10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
みなさま~、こんにちわんこ♪


雨が降り、ちょびっと肌寒いむぎもか地方です。


そんでもって、(どーでもいい情報でしょうが)

風邪をひいて絶不調の麦まま。です

早く治さねばー。



4月に行われたコーギー祭のレポも、

この記事で、やっとこさファイナルとなりました

長かったねー



えっと。ここで始める前に。

『静岡DEコーギー会』の上杉会長のブログから飛んで来て下さってた方々。

いらっしゃいませ&ありがとうございます


「感動の最終回ーー!」なーんて書いていただいたけど、

当へなちょこブログで、「感動の」なんて、あり得ませんから~

(先に書いておかないと申し訳ないからね)


まったりとお付き合いいただければ幸いデス  m(__)m


それではファイナル、始まり始まり~~~



                      


リード引き大会も終わり、

(佐助、殿堂入りおめでとー


みんな思い思いに遊び始めた頃。

突然BGMが流れ・・・・・・・

かーきーくーけーコギらった☆

でっかいコーギー、コギらったさんが登場しました☆


喜んで写真を撮る、パパママ。

怖くて逃げて行くコギさん。

「あやしいっ!! あやしいっ!!」と爆吠えするコギさん。

「これでもくらえー!」とチッコ攻撃をするコギさん。


反応色々で、見ていて楽しかった



そんな歓迎(?)を受けたコギらったさん。

抽選番号の発表をしてくれたよ

ここが一番落ち着きます。

ママさんが自分の番号が呼ばれないか、ドキドキで待っている時

ビビアンちゃんは大好きなパパさんのお膝でニコニコしていました。



もちろん我が家は今年の運は使い果たしていたので何も当たらず

でもいいの。ドキドキして楽しかったから。


そんな麦まま。の足元では

遊んでですー。

麦さんがわさびくんをお誘いしていました(笑)


コギらったさん大人気☆

コギらったさんと記念撮影をする、ビビアンちゃん&ノアアニキ。

うちも撮らせてもらえばよかったな~。


「コギレンジャーが、集合写真を撮るんだってー」と聞こえたので

むぎもかは所属していないのに

秘密戦隊8レンジャー☆
(お話もできていない方もいるのに、載せさせていただきます・・・すみません・・・)

ちゃっかりと撮らせていただいちゃいましたん

右から順に、(写真じゃ色が分からないけど

オレンジレンジャー:飯菜ちゃん  黄レンジャー:ハニーちゃん

白レンジャー:O次郎隊長      あおレンジャー:ラスカルくん

ももレンジャー:エマちゃん      みどレンジャー:佐助くん

こんレンジャー:花ちゃん      あかレンジャー:甲子園くん

みんな可愛い~~  平和を守ってくれてありがとう。


こすず家と上杉家のレンジャーさんも一緒に。

8レンジャーとこすずファミリー

上杉ファミリー

何かありました?

しろレンジャーさん、赤レンジャーさん。どうしましたか???




レンジャーさん達の集合写真も終わり。

庶民な麦さんは

お子ちゃま大好き~

可愛いゆきちゃんを発見して、ご機嫌でした。

(コナンくん、後姿でごめんなさい。)


お誘いする麦おぢさん

案の定、お子ちゃま大好き・麦おぢさん、お誘いし始めたね

ゆきちゃん、とぉってもいい子で、ちょこっとおぢさんと遊んでくれたよ

可愛かったなぁ。


断られた。


それでも嬉しいらしい。

うんうん。会えてよかったね   また秋にも会えるといいね。



さーて。

集合写真を撮りましょう。  って・・・集合・・・写真・・・・・・。

コギの壁~

長いな~~~~~~~

こういう時は、やっぱりムービーがいいよね。ほしいな~ビデオカメラ。


もちろん全員撮れなかった

なのでピックアップして載せさせていただきますね。(お名前省略)


