09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)

こんにち・・・・わんこ・・・・・・。

ご無沙汰しちゃいました・・・・・・・・・・


GWに突入し、お出かけしたりなんだりしていたら

PCを開くチャンスがなくってですね


もうコーギー祭に参加されたみなさんは、

とっくのとうにUPし終わっているというのに すみませぇん


誰も見てくんないかもしれないけど、頑張って最後まで書きたいと

思います。


それでは、始まり始まり~~~。


                     



フィールドに入ってからの話ですよね。

いつものように、ストーリーにするのは不可能なくらいコギさんがいたし、

写真もまばらなので、画像を載せていくだけにさせていただきますね。


残念なことに、写真が撮れたコギさんはごく少数。

取れなかったコギさん、申し訳ありませんです。次回は頑張ります。



コースケパパー

のんび~りと、マイペースで散策していたこすず家の大黒柱・コースケパパ。


闊歩ちぅのでんくん

同じく、いろんな飼い主さんへのご挨拶に忙しかった、ご子息でんくん。

あ。アルくんの写真ないや。ごめんなさい。



ジルちゃ~ん

可愛いおよふくを破ってしまうほど、祭りを楽しんでいたジルちゃん。



1月に会えた時は、まだパッピパピで

パピまりんちゃん

とっても小さかったのに

お姉さんになったねぇ

お姉さんになっていた、まりんちゃん。 (それでも可愛い♡)



ブログで拝見していた

あずきちゃん

龍母さんのお家のあずきちゃん。 想像していたよりも小柄でしたん♪


たかるむぎもか&オージくん

龍母さんにおやつをたかる、いやしいむぎもか(矢印)と、

物静か~にたたずむオージくん。



こうやって、いろんな方々からウマウマをいただいている姿が

多く見られたのですが、一応むぎもかもコギ。

爆走わさびくん

爆走するわさびくんを追って



疾走3コギ

疾走する姿も見ることができました。


(矢印が萌香たん。

両サイドのコギちゃんは・・・・多分ルナちゃんとリランくんかと・・・・・

でもぱぱ。撮影の写真で、私が撮ったわけではないので自信ないから

お名前書くのやめときマス・・・・・・・)



むぎもかと同じお郷、バーミーっ子の

かいとくん

かいとくん。 久しぶりに会えました~。

でも・・・・写真がすべてブレブレ・ボケボケで、昨年のオフ会の時の写真デス
(お久しぶりなのに、ホントにごめんなさい・・・・あまりお話できなかったし・・・



いっつも読み逃げ、共通のお友達がいるので

「いつかご挨拶できるだろうな~」なんて思っていた

コリィ・ミック・ジョーイ家のあきさんとも、ご挨拶ができましたん♪

ジョーイ坊ちゃま

コリィパパ・ミックママのご子息、ジョーイくん。

わりとご近所なのに、遠い静岡でのご挨拶 (笑)

今度は一緒に遊びましょうねっ☆



遠い静岡でお会いできたコギさんは他にもいて、

そらさんと

涸沼(去年の)でもお会いした、そらさん。

(そらクッキーいただいちゃった☆ ありがとうございます~



ブロ友さんがかぶっている事が多々、読み逃げぽち逃げさせてもらっていた

メルティーちゃ~ん

メルティーちゃん。

前回、王者佐助とリード引きの決勝で戦い、クイーン(準優勝)だったという・・・・・

そら負けるわ。だってとっても小柄で、女の子らしい可愛い子ですもの。

全力少年相手に、よく頑張ったね☆


可愛いおよふくもお似合いで   萌香たんと違ってTバックじゃないしね

もふもふちぅ

たくさんモフモフさせてもらいました♪



佐助家・ノア家・バーミーっ子のシエル家が一緒に遊んでいたりするので

勝手に親近感を持っていた、ラスカル家の

ラスカルくん

ラスカルくん(青レンジャー)と


エマちゃん

エマちゃん(桃レンジャー)。 わーい、お会いできたー☆



ラスカルママさんとご挨拶、

ラスカルくんやエマちゃん、むぎもかをはさんでお話していたら、

ラスカルファミリー

ミルクちゃんがママさんに「抱っこ~」って来ていました。 可愛いすぎ


とまぁこんなかんじで、たくさんのコギ・たくさんのご家族にお会いでき、

ハイテンションになりながら、楽しい時間は過ぎていくのでした。


長くなっちゃったので、次に続く。




いつもご覧いただきありがとうございます
やっとこさ、VOL2が書けました(汗)
これをUPしたら、VOL3を書こうと思います・・・・・
お帰りの際にはお手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ラスカル
連投で失礼しますー!

ラスカルとエマも、、ミルクも〜ありがとうございます!!
いっぱい写真があって、分かりやすくてイイ!!ですね〜

麦ママも写っている…….という事は、麦パパさんがカメラマンでしょうか??
すっばらしい〜!連携プレー♪
今回、麦パパさんにご挨拶してないので、、秋に改めて。。m(__)m
ラスカルパパは ちょっと変わり者ですが…よろしくお願いします(^^;;

* by ジル子
お待ちしてましたよ〜^o^
これからの展開も楽しみです⤴︎
ジルがお邪魔していたようで〜なんか涼んでますね(o^^o)朝から張りきりすぎて服もボロみたいになってしまいました(≧∇≦)
次回は麦もかちゃんともママさんとももっと絡みたいです♡

* by こすずママ
逆にこの遅さが楽しかった事を
思い出させてくれていいかも〜(≧∇≦)
麦ぱぱがむばってお写真撮ってくれたんだね〜♪
お散歩と言うよりは徘徊に近いコースケまで(*^_^*)
ありがと〜♡
麦ぱぱとは同志だからもう他人な気がしない〜(爆)
(^_−)−☆

