ
楽しかったねー♪

また次回も行きますよ~♪

たくさんのコギコギに囲まれて、幸せだったなぁ♪

* by こすずママ
麦ママ〜パパ〜
こんにちわ〜(*^_^*)

麦ママとは2回目なんだけど
もう随分昔からのお友達みたいで嬉しい♡
ねーねー真面目に旅行の計画たてようね(爆)(^_−)−☆

ももはな母様。 * by 麦まま。
UPしましたけど~~~
GWに突入してしまい、VOL2が書けませ~んi-201
他の方のブログでむぎもか写っていました? 
バンダナ、目立ったかなー。
あら。お仕事キリがついて今は日々GWなんですか☆
じゃあ頑張ってUPしないとですね~頑張ります~i-234
ランドセル、いつでもいいですよ♪

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
お疲れ様でした~♪
ごぱんな家は、帰宅せずに旦那さんのご実家に行ったのでしょ?
元気ですよねぇi-189 ここのところPC開けられませんが
見れる時に一気読みさせてくださいね。
むぎもか、イイコですかi-237 私もイイコ? やった☆
今度私にもウマウマくださいi-278

GWに突入し、旦那がいたりお出かけしたりで
なかなか続きが書けずにいます・・・・
なるべく早くUPしますね。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
はい。早かったですi-229 チロさん正解~☆
うちね~、ぱぱが渋滞大っ嫌いなのでこんな早くなっちゃうんですよねi-201

そうそう。杏ちゃん、細いことは細いけど、がっしりしてきたような?
なんか前と比べると安心感があります。
ショコラ杏姉妹とは・・・いつ以来だ?みかん狩り以来???
ずっと一緒に遊べてないですもんね~。
是非是非♪ 一緒に遊んでやってくださいなi-179

マイルのママ様。 * by 麦まま。
『休む休む詐欺』ですか。それはそれは・・・・i-239
ねー! お昼ごはんってめんどいですよねー!
てかうち、朝ごはんも会社で食べているので、毎朝サンドイッチを
渡してすんじゃうんですよ。なので3食作らないといけないのはかなり苦痛・・・

待っててくれたのに一向に進まずスミマセンi-201
ですよねー参加できなかった分、参加した人のブログ楽しみですよねーi-201
頑張って書きますね。少々お待ちを・・・  m(__)m

上杉達也様。 * by 麦まま。
こちらこそ、先日はありがとうございましたーi-237
ものすんごく楽しかったi-178
えーー。50mビックリしましたか。
私はふっつーーに道満でもコギ引き連れて走っていたけど・・・・・
よく考えると道満でも静岡でも、コギ連れて走ってるのって
私だけだったかも・・・・・そうかぁ。目からウロコです。
でも、むぎもか二人とも楽しんでくれるから、
次回もこのスタイルで参加します~ (バリバリ参加する気i-234

えっ!? リンク、貼りつけてくれてたんですかi-282
わー気が付かなかった、ごめんなさい~i-201
私、貼ってくれた人は必ず貼らせてもらってるんで m(__)m
今から貼らせていただきますね、ありがとうございます♪

ゆずこゆずママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、先日はありがとうございましたi-189
うふふ♪ やっとご挨拶できたーーって満足です。
でももっとお話したかったけど、コギも人もあんなにたくさんいたら
なかなかお話できないですよねi-229

オフ会、たーのしいですよねi-233
涸沼も静岡も、いつも楽しく過ごさせてもらっています。
またどこかでお会いできると思いますので、
今度はたくさんお話させてくださいi-178
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます☆

VVSCC母さん様。 * by 麦まま。
わ~い☆ コメントありがとうございます~i-237
ドキドキされるほどのブログじゃないですから、
気が向いたら、気兼ねなくコメいれてくださいなi-239
私もコメ入れさせて下さいね♡

萌香におやついただいていたんですねi-201 ありがとうございます~。
萌香、おやつをくれた方はずーっと覚えているので
次回お会いできたら離れないかもしれませんi-229

ええっ! 麦が膝カックンですかi-201 
お洋服汚れませんでしたかi-202 でも想像すると笑えちゃいますi-229

バザーでお買い上げいただいたコーギー(ありがとうございますi-189
箸置きなのか置物なのか・・・・・・
あれね、オーブンで焼くと陶器になる『陶土』で作っているのです。
食品衛生法が通ってるニスを使っているので、箸置きとしても使えますよ。
お好きなようにお使いくださいませです~。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます☆
子育て、楽しんでくださ~いi-237

またブログにも伺わせていただきますね。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
楽しかったで~すっi-178
んっとねぇ。ぱぱは21時かな?
私は23時に寝たんですが、緊張&楽しみのせいでなかなか寝付けなくて
寝不足状態で向かいました。
いつかエルフィパパも行けるといいな~。
鼻血もんですよ。

あき様。 * by 麦まま。
あきさ~ん♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたんi-237
私もずっと読み逃げで・・・なのでやっと会えた感がすごかったです。
お会いできて嬉しかった~☆
ん?? 東京の田舎ですようちは。
あきさん地方のほうが都会ですって。
うちのほうは都会ぶっているだけですi-234

3コギちゃん&トムラムちゃん達がいるほうへ行こうとしたんですが、
なかなか行けず、モフモフできませんでした。残念。
絶対またお会いできると思いますので、その時は思いっきり
モフモフ・お話させて下さいね。

i-189 リンクありがとうございますi-189
私もこれからさせていただきますね~i-186

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ねーー!!!  楽しかったねーーー!!!!
クセになっちゃいましたん♪
次回も絶対行くi-234
心配なのは例の件だけじゃ。

こしゅじゅママ様。 * by 麦まま。
こ~んば~~んわ~~です~~~☆
(パパも言ってるよ♪)

お会いしたのは2度だけど、ブログとかでいつもお話させて
もらってるもんねi-237 いつも嬉しいです。

旅行の計画ねっi-194 りょーかいですよーーi-233
本気で計画たてましょう。他に行くママいるかしら。
連絡しますねi-178

* by ごぱんなママ
こんばんは。今さらですが
ブログ リンクさせていただきました😆
やっとやり方がわかったですよーーー😰😰😰
よろしくです♪

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
すみませ~んi-201 お返事遅くなりました~i-201i-201
りょーかいです。こちらもリンクさせてもらいますね~。

* by ラスカル
初めてコメントしまーす、ラスカルママです!

コメント 出遅れてしまいましたが…コーギー祭、楽しかったですね(*^_^*)
すでに 懐かしく 恋しいコギさんたち。。。
ご挨拶することに テンパってしまい、、麦ちゃん萌香ちゃんと 遊べなくて(^^;;
次回は 絶対モフモフするぞ!!
今度 会うときは ラスカルとエマとも遊んでください(^^)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
わ~い♪
コメントありがとうございます~i-237
ねーー☆ コーギー祭、めちゃめちゃ楽しかったですねぇ。
(まだうちのブログは記事が終わってないけど・・・・(汗))
テンパるの、分かります。私もそうでしたもの。
次回もよろしくお願いしますi-179
っていうか、これから末永くよろしくお願い申し上げますi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する