05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)

こんにちわんこ。



きょうはまま。が忙しいって言ってるから、

ぼく、麦が書くですー。 ぴんちひったー?ってやつですー。






19日の朝にね。


まま。が

「麦ぃ、萌香ぁ。おはよ~

「今日もなんて可愛いんでしょう~」って言いながら

いつものようにサークルを開けてくれたですけど、



ぼく達のおトイレをきれいにしてから、この日はいきなり朝ごはんをくれたです。



「わーー ごはんですーー」って、

ぼくも萌香たんも喜んで食べたですけど、


食べてしばらく休憩したら、『麦、萌香。ハウス!!』って

おさんぽも行ってないですのにっ!!


そんでもって、ぼくと萌香たんを置いて、おでかけしようとしてるから

IMG_0005.jpg

こんな顔してやったです。

(まま。は無言で写真撮っただけだったですけど・・・・・)


なんかね。まま。の話だとね。

じーたん(麦まま。のぱぱ)が、びょーいんに入院するんだって。

だからまま。は、車でじーたんと荷物をびょーいんに運ぶんだって。


だからだから、ぼくと萌香たんはお留守番なんだってーーです。

「かんけーないですー! 連れてってですーー!!」って吠えたですけど、


まま。、一人でブーーンって行っちゃったです ぶー



ぼくも萌香たんも、置いてかれたから

しょうがなくへそ天で寝てたですけど、


3時くらいですかね、まま。、帰って来たです。




でもね・・・・・・

まま。一人じゃなかったです。

DSC_1366.jpg

ぶっといにゃんこさんも一緒だったです!!!

誰!?  誰ですかっ!?


ぼくも萌香たんも、困惑したです



まだね、このにゃんこさん、ぼくのお家にいるですよ。

IMG_3637.jpg

というわけで、ぼくも萌香たんも元気です。

イロイロがむばってるです。


だから応援しててほしいですー。

まま。がブログ書けるまで、待っててねーーですーー。





「なんかカオス・・・・
まま。が、先週ボソッと呟いた言葉です。
カオスって何?おいしいですか???
ぼく分からないけど、まま。の為にぽちっとしてほしいですー。
よろしくですー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by メルティーママ
にゃんこさんお預かりなんですね。
お父様のことも心配でしょうし、ここは麦萌香ちゃん踏ん張りどころですね。
多摩のオフ会の事はどうぞ気になさらず、落ち着いたら集まりましょう。
お父様お大事に。
麦まま。さんもお体ご自愛下さいね。

* by こすずママ
麦くん〜上手にブログ書けたね♪
麦くんも萌香ちゃんもいろいろ大変なんだね...
おばたん応援してるから頑張ってね♪
ところでケンちゃんとは仲良くなった?

麦まま〜
お父様、心配ですね
麦ままも無理しないようにね(*^_^*)

お久しぶりです * by 八王子のベス
ご無沙汰してます。
ベスも3歳になってからだいぶお利口さんになってきました。^_^
お父さ様の具合は大丈夫なんですか?また、どこかのドックランで遊びたいですね^_^

* by リラママ
お父様、入院とは大変ですね…

ご実家のにゃんこちゃんをあずかりなんですね。麦くんたちも、ビックリだね。頑張っててえらいよ~(≧∀≦)

ママさんも大変でしょうが、無理しないでくださいね。

* by マイルのママ
ぬこさんじゃないですか!
麦くんも萌香ちゃんもニャンコさんもパパもママもそれぞれみんなが試練の時ですかね。
みんなファイトー!
そして、何よりお父様が一番ファイト!な時なのかもしれないですね。
お父様も麦まま。さんもお大事にして下さい。

* by ラスカルママ
にゃんこちゃんが鎮座してる〜!!
ご実家のニャンちゃんが麦まま。家へーですかぁ♪
ウチのトラと似てます〜(実は7ワン以外に1ニャンも居ます)
麦くん 萌香ちゃん 違和感ないような……仲良しなのかな?!

麦くん、偉いね〜
まま。さんに変わってブログ書いてくれて…また頑張れたら 書いてね〜
麦くん待ってるよー(^^)
特にムキッーが可愛いよ!!