コギの壁その1


コギの壁その2


コギの壁その3


コギの壁その4


コギの壁その5


コギの壁その7

今回、大変お世話になったにも拘わらず、

静岡DEコーギー会のコギさん達のほとんどを撮っていませんでした・・・スミマセン

秋にはもっとたくさんのコギさんを撮れるといいな。



総勢。

101コギ ・ 8ワンコ ・ 1コギらった。

それはそれは、たくさん集まりました。




 「コーギーと暮らしています。」 

ただその一つの共通点。

それだけで、年齢も性別も関係なく集まれてしまう。

そして、親しくお話ができてしまう。


それって、とぉってもすごいことだよね。


最初から最後まで、とても温かな雰囲気のなか、

どう表現したらいいのか分からないけど、

とても心地よい、癒しのある、陽だまりのようなオフ会でした。



可愛い可愛い、それぞれのお家のコーギーさん達。


その子達は、家族を癒してくれるだけでなく、

こんなにもたくさんのお友達を作らせてくれたんだなぁ。


本当に、ありがと。 

コーギー最高  コーギーと一緒に暮らしている人最高



今回お会いできたコーギーさんも、お会いできなかったコーギーさんも。

秋に会えるといいな。



あ。それと。

佐助パパの提案で、みなさまの気持ちのこもった熊本募金。

総額¥49,000も集まったそうで。佐助パパが送金してくれました。

詳しくは佐助パパのブログで。




最後になりましたが。

こんな機会を作ってくれた、

こすず家の方々、上杉家の方々、

そして静岡DEコーギー会の方々。


本当に本当に、ありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しく過ごすことができました。


今から秋の祭が楽しみです。

何かお手伝いできることがありましたら、させてくださいね。



「まだ終わらないんかいっ」って思われていたであろう

静岡DEコーギー祭のレポート。


これにて、おしまい。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
今回も、長くなっちゃいましたね すみません。
でもね、本当に楽しい祭でした。
「楽しくてよかったね」「また会おうね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

これからごはん作るからー。明日訪問させてくださいねー


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
懐かしい……コーギー祭。。。。
色々な想いがこみ上げ、、涙が。。(>_<)

麦ままさんの文章力凄いなぁ〜(自分のブログが恥ずかしいー)

感動が蘇る!!!

本当に楽しかったし、コギさんで繋がる温かい時間が幸せでした〜♪

麦ままさんパパさん、ほとんど(全員?)のコギちゃん写ってるのでは??
その事にも 感動。。=自分自身に反省(ー ー;)

秋は 参加出来るかわからないけど…
麦ままさん、パパさんを見習って もっと色々なコギちゃんと仲良くなりたいなぁ〜頑張ろう!(^^;;

ファイルありがとうございます(≧∇≦)

体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいm(__)m

* by ごぱんなママ
ほんと心地よい時間でしたね~
ほんわか ほんわか~なね(o^^o)♪

コーギー最高~ッッッ💖
コーギーがつないでくれたご縁
大切にしたいですね~(*^o^*)♡

体調不良をおしてのファイルUP
内容もさることながら麦まま。に感動ですよ~😆

こちらエリアのオフ会、実現しましょうね😉
先ずは麦まま。体調バッチリになるように
栄養タップリ摂って休養して元気になってね(^O^)v
お大事にしてくださいね(^_-)-☆

* by メルティーママ
うわ~蘇る~゚゚(゚´Д`゚)゚
次も絶対行こう!って心に誓いましたよ。
希望者が殺到して抽選になったらどうしよう・・・
ホントに多摩地域でやっても集まるかもですね~
麦まま。さんお顔広そうだから集めて♡

風邪が早く治りますように。お大事にです。

* by アトムとうやん
楽しい「静岡DEコーギー祭」レポート、お疲れ様でした。

毎回、楽しみながら、更新をワクワクしながら待ってましたよ。(笑)
我が家も、チャンスがあれば参加したいですね。

ママさん!
早く、風邪なおしてくださいね。お大事に(^^)

* by ころころ
麦ママさん!
はじめまして!!
静岡コギ会でご一緒したのに、ご挨拶できなくて残念です。

にもかかわらず、我が家の長男、びびりアカレンジャーの甲子園を、ブログに載せていただいて、ありがとうございます。

今度はぜひお友達になってくださいね!

* by らん&ゆきママ
麦ママさん、はじめまして!
ゆきの母、らんママと申します。
体調は、いかがですか?
静岡DEコーギー会では、ゆきがお世話になりましたm(_ _)m
それなのに、しっかりご挨拶もできずにすいません(汗)
次回は、ぜひ、じっくりご挨拶&お話をさせてください!
そして、ゆきとまた遊んであげてください!
よろしくお願いします!