* by メルティーママ
うわ~懐かしぃ~・・うそで~す(^-^)
前回なんで準優勝できたんでしょうね~(・・?
今回は洋服選びを間違えた気がするので、
次回は真っ赤な戦闘服で参戦です!
そういえば、麦くんとちゃんと会ってないような・・・
秋の会前に会えると嬉しいです♪

* by 龍母
あずきを載せてくれてありがと~~(^_^)v
楽しかった事が思い出されます

今度は秋に会えるのかな?
その時はもっといっぱいお話 モフモフさせてくださいなぁ~
待ち遠しいです。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
わ~い☆ 連続でコメ、ありがとうござします~嬉しいです~i-179

いえいえ~。ダックスちゃん達も撮れればよかったんですけど・・・
写真、大量に撮ることは撮るけど、使えないのが大半で、
ほとんど削除するんですよi-229

今回は私、飼い主さんとのお話やモフモフするのに忙しくて
ほとんどが麦ぱぱ。撮影です。
でもね~、私目線で撮っているわけではないので、載せるの難しいi-202

私もラスカルパパさんにはご挨拶できませんでした。
え~? 変わり者なんですか? そんな風には・・・・・
大きい車を颯爽と運転されてて、カッコよかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします~i-237

ジル子様。 * by 麦まま。
いっつもUP遅くてすみません~i-237i-201
ジルちゃん、とても自由にご挨拶していて、いろんな子と遊んでいる姿を
見ました☆ すんごい楽しそうなお顔をしていて、癒されましたi-189
その後、あの可愛いお洋服はどうなったかなi-229

あれだけ大犬数・大人数だと、なかなかちゃんとお話できないですよねi-239
次回も絶対参加するつもりですので、私もジル子さん・ジルちゃんと絡みたいデスi-178
よろしくお願いします~i-175

こすずママ様。 * by 麦まま。
>逆にこの遅さが楽しかった事を
>思い出させてくれていいかも〜(≧∇≦)

そう言って、こすずママや佐助ハハが甘やかしてくれるので、いい気になって早々UPしない
私がいます~i-239
麦ぱぱ。、がむばってi-68撮ってくれたんだけど
『この子は誰っ!?』って子の写真も多くてi-232
次回は二人でカメラ持って撮りますわw
コースケパパもでんくんも、ガウることなく楽しそうに闊歩してましたね~。
次回もモフらせていただきますi-178

こすずママと麦ぱぱ。は『KESSEN FRIEND』ですからねぇi-278
(ちょっと格好よく言ってみたi-234
ちなみに明日、2ヶ月に1回の病院で~す。
こすずママもちゃんと病院通ってますか?i-228

メルティーママ様。 * by 麦まま。
・・・えへ。懐かしいでしょw よく言われます~
みんながUPし終わった頃、下手すると1ヶ月後とかに
恥ずかしげもなくUPする、残念な『麦日和』ですi-239
洋服選び、間違えましたか? 可愛いお洋服でしたよ。
あそっか。リード引きの時は勝負服が動きやすいかな?
でもメルティーちゃんは可愛いからいいのです☆

麦・・・ルンルンでいろんなところへ行っていたから
視界に入らなかったかもしれません。何度も見失いましたi-202
そうですねっi-185 
秋の会の前に、会って遊んでやって下さいi-237
よろしくお願いしますi-194

龍母様。 * by 麦まま。
いえいえ~。どういたしましてデス♪
よくこすずママのブログで、お名前を拝見していた龍母さんと
あずきちゃんにお会いできて嬉しかったです。
楽しかったですねぇ。今でも思い出すとニヤニヤしてしまいます。

秋の会にも必ず参加する予定ですi-190
こちらこそ、その時はよろしくお願いしますi-185
早く秋にならないかな~i-266

* by あき
楽しかったオフ会での様子がまた楽しめて嬉しいですよ^^
続きも楽しみにしてますね^^

ず~~と読み逃げばかりでしたが静岡でご挨拶できて嬉しかったです。
家も近いのでまた一緒に遊びたいですね。



* by CHEE
こんにちは♪

本当に楽しかったですよね\(~o~)/
私もずっとテンション上がりまくってました。
なので、帰ってから、「あー!あのこに会ってなかった。写真撮ってなかった!」・・・など、悔やむところも多々あり(-_-;)

記事の続き楽しみにしてますのでアップしてくださいね~。

p.s. リンク貼らせていただいても良いですか?

あき様。 * by 麦まま。
あきさんってば優しいお言葉・・・・
ってかでも、いい加減UPし終わらないとですよねi-229
続きも頑張りますぅ。

いえいえ、私も読み逃げでしたしi-228i-201
連絡とりやすくなってよかったですi-178
近いうちに、一緒に遊びましょう☆

あ。勝手にね、Yahooのほうとamebaのほう、
両方リンクさせていただいちゃいました(^^♪
事後報告ですみませんi-201

CHEE様。 * by 麦まま。
楽しかったですねぇi-189
そうそう。
テンションあがりまくりだと、なかなかご挨拶・写真撮影ができないんですよねi-202
なもんだから、ソナちゃん・のんちゃんの写真が一枚もない事に帰宅後分かってi-241
ごめんなさいです~。 次回は撮らせてね。
続き・・・がむばりますi-239

リンク♪ ありがとうございますi-178
私も貼らせて下さいね☆ 今から貼りますi-274

コメント







管理者にだけ表示を許可する

