08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-11 (Wed)


こんにちわんこっ♪


前回の「遅くてごめんなさい」的な記事に、

みなさん、「思い出が甦って、かえって良いよ~」なかんじで

コメ・拍手コメを下さってありがとうございます~。


みなさん優しいな~ 大好きですよちゅー

そんな優しいコメに背中を押してもらい、書く気力がわいてきましたん

がむばりま~す。



                     



さて。

たーくさんのコギさん・飼い主さんのなかで興奮状態になっていると。


始まるよ~

50m走が始まりました。


我が家は、萌香たんが走者でエントリー。

麦まま。&麦さんは、萌香たんの(お馬さんで言うところの)人参役デス。


チェルシィちゃんてん子ちゃんイップちゃん

参加わんこは、スタート地点にスタンバイ。



ここからは撮れていた子だけ載せます。

撮れなかった子、ごめんなさい m(__)m


佐助走る

みどレンジャーの佐助、愛するパパ&愛するボールめがけて走る。



くるみちゃん走る

くるみちゃん、ままを追いかけて走る。



エマちゃん走る

エマちゃん、おしっぽピーンで走る。


ミルクちゃん走る

ミルクちゃん、それはそれは優雅に走る。



ハニーちゃん

ブログ読み逃げして「可愛いなー」って思っていた

黄レンジャー、ハニーちゃん、走る。


わさびくん

ハニーちゃんのボーイフレンド、フラボーイのわさびくん、走る。


ごぱんな父娘

自由な悟飯くん、悟飯パパに追いつきそうな飯菜ちゃん、走る。


イップちゃん

上杉さん家のお嬢ちゃま、イップちゃん走る。


ジョーイくん

ジョーイくん、ママを追いかけてとても楽しそうに、走る。


ビビアンちゃん

ビビアンちゃん、飛んでる!! (小さくてごめんなさい)


メルティーちゃん

メルティーちゃんも元気に、走る。 (小さくてごめんなさい)



いつも一緒に遊ぶ時は

いつもはすんごい速いのに・・・

麦さんが必死に走っているのをぶっちぎりで走り去る、ノアアニキなのに

流すノア

こんなところでお坊ちゃま気質を発揮。 流しております



チェルシーちゃん

ギャラリーから「おぉぉーー」と、感嘆の声があがっていた

圧巻の走り、チェルシィちゃん 速かったねー もちろん優勝。


でもVVSCC母さん曰く、「本気ではなかったので不満」だそうで

本気を出したら、どれだけ速いの!? 次回は見られるかしらん。



・・・チェルシィちゃんの後に載せるのもこっぱずかしいんだけども。

一応我が家の奮闘ぶりを・・・・


スタート地点で佐助パパに萌香たんを抑えていてもらい、

人参役(麦まま。&麦さん)は、中間地点で待機。


よーい、ドンッ!!

萌香たんスタート

萌香たん、スタートいたしました!


自分ではどんなかんじで走っていたのは分からなかったのですが、

飛行萌香たん
(ショコラ杏家のとうさん撮影。お借りしちゃいました m(__)m )

こんなかんじだったらしい。

必死な人参と、楽しそうな人参と、飛行萌香たん。


そして、必死に走ったのに

全然ダメ
(ビビアンちゃんのパパさんからいただきました。ありがとうございます

ゴール前で追いつかれ、萌香たん失速  ガーン 

ダメじゃん。


悪かったわね~

・・・そうなのよね。 もっとゴールに近いところで待機しなきゃだったよね

次回そうする~。


でもね。 参加することに意義があるというかんじで。


みんなが飼い主さんを真剣に追いかけている姿や、

気になるものを発見してコースアウトする可愛い姿を見て、

とても微笑ましい光景でした。 楽しかったな。



ひとっ走りして、みんなでランチを摂り。

(ここで、高知から電話でオフ会に参加されたおにーさんが


我が家はリード引きゲームには参加しなかったので、見学していると

同じお名前だ~

むぎくんというお名前のコギさんと会えました



わー! わー!  麦まま。大興奮。

コーギーで、同じお名前の子に会えるなんて

初めまして~

「むぎ」と「麦」という違いはあるけれど、読みは同じ



Wむぎ

「Wむぎ」で、記念撮影をさせていただきました。ありがとうですー☆

また次のオフ会でもお会いできるかな~。

その時はまた記念撮影させてね。


とまぁ、こんなかんじで、楽しい時間は(更に)過ぎていくのでした。


ここでまた、次回(ファイナル)に続く!!