お父様、ご心配ですね…
麦ままさんもお忙しいと思いますが体調崩されませんように。。
お父様、一日も早くお元気になられますように。。

* by ミーナス母★陽仔
お父さま…いえ 麦君にとってはおじーちゃまですね
おじーちゃま 入院されちゃったんですね… 心配ですね
麦君はまま。の代わりにブログ書きながら おじーちゃまのご無事をお祈りしてるんですね
えらいよ麦君(≧▽≦)b
麦君と萌香ちゃんがまたおじーちゃまに抱っこしてもらえますよう
関西からもお祈りしてますよ~( *´艸`)

そして麦君のお母さまの麦まま。さんも 色々大変でしょうけど…頑張ってくださいね♪
なんて…月並みなことしか云えないけど お父さまのご無事をお祈りしております☆

* by ナナシマ
何だかうちのぶっといにゃんこがすみませんm(__)m

* by 海ママ
今日、麦パパに聞きました❗
お父さん、大変だね❗検査入院とかって言ってたけど…何ともないと良いですね❗
ねこちゃん、来たんだね。
麦くん、モカちゃんも驚いたでしょう⁉
二人の顔が面白い( ^ω^)
うちの大くんと同じ位の大きさかな⁉
二人と仲良くしてますか?

がんばるでしゅよ * by 佐助
麦兄たん、萌香姉たん、新しいお友だちがきたでしゅね♪
がんばって仲良くなるでしゅ~
おいらも応援するでしゅよ!!

あっ! ママもたいへんだけど、がんばってでしゅ!!

メルティーママ様。 * by 麦まま。
遅くなりすみませんでしたi-201
そーなんですよ~。にゃんこがホームステイしていましてi-229
「こすず家のようにワンニャン仲良く・・・i-175」なんて思っていましたが
現実はそんなに甘くありませんでしたi-278
おかげさまで、父も無事退院し、にゃんこもお家の戻りまして。
ご心配ありがとうございました~。

バタバタしていたら、もう5月もおしまいで
梅雨の6月になっちゃいますねぇi-177
晴れて、尚且つ暑くない日があるといいなぁ。
いい日があれば、集まりましょう~i-178

こしゅじゅママ様。 * by 麦まま。
こしゅじゅママ~~。
ぼく、あんよ短いですけど、がむばって書いたです~。
応援ありがとです♪ でもね・・・・
昨日にゃんこさん、帰ってっちゃったです。
がむばったですけどぉ、ケンちゃんと仲良しになれなかったですi-202
今度お家に来た時は、仲良しになれるですかね~i-189
コースケパパやすずママ、でんくんに今度会った時に
にゃんこさんと仲良くなる秘訣、教えてもらうです☆
アルくんにはね、逃げる方法教えてもらうです。

おかげさまで、父、退院しました~。
ちょうど1週間でしたね。ご心配ありがとうございましたi-189
私の風邪もだいぶよくなってきてます。早く完治するといいなぁ。

八王子のベス様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ご無沙汰しております♪ お元気ですか???
ベスくん、3歳ですか~。萌香よりもちょっとお兄ちゃんですね☆
おかげさまで、父も退院いたしました。
そうですねぇ。またWOOFとかで遊べるといいですねぇi-185
そういえば、まろちゃん家とも連絡とってないなぁ。
今度連絡してみます。

リラママ様。 * by 麦まま。
ご心配ありがとうございます~i-201 私の心配まで~i-241
おかげさまで父、昨日無事に退院いたしましたi-190

そーなんです、にゃんこがホームステイしてました。
むぎもかも頑張ってくれたんですけど・・・・・
仲良くなれずにホームステイ終了となりましたi-229
やっぱりこすず家のようにいくのは難しいんですねぇi-228i-201

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ぬこさんだよ~~ん♪
でもね、おかげさまで昨日父が退院したので
にゃんこのホームステイも終了、帰って行きました。
むぎもか、頑張ったんだけど仲良くなれずじまいでした・・・・(涙)
こすず家のようにワンニャン仲睦まじいシーンを見たかったのにi-195
マイルちゃんはお家ににゃんこが来たら、どんな反応するでしょうねぇ。
見てみたい。

ありがとうございます。
父も私も、だいぶよいですよ☆
10月にはマイル家の方々と元気に会いたいです(だいぶ先だけど)。
って・・・参加よね!?

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
にゃんこさんがホームステイしていましたぁ~i-101
久々ににゃんことの生活。大変なコトもあったけど楽しかったデス。
えーーー!! ラスカル家にはにゃんこさんもいるんですか。
すごい大所帯ですねぇ。いいな楽しそう~~i-189

麦、短いあんよで頑張って書いてくれました(笑)
また私が忙しい時、都合の悪い時(!?)はまた書いてくれるそうです。

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。
おかげさまで昨日、父、無事に退院いたしました。
それに伴いにゃんこも帰宅したのですが・・・・
むぎもかとは仲良しになれずに終わりましたi-202
やっぱり小さい時から一緒じゃないと難しいのかな~。
ラスカル家のトラちゃん?はワン達と仲良しですか?