* by チロ(ショコはなの母
体調大丈夫ですか?
私も先月風邪をひいて、そのまま咳だけが残り1ヶ月すっきりしないです。
長引かないように休息してくださいね。

ファイナル、感動を思い出しましたよー
麦ママと同じ想いで、何と言って表現して良いかわからないけど、一言でいうならあったかいオフ会でしたね。

いつものお友達以外とはほとんどお話出来てないので、次回はたくさんお話できるといいなーって思います。
日が重ならないように祈るばかりですね。

* by 上杉 達也
(T△T)おぉぉぉ〜
感動しました!素晴らしいお言葉と画像!
最後の大トリをお見事に!
コーギー祭って本当に素敵な時間…
高校野球で例えたら甲子園みたいな…
参加することで友情が芽生えますよね♪
本当に素晴らしい人達ばかりで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
次回からもっと話しかけていこうと思います。
ありがとうございました!

* by マイルのママ
おっ終わってしまった…(T_T)コーギー祭…
我が家は無念の欠場の為、秋にはリベンジです!
パワー全開に弾けたムッキー娘を引き連れて必ずや参加致します(`・ω・´)ゞ
って、メインはこのムッキー娘ですが(^_^;)

麦まま。さん、体調大丈夫ですか?
昼間は急激に暑くなって、朝晩はまだヒンヤリとして、身体がついていかないですよね…
まだ5月ですよ5月。夏日の日が何日あるんやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せずに、ゆっくりと、しっかりと体調戻して下さいね。
麦くんと萌香ちゃんが元気いっぱいのまま。をまってますよ♡

* by こすずママ
麦まま〜大丈夫???
こう暑かったり寒かったりだと...風邪も引いちゃうね(≧∇≦)
若いんだから早く治してね♪

ファイナル〜とっても素敵〜
文章力が強いわね(^_−)−☆
あっ...我が家ったら何にもやってないんです...(^^;;
大変だったのは上杉氏でね...感謝ですね(*^_^*)

* by 海ママ
風邪引いたの❓
早く治ります様に(ノ´∀`*)
コギさんがいっぱい💕
これだけコギさんが居ると超楽しい😃🎶
いろんな性格の子が居るんだろうなぁ~🎵
皆。メチャクチャ可愛い(*≧з≦)

* by リラママ
風邪ひいてるんですか?今、暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい時ですよね…。無理しないでくださいね(´ー`)

とうとう最終回を迎えてしまったんですね(T_T) 待っている時はまだかなぁって遅かったのに、当日はあっという間に終わってしまったんですよね…。
またあの日が蘇りましたよ(o´艸`)

ママさんの言う通りですね。コギさんを飼っている、ただそれだけのつながりでこんなに大勢の人やコギさんが集まったんですよねo(≧∀≦)o
わが仔に感謝!開催してくださった皆さんに感謝!!それしかありません(*゚∀゚*)

* by あき
ママさん風邪は大丈夫ですか?
昼間は暑かったり夜は寒かったりと気温差がありますから体調も崩しやすい
ですよね。
早く治りますように。

ママさんの言うようにホント居心地の良い時間でしたよね。
ファイナルとっても素敵~~です!
オフ会での楽しかった様子が蘇ってきて早く秋にならないかなぁ~と^^
その前に会いましょうね~♪
秋も参加するじょ~~!

すごいなぁ〜! * by エルフィ父
ワンズの数もだけど・・・佐助パパさんの提案と行動力!頭が下がりますね。
募金すれば良かったぁ〜!他では参加したのに(泣)!!!