お付き合いくださいませ~。



いつもご覧いただきありがとうございます
やっぱり長くなっちゃいました いつもごめんなさい。
でも(多分)次がファイナル
あとちょっと、お付き合いくださいね。
「付き合うよ~」のひとぽちを、下記コギバナーへぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
あ~おヨダが止まらない~(笑)

麦くんも萌香ちゃんも足速~い!それにとっても楽しそうじゃないですか~(*´艸`*)
萌香ちゃんが追いついちゃった時の写真なんてもうランララーン♪って聞こえてきましたよ!

次はファイナルなんて寂しいですが…
楽しみにしてま~す

* by ラスカルママ
わぁ〜楽しいーー!!
読んでて あの時の興奮が 甦えっちゃう(≧∇≦)

お会いしていないんですが…麦パパさん、、素晴らしい!
写真がいっぱいで 分かりやすくて、、
麦ままさんの文章とのコンビ(?)最高ですね(^^)

萌香ちゃん、楽しそう〜〜飛行犬で可愛い♡
いただいた名刺の麦くんの写真。。かなり好きなんですよね〜
楽しそうに走ってるのがいい(≧∇≦)

エマも笑顔で走って欲しいなぁー(^^;;

* by メルティーママ
麦まま。さんが白いお帽子をかぶって、うふふ~あはは~って海岸を走ってるみたいで素敵でしたよ♪
みんなもう次回の戦略が渦巻いてるんでしょうね~

* by ごぱんなママ
あ~~♪楽しかったあの時が甦るぅぅ(*^o^*)
ありがと~ですぅ😂
50m走、麦まま。と麦くん・・・追いかける萌香ちゃん
順番待ちで後ろから見てましたがとっても可愛かったですよーーー💓
飛行萌香ちゃんに合わせるかのように麦くんも飛んでてすごい🎵
さすが仲良し兄妹💓

自由すぎる悟飯と飯菜の走っている写真に感激~❇
写真撮れなかったのでほんと嬉しいです~🎵
ありがとうございます😆
次はもう最終回ですと?淋しいですが楽しみにしてま~す🎵

こっちエリアでプチコギ会できたらいいですね~🎵

* by こすずママ
みんな一生懸命で可愛かったよね〜(*^_^*)
麦ままの走りも可愛かった〜♡
私 次回は必ず望遠持っていくからね!
SDも忘れずに...(^^;;
次回は我が家のワンズも出してみるかな?
きっとスタートすらしないんだろうな...( ̄▽ ̄)

* by 上杉達也
おぉぉぉぉーっ♪
素晴らしい画像ばかり…♡
うちは動画専門で…なのでいっぱいダウンロードしちまいましたぁ~
ありがと~
私的に今回の成果No1は50m走が大成功だったことです~
我ながら素晴らしい競技を発見~
コースがなくても皆、飼い主めがけて行くのね~
次回は公開競技ではないので素晴らしい賞品があると思います~

* by 龍母
今回は競技全然参加しなかったんだよね~
次回は何か参加しようかと思ってます

でも・・まっすぐ歩かない仔が
ちゃんと出来るか不安があるけどね(汗
毎回オフ会が楽しみになってます

ハニーのねぇねです〜♪ * by のん
こんにちは!!
ハニーの50メートル写真撮ってくださってたんですね〜(*^^*)
嬉しいです〜♡ こっそり保存…(笑)

麦くんと、追いかける萌香ちゃんにニヤニヤしましたよ ♪
兄弟愛でしょうか(*^◯^*)
次も楽しみにしております〜!