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
あはは。ややこしくってすみませんi-229
ご心配ありがとうございますi-189
おかげさまでじーたん、昨日退院いたしました。
ちょうど1週間だったなぁ。
迎えに行ったんですけど、お隣りのベッドの方と仲良しになってたり
看護師さんをおちょくったりと(多分めんどくさい患者だったと思う)
なかなか楽しい入院ライフを送ってたんだなと思わせる状態でした。
大変なのは、家族のほうや内科医。

関西からお祈りしてくれて、ありがとうございましたi-189
陽仔さんもパパさんも、お身体に気をつけてくださいね♪

ナナシマ様。 * by 麦まま。
いや、いいのだ。
1~2日は混沌としていたけど、まぁまぁ楽しかったから。
麦ぱぱ。の反応を見せたかったわぁ。

ぶっといにゃんこ、帰宅後何もない?
ストレスとかなかったかなぁ。
また何かあったらどーぞ。ケンちゃんは嫌かもしんないけど(笑)

海ママ様。 * by 麦まま。
あら。聞いたの25日ですか。
19日からね、いたんだよ。
おかげさまで昨日、退院しました。

にゃんこ、お散歩とかで会うとご挨拶してるから
家に来ても大丈夫だと思っていただ、けっこう驚いてたw
ん~~。きっと大くんのほうが大きいよi-278
父の退院に伴い、にゃんこも帰ってったんだけど
むぎもかとは仲良しになれませんでした。
残念~~。

さーくんへ。 * by 麦まま。
さーくん、応援ありがとですーi-185
でもね、せっかく応援してもらったですけど・・・・
にゃんこさんと仲良くなれなかったですよi-195
萌香たんがね、にゃんこさんが来て嬉しくなっちゃって
にゃんこさんの目の前で「大運動会」を始めちゃってですね、
それがとっても怖かったらしくて、にゃんこさん、クレートの中から
「ねこぱんち」を繰り出すようになっちゃってですね・・・i-202
次に来た時は仲良しになれるですかね~。

* by nagomama
ご無沙汰してます^-^
お父様退院されたみたいで(コメ欄を読みました)良かった!
にゃんこちゃんも、自宅へ戻っちゃったのですね。
麦くんと萌香たんとの絡みが見たかった(笑)

静岡DEコーギーパーティの記事を楽しく読みました^-^
いつか参加してみたいと思いつつ、なかなかです(^^;
でもほんと、楽しそうなのが伝わってきました~^0^

おりこーぎー * by ころでみ
やっと遊びにきたよ。ごめ~ん、
わ~!!にゃんこがおうちに 来てもおりこーぎーだね
うちなら 絶対無理~ 実家のにゃんこも ここのおうちで
良かったよ 

nagomama様。 * by 麦まま。
おぉ~う!
こちらこそご無沙汰しております~i-201
お元気でディスクされてますか~?

おかげさまで父、退院しました☆
ん~~。にゃんこさんと麦萌香ねぇ、仲良しになれなかった! (きっぱり)
いつの日か(近いうちに)記事書こうと思います。

静岡コギ祭り、めっちゃ楽しかったですよーi-237
ごんちゃんはディスクで忙しいもんなぁ。
でもでも、いつか機会があれば一緒に行きましょう♪

ころでみ様。 * by 麦まま。
おぅ。こちらではお久~~~☆
いや・・・おりこーぎーじゃないよ~。ビビッてただけだもんw
ちく、お外でにゃんこさんに吠えるの?
でもお家だと違うかもよー。
今度にゃんこさんがウチに来たら、ちく連れてきてみる???
ちなみに、今回ノアが遊びに来たぞ。
(正確には「にゃんこ大好きノアママ」がノアと遊びに来たんだけどね)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様~w * by 麦まま。
コメありがとですー♪
すみません、1日お出かけしてまして、
今スマホで読みました。
明日連絡させてくださいねー(^^;

* by ルル父
お父さん よかったね\(^_^)/

最近 更新がないき どいたがでよ~と思いよったけど そうでもないかやね~(*^▽^)/★*☆♪

せっかく知りおうたき 切らさんようにせんとね

ごきげんよう( ´∀`)

ルル父様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございます~i-201
長く更新せず、他の方のところへも訪問しておりませんでしたi-202
父、退院しましたが、また手術・入院のようですi-229

お知り合いになっていただいたのに、申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