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
お返事がものすごく遅くなってしまいました、
本当にすみませんi-201

約1ヶ月前ですねぇ・・・・懐かしいなぁ。

えーi-189
なんか前回のコメントに引き続き、ベタ褒めいただいてi-237
褒めすぎです、ママさんi-229
全コギさんなんか撮れてないないー☆ ほんのちょびっとですw

本当に、とても心に沁みるいいオフ会でした。
可愛いコギちゃんに、優しくて気さくな飼い主さん。
幸せな時間でしたねぇ~。
えぇっi-282 ラスカル家は秋のオフ会は微妙ですかi-282i-201
やだやだー。お会いしたいですー。
でも。オフ会不参加でも、勝手に会いに行かせていただきますぅi-278

ご心配くださりありがとうございます。
時々咳き込むことがありますが、だいぶ良くなってきました♪
風邪、流行っているようです。ママさんもお気を付け下さいね。

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
お返事するのに約1週間経ってしまいましたi-201 ごめんなさいi-201

あの楽しいオフ会からも約1か月経ってしまいましたねぇ。
うん♪ コーギー最高~~~i-189
我が子達がつないでくれたご縁、大事にしなくっちゃですねi-237
とりあえず、こちらエリアのプチオフ会、しなくっちゃですね~。
なるべく早く、開催しましょうi-178

体調の心配、ありがとうございます~。
まだ時々むせ返るような咳と、鼻水が少々出ますが
だいぶよくなってきましたんi-185
ごぱんなママさんも気をつけて下さいね。

メルティーママ様。 * by 麦まま。
ものすごくお返事が遅くなってごめんなさい~i-238

楽しかったオフ会から、約1か月経っちゃった・・・・
ねーー!!  次も絶対行きましょうねーi-237
でも・・・・そうなのです。
あまりに楽しいオフ会なので、みなさん行きたいと思われると思うので
倍率がとても高くなりそうで怖い・・・クジ運悪いから抽選なんてイヤーーi-240
200コギ入っても余裕なラン、ないかなぁ。
そうすれば、もっとたくさんのコギさんと会えるのに。

いやいやi-201 私全然顔広くないですよっi-201i-201
でも多摩地区で、集まりたいですね~。
細々~と、集まりましょう。そうしましょう。
メルティー家・ごぱんな家・麦家、とりあえず3組は絶対集まるでしょw
あとは八王子方面のファミリーとぉ、・・・あとどこかしら。
とりあえず、お友達をかき集めてみましょうかねi-228i-201

ご心配ありがとうございます。
時々むせ返るような咳・鼻水がたれますが、だいぶよくなりました。
けっこう風邪が流行ってるようですよ。
ママさんもお気をつけて下さいねi-234

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お返事がめっちゃ遅れてしまいました~ごめんなさい~i-201

始まるのも遅い、そして全然進まないレポ、
お付き合いくださりありがとうございます~i-229
アトム家も機会がありましたら是非! 静岡でお会いしましょうi-178

体調の心配してくださりありがとうございます。
だいぶよくはなりましたが、まだ完治に至らず。
鼻をかみ過ぎて、鼻の下がカッピカピです☆
とうやんもお気を付けくださいね~。

ころころ様。 * by 麦まま。
ころころさん、初めましてi-189 コメントありがとうございますi-237
なのにお返事がこんなに遅くなってしまいまして・・・・
大変申し訳ありませんでしたi-240

こちらこそ、同じ場に居合わせたのにご挨拶できず・・・・・
あの人数・あの頭数ですものね、難しいですよねi-229
でも甲子園くんはレンジャー所属なので、お写真撮れてよかった~
(勝手に使ってしまいました、すみません m(__)m )
甲子園くん、とても珍しいお名前ですよね☆
きっと、ご家族の気持ちが込められたお名前なんだろうなぁと
思っておりました。
秋のオフ会も参加予定でいらっしゃいますか?
我が家も参加予定です。その時は是非よろしくお願い申し上げますi-179

らん&ゆきママ様。 * by 麦まま。
らん&ゆきママさん、初めましてi-282
私・・・・こすずママさんとこでブログ発見して伺って、
ご挨拶と一緒に「写真使わせてくださいね」ってコメいれたつもりでいたら
入れてなかったですーーーーi-238
さらに初めてコメントいただいたのに、
お返事がとんでもなくおそくなってしまいましてi-241
重ね重ね、失礼いたしましたi-195

こちらこそ、麦がゆきちゃんに遊んでもらって・・(笑)
麦、ニヤけておりました。ゆきちゃん可愛いかったですものねぇ。
「可愛いな~、元気だな~」って見ておりました。
次回お会いできたら、私もママさんとお話したいです☆
親子共々、よろしくお願い申し上げます♪
またブログにも遊びに行かせてくださいねi-274

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
リコメ、遅くなっちゃってごめんなさいですーi-201
だいぶ体調、よくなってきました。
そうそう、チロさんも咳がおさまってなかったですよね。
吸引する粉、アヤシーー!なんて思いながらブログ読んでました(笑)
その後どうですか?