* by 佐助ハハ
こう、あとから振り返っても、
やっぱり麦まま。楽しそうだね~!
念願の参加だったもんね!麦まま。はお友達も
いっぱいだから、ご挨拶とコギコギわしゃわしゃだけでも
もう、楽しそう♪
麦ぱぱ。も、ゴールに陣取ってしっかり写真撮ってたもんね!
50mはほんと、麦家楽しそうだったし、
道満と違って、コース区切りなしのひろび空間でやったから
見てるほうも楽しいし面白かったね~^^

* by リラママ
先日は、ブログに遊びに来ていただきコメントいただけて嬉しかったです(*≧∀≦)ありがとうございました(*’ω’*)

上杉さんのブログに、こちらのブログが貼り付けてあったので「Lucky!」っと思って遊びに来ることができました(^ω^)
やっと来れたぁ…(;゚∇゚)

前回の記事で写っていたのは、間違いなくリランですヾ(*>∀<)ノ゙
ちゃっかり写りこんで(笑)載せてもらえて嬉しかったです!

誰が誰かがわからないまま終ってしまい、後からお友達のブログに出てた~とか、お友達のブログにコメントしていた人だった~ってなってしまい…(xдx;)
もっと早く知って、会場でお会いしたかったですね。50m走にも一緒に参加していたし~(^◇^;)
ちなみに、メルティーちゃんと座っていた場所がお隣同士で、仲良くしてもらいました(o´艸`)

最終回も楽しみにしています!
ブログにもまた、遊びに来させてもらいますね(*^O^*)♪

* by 突撃変なお兄さん
( ^ω^)おっ 誰かさんが出演しちゅう(*´∀`*)
上杉会長さんのムービーで50m走見たで

3人で用意ドンしてタイムも6秒台
しかも華麗な走りやったし こらぁ~ただもんじゃぁ~ない

もしかして短距離の選手やったがやない 福島千里並に速かったんじゃないとマジに思いよったがやけんど 違うがやったやね~安心した≧(´▽`)≦アハハハ

次は優勝目指し(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

* by わさびママ
こんにちは!
先日はコメント下さってありがとうございます!わさびの写真を載せて下さって嬉しいですo(^▽^)o
楽しかった静岡オフの記憶が蘇りますね(*^^*)
直接、麦萌香家とお会いできませんでしたが…50m走!見てました見てました!同居犬の子を追いかけて追いついちゃった子(≧∇≦)萌香ちゃんだったんですねー♡

次で静岡オフ編が最後なんて寂しいですが…楽しみにしております★

* by VVSCC母さん
もう3週間経つんですね。
でもまだまだ楽しめますね!!

チェルシィの飛行犬の写真、
頂いても良いでしょうか?
あまり写真を撮ってなかったので、
嬉しいです。

麦まま。さんの走っている姿と
麦くん、萌香ちゃんが一緒に走る姿は
とても楽しそうですね。
そうそうこの楽しさが、ドッグスポーツの道へ・・・
つながるかな?(*^^)v


楽しそうですね。 * by エルフィ父
ママさんが。一番楽しそう!
コギSの名前と顔。参考書みたい(笑)!

マイルのママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみませんi-201

あははー♪ およだがマーライオンですか~i-239
秋のオフ会では、コギコギ密集地にママさんも入って
嬉しさのおヨダを流しましょうi-189

麦と萌香、そんなに足速くないよ~。
マイルちゃんのほうが速いんじゃないですかねぇ。
でも二人とも、楽しそうに走っていたのでよかったです。

ちょっと用事があって、ファイナルUPが遅くなってしまった・・・
すみません、早々にUPしますね~。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
お返事が遅くなってしまってすみませんi-201

わーーi-189 なんかベタ褒めしていただいてーi-237
褒められ慣れてないので、こそばゆいというか、恥ずかしいというか・・・
でも嬉しいです。ありがとうございますi-179
麦ぱぱ。も、写真に関してはいつも私からダメ出しばかり受けているので
喜びますよ☆ 

私は(遅いけど)必死に走っていたので、
萌香がこんな楽しそうな顔で見上げていたなんて、知りませんでしたi-229
飛行もしていたんですねぇ。

ラスカルママさんにもらっていただいた名刺は
飛行麦と飛行萌香バージョンの名刺でしたね~。
私もあの二人はお気に入りでi-228
秋のオフ会に向けて、作っておこうかな。

