07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
 ぱぱが病院の日。

 だいたい「待ち時間:1時間以上」 に対し 「診察時間:2分」

 本当に病院って待たされるよね~。



 でもこの日はけっこう早く終わったので、3人で遊びに行ったよ。

 麦さんも車の中でお留守番してくれてたしね(多分寝てたんだろうけど)。



 秋川方面へ車を走らせ、前から気になっていた「石川酒造」さんへ。

 福生の酒蔵で「多満自慢(たまじまん)」というお酒を作っています。

  福生のお酒多満自慢

 看板が酒樽の形になってるの。お酒は(きっと)入ってない。

 この時期から来年の5月?くらいまで、生酒の量り売りをしてるらしい。

 もちろんお買い上げ  ふふふ。



 そしてさらに走り、ある駐車場に到着。

 麦さん、喜んで出てきた

  到着♪



 ここはね、日帰り温泉施設、「秋川温泉 瀬音の湯」というところ。

  秋川温泉瀬音の湯




 この施設の周りはなぜかウッドチップが敷き詰めてあるお散歩コースができていて、

 麦くらいのわんがお散歩するにはちょうどいい。

  お散歩開始



 みんなでお散歩が楽しいみたいでるんるんで歩く。

  わっせわっせ




 雑木林の道を歩きながら、笹の中へ首をつっこむ麦さん。何かあった?

  何かありましたか~



 途中、橋を渡るんだけど、すごい勢いで川が流れてて。

  お水すご~い


  高いです~~

 こうやって、橋から下を覗き込むの、好きだよね~麦さん。

 夏になったら、下の川まで行ってみようね。





 お日様が出ていて、風がないからとても心地よい天気。麦さんも気持ちよさそう。

  楽しい??






 もと来た道を引き返すことになったんだけど、

 「麦連れて、さっきの橋に先に行くからさ~、ここから撮って?」とぱぱ。

 嬉しそうにいそいそと橋まで行ったので撮ってみたけど・・・・・



  ちっちゃい!!

 望遠で撮ったのに・・・・ちっちゃっ!!

 コメ粒みたいじゃない。麦なんかだっこされてるのすら分からない

 カメラ買った時におまけでついてた望遠レンズだからな~。望遠レンズほし~~。



 ぱぱと麦のほうへ歩く。遅いよっていう目で麦さんに見られた。

  待った?

 ごめんね。おさしん撮ってたの。



  いいおさしん撮れた?

 うん・・・・・微妙なのが・・・撮れたよ。



 そんな事は全然関係ない麦さんは、またるんるんで先を歩く。

  ままこっちですぅ

 はいはい。ちゃんと後ろにいるから大丈夫よ~~~。


 こんなかんじでお散歩して、ぱぱままは温泉入って、途中ケーキを買って帰宅しました。




 家にて。

 カメラの練習をしていたら、ケーキの向こう側にニコニコの麦さんが見える。

  あげませんよ。


 いやいや。麦さんにはあげないし。

 ・・・・・でも可哀想だから、リンゴを切ってあげるね。一緒に食べようね。


 今日はいつにも増してまったりな日だったねぇ。

 またどこかに3人で遊びに行こうね



 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 ランキングに参加しています。お手数ですが、
 「麦さん、リンゴをもらえてよかったね」と、暖かいひとぽちを
 下記のバナーにお願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by カノティンママ
パパさん、診察時間2分。。。1時間待っても快調ってことで喜ばしいです。
家族でおでかけ、楽しそうですね。
麦くんも、良いお顔♪
ワンコには、ちょうどいいお散歩コースのようだし、人間様は温泉に入れるし、いい所ですね。
関東の方は、ワンコとおでかけが楽しそうな場所がいっぱいあって羨ましい!

カノティンママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます♪
診察する前に血液検査をするんですが、結果が出るのに1時間、
それからさらに1時間待つのでだいたい2時間待ちますねー^^;
でも順調なんだろうなと考えることにしてますヽ(*´▽)ノ♪

そうなんです。ここの日帰り温泉施設は麦にも私たちにもいいところで(^-^)
でもカノティン家の近く?のきれいな公園みたいのはうちのほうにはないので、
羨ましいです。

No title * by みかん姉
パパさん良かったですね~~
診察時間が短いって事は、快調って事ですよ^^
みんなでお出かけも嬉しいですね♪
麦君楽しそう^^
日帰り温泉もいいなぁ~~☆
麦君りんごもらえて良かったね^^

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
コメありがとう~♪ てか具合大丈夫ですか!?
まだPC見るのきついだろうに、コメ無理しなくていいよー。
嬉しいけどね、あははf(^^;

麦、家族みんなでお散歩すると、普段よりもるんるんで歩きます。
みんな一緒が楽しいみたい。
年末年始にどこかお泊まりで行けるといいなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