あの楽しかったオフ会から、1か月たっちゃいました。
ほんと、あったかいオフ会でしたねぇ。
あれだけいると、興奮状態で話す余裕ないですよねi-229
次回も楽しく過ごしましょうね☆

あ。日にち。
きっとチロさん、日頃の行いがいいからカブりませんよ~i-234

上杉達也様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすびばせぇーんi-240

がむばったけど・・・・・褒め過ぎですi-201

「コーギー祭って、本当に素敵な時間」。
その素敵な時間を作ってくれたのは、他でもない、
理事長・会長率いる静岡コーギー会の方々ですよ~i-189
オフ会が終わってから、お話する機会がある人達みんな、
「楽しいだけじゃなく、とても暖かいオフ会だったね。」って言われます。
「これも主催する方達の人柄だね。」とも。
本当に、ありがとうございました。
次回も絶対参加するです~☆

マイルのママ様。 * by 麦まま。
返信が遅くなってごめんなさいi-201

(やっと)終わりましたよ~長かった祭レポー。
無念でしたねぇ、でも次回はその分楽しみも倍!でしょうw
お互い絶対参加しましょうねっ♪ 約束~~~針千本~~~i-237

ありがとうございます。
体調ね、だいぶよくなりましたよ。
でもまだ咳が出て、鼻の下カッピカピですが・・・・
咳と鼻をかむのに体力を使い、ぐったりしているところに
暑さがプラスされるでしょう、疲れちゃって・・・・・
マイルのママさんも、か弱そうだから風邪には気をつけて下さいね。
また、ブログへ遊びに行かせてもらいます☆

こしゅじゅママ様。 * by 麦まま。
こんなに遅くなっちゃいました~ごめんなさい~ヒィーi-201
おかげさまで、だいぶよくなりましたよ。
(若くないけど)早く治しますi-234

素敵って言ってくれてありがとうございます~☆
でもそれくらい、祭は楽しかったし、暖かかったしi-186
静岡コーギー会の皆さまに感謝の一言です。
秋も参加しますーー♪

海ママ様。 * by 麦まま。
返事遅くなってごめんね。
うん。風邪ひーた。若干麦ぱぱ。もひいてるよw
ありがとう~。海ママも気をつけてね。

コギさんわらわら、密集地だったよ~。
100コギ100色でした。可愛かったなぁ。
機会がれあ、海家もぜひぜひ☆

リラママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってしまいました~、
せっかくコメいれていただいたのに、すみませんi-201

あの楽しかったオフ会から、もう1か月になるんですねぇ。
そうそう、待っている時間は長いのに、始まるとあっという間。
しかも私、前の日は楽しみ&緊張で寝れなくて(笑)

たまたま「コギが好き」「コギと一緒に暮らしてる」ってだけなのに
こんなに集まるんですもの、そしてお友達になれるんですもの、すごいですよねぇ。
本当にコギさん達に感謝☆です。
秋も参加されますよね♪ その時にはよろしくお願いしますねi-179
ブログにも遊びに行かせていただきますi-189

あき様。 * by 麦まま。
返事が遅くなってごめんなさいですーi-201
なんかバタバタしてました~i-6

ん。風邪ひいちゃいました。
あきさんは平気ですか???
けっこう流行ってるみたいなので。気をつけて下さいね。

あの楽しかったオフ会から、もう1か月たつんですね~。
ファイナル素敵~~なのはオフ会が暖かくて素敵~~だったからデスi-228
うちも絶対秋も参加するじょーーー!!!
はいっ♪ その前に絶対会いましょうi-190

「こちら地域で集まりましょう」的なお話もでているので、
その時もぜひぜひi-178
また連絡しまぁすi-237

エルフィ父様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201
佐助パパが代表で、送金してくれました。発案がすごいi-179
みんなの気持ちがひとつになるって、すごいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