エマちゃん、笑顔じゃありませんでしたか?
置いていかれちゃう~って必死だったのかな?
でもおしっぽがぴーんってなってたので、楽しそうでしたね。

メルティーママ様。 * by 麦まま。
お返事がとっても遅くなってしまって、すみませんi-201

え~~~~?? そんなに優雅でしたかぁ?? おかしい・・・・
本人、ボルト並みに(え)、速く走っていたつもりだったんですけど
上杉さんのムービー観たら、全然速くありませんでしたi-229

今回50m走に参加しなかったけど、次回は出場するって言っているお家もあるし、
次回に向けて練習している?子もいるようで・・・・
ふふふ~。私も作戦練ってますよi-234
・・・私がもっとゴール地点に近づいて待つ、というだけなんですけどね。

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってすみませんi-201

楽しかったですねーーーーi-189
オフ会、クセになっちゃうでしょw でしょでしょw

50m走。
私は必死に走っていたけど、二人とも楽しそうでよかったです。
悟飯くんも相変わらずまったり・自由で、飯菜ちゃんが追いつきそうで
とても可愛くて、癒されましたi-190
ちょっとバタバタしていてUPできませんでしたが、
早々にファイナルをUPしたいです~。

i-185 いいですねぇ、こちらエリアのプチオフ会i-186
静岡オフ会で、こちらのお友達も増えたことですしぃ。
しましょ~オフ会~☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事が遅くなってすみません~   m(__)mi-201

ね~♪ みんな可愛かったですね~i-178
パパママを健気に追いかける子に「キュンi-175
何かに気をとられてそちらへ行く子に「キュンi-175
もうキュンキュンしっぱなしでしたんi-233

私の走りは・・・・記憶から消して下さい・・・・
望遠持ってく?  SDも?? (笑)
充電忘れないでね i-278キシシ
(鈍くさい私には言われたくないですよねi-237
こすず家もエントリーしてくださいよぉ。
ちゃんと走るんじゃないかなぁ。

上杉達也様。 * by 麦まま。
お返事が遅くなってすみません~i-201

す、素晴らしい画像ばかり・・・ですか~。ありがとうございます。
でも素晴らしいのはきっと、ショコラ杏家の父さんの撮ったのと、
ビビアンパパさんが撮ったのだと思います・・・・
うちが撮ったのは、豆粒みたく小さいのをトリミングして大きくしてるから
ダウンロードしてもらってもイマイチ画像が荒いかもです~すみません~i-201

50m走。 とっても盛り上がりましたねぇi-237
コースがないほうが、ガチガチの競技じゃないかんじでいいかもですね♪
うぉ、次回は賞品がでるんですかi-233キャー
・・・でも入賞はしないだろな、うち。私が足引っ張るからーi-278

50m走があまりにも楽しかったので、色々他の競技を妄想しちゃいました。
おやつを乗せたお玉を、飼い主さんが持ってコギと走り、
ゴール地点であげる、とか
飼い主さんが誘導しながらの、コギの障害物競走、とか。
借り物競走とか。 (妄想爆発しすぎ)

我が子と一緒に走るのも、楽しいです☆

龍母様。 * by 麦まま。
お返事がとても遅くなってしまいました、すみませんi-201

そっか、あずきちゃん、競技には出なかったんですね今回は。
見ているのも楽しいですが、参加するのも楽しいです☆
龍母さんが走れば、あずきちゃんも後を追って走るんじゃないですかね。
でもコースアウトしても可愛くて癒されるし、
『参加するコトに意義があるi-234』って軽いノリでi-179
オフ会、楽しいですねぇi-178
私も今から秋が楽しみでしょうがありません。

のん様。 * by 麦まま。
ねぇねさ~~んi-178
お返事がすごく遅くなってしまい、すみませんi-201
50m走、写真撮れてました~i-189
ハニーちゃん、速かったですねぇ。
きっとリングドッグの大役を務めた時も、めっちゃ速かったんだろうなぁi-189
保存されましたかi-201
うち、望遠を持って行かなくて、米粒のように小さいのをトリミングして
大きくしたから、画像荒いかもしれません・・・ごめんなさいi-202

そーなんです。萌香は麦お兄たんが大好きなので
兄妹愛を利用しましたi-179
次のUP、頑張ります。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
コメ返遅くなってごめんねi-201

うん!!
ものすんごい楽しかった!!!
参加された方みんな、楽しかったと思うけど、
「私が一番楽しんだ!!」って自慢できちゃうわw
ん~~~。お友達、私そんなにいなかったよi-228i-201
お友達になってほしい方にご挨拶しまくってただけーi-229
次回も一緒にお友達を作りに行こうね~。

そうなのよ・・・・・・i-232
上杉さんとこの50m走のムービー観てたら
麦ぱぱ。の後ろ頭がずーっとずーっと写っててi-195
気が付いてたらどかしたのに・・・
南さんも「邪魔だけど、どいて下さいって言えない・・・」って
思ってただろうなぁ。優しいから。
秋には気をつけようっと。

リラママ様。 * by 麦まま。
お返事がすごく遅くなってしまって、すみませんi-238

いえいえ、こちらこそ「コメ欄あいてるi-189」と思い、
記事とは関係ないコメを慌てて入れてしまってi-6
しかもブログのURLもご連絡せずに帰ってしまい、
「この子がリランくんじゃなかったら申し訳ないから
今更URLご連絡できないi-230」とアワアワしてましてi-195
上杉さんのところのブックマークで見つけて、来て下さったんですねi-190
ありがとうございますi-185 リランくん本犬でよかったi-228

コメントに書かせていただいた通り、ミーナスちゃんのブログで拝見していて
私の「(頭の中の)オフ会でご挨拶・モフモフさせていただく方リスト」に
入れさせてもらっていました。が・・・・・
あの大人数・大犬数のなか、無理i-229
楽し過ぎて舞い上がってしまいましたしi-229

秋も参加される予定ですか? その時はちゃんとご挨拶に伺いますね☆
私もまた、ブログにお邪魔させていただきます~。

突撃電話参加されたお兄さま。 * by 麦まま。
コメ返遅くなりましてすみません~i-201

ありゃりゃ~~i-201 
50m走のムービー観られましたか~~~i-201
お恥ずかしいi-6  できれば記憶から消していただきたいi-229
本人は必死に走っていて、ボルトか桐生くんかというくらいの速さで走っていたつもり
だったんですけど(呆れるくらい大きく出てみました)
やっぱりねぇ。ドタバタしていただけでしたねぇ。
昔から運動神経はなく、運動会・体育祭は大嫌いでしたi-278

優勝かぁ・・・・・
目指すのは自由ですよねi-189 頑張りますi-237

わさびママ様。 * by 麦まま。
コメ返がものすごく遅くなってしまい、すみませんi-201
こちらこそ、コメントありがとうございます~i-274

わさびくん、フィールドでめっちゃ元気に走り回っていたので
すぐに「あっ、わさびくんだi-189」って分かりましたよ~i-179
でも他の方とお話するのが忙しくって、モフモフできなかった・・・・

あっi-201 そうですそうですi-229
あまりに近くでスタンバイしていたせいで、追いつかれてしまったのは
我が家デスi-237i-201 ハズカシー

秋のオフ会には参加予定ですか?
今度はわさびくんをモフれるよう頑張りますi-179

VVSCC母さん様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201

i-282 そうですね!!!
オフ会に参加された方のブログを徘徊して楽しんでいたら
自分のUPが遅れて、更にGW突入してしまい・・・・
もう1か月経ちそう・・・
でも楽しかったですねぇ。

チェルシィちゃんの飛行犬の写真・・・・
これでよろしければ、お持ち帰り下さいませ。
でも、小さいのをトリミングして載せたので、
画像が荒くてきれいではないかもしれません。ごめんなさい。
次回は望遠を忘れずに持って行きたいと思います。

えへへ。
私が足を引っ張りましたが、とても楽しかったですi-189
ドッグスポーツですね~~~・・・・つながるかなぁ。
見るのは好きなんですけど~。
今度VVSCC母さんが参戦しているのを見たいです~。

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさい~i-201

はいっi-237!!!
私が一番楽しかったですっi-237i-237
んんん??? 参考書????
お名前を一緒に載せてるからかな???
せっかく一緒にオフ会参加したんですもの、
後から見て「あー、この子もいたよね~」って分かるようにしたくって。

あーー。
今度『お会いできたお友達図鑑』のカテゴリー作って、
載せていくのもいいかもー。
気が向いたらやってみようかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

