09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
みなさま、こんにちわんこ~~~♪



文字を大きくしないと、久々にUPする気恥ずかしさが隠せなかった

麦まま。です。  お久しぶりデス


書いていても、緊張のせいでドキドキしております・・・・・


前回のUPから、2週間以上たってしまいました

(あ。前回のは麦さんが書いてくれたんだった



しかも5月中の記事は4つだけだったね・・・・・


UPしていなかった間、遊びに来てくれていた方々、

申し訳ありませんでした  m(__)m


心を入れ替えて、UPしようと思います。 できればお付き合いくださいませ~。



えっと、まずは・・・3月のお話から・・・・・・・



                  


3月某日。

IMG_6450.jpg

ノアアニキに会いに、横浜までブーンと行って来ました。


IMG_6461.jpg

久しぶり~~ノア~~~。こんにちわ~~。

(この時点では久しぶりだが、今日までに静岡コギ祭りで会っているという・・・


IMG_6451.jpg

は~い☆ 萌香たんもいますよ。


IMG_6445.jpg

ノアママのハンバーガー。

IMG_6446.jpg

麦まま。のオムライス(だっけな???)


いつもそうなんだけど、ママ達が食べ終わると始まるコギプロ。

IMG_6454.jpg


IMG_6456.jpg

いつもありがとうね~ノア~~。



ママ達のお腹も満たされたことだし。

遊びに行きましょうかね。

IMG_6470.jpg

ノア地方に来たら、必ずココ。通称『ノア公園』。


車も通らない・人もいない・きれいな芝生、とってもいいところです。


IMG_6479.jpg

にこにこ萌香たん。 たまごちゃんもこっちを向いてます


IMG_6485.jpg

ずっと麦さんがあんよイタタだったので、ボール遊びは禁止していて、

(萌香たんも巻き添えをくらっていました


この日はボール解禁日 二人ともとっても嬉しそう

でも休み休み遊ぼうね。


IMG_6489.jpg

ノアアニキも絶好調



と、3コギで遊んでいたら、ボーダーのカスターくんが遊びに来ました。

IMG_6495.jpg

このカスターくん。


「ボールを追いかけるわんこを、追いかける」のが好きだそうで、

ボールには無反応。 こういう子もいるのね~。


IMG_6501.jpg

萌香たん、ちょっと気にしておりました(笑)


IMG_6494.jpg

たくさん遊んだら、ちゃ~んと水分補給もね



さてさて。

だいぶ遊んだので、ノアに渡したかったものをお渡ししました。

佐助パパお手製の、ポンポンネックレスですよ~~


早速つけてみましょう。

IMG_6483.jpg

わ~~ぉ、か~わいい~~~

お似合いですよ、ノアアニキ



でも・・・・・・


やっぱりしたくなってしまう・・・・・・・

IMG_6502.jpg

ぎゃーーー!!  可愛いーーー!!! 

しかも嫌がらない。 ついているの、分かってるかな



せっかくなので、3コギで記念写真を撮りましょう。

IMG_6512.jpg

桜と一緒に・・・・・・


でもこれじゃ分からないね。ズームしてみましょう。

はいっ♪

春な麦さん

『春』な麦さん。


春な萌香たん

『春』な萌香たん。


春なアニキ

『春』なアニキ。


3コギとも、使用法がまちがっとりますが。

IMG_6515.jpg

楽しそうだから、よしとする


カメラを構えながら、ママ達が大爆笑したことは

言うまでもありません。 (手が震えてシャッター押すの大変だったじょ)


佐助パパ、可愛いのをありがとうございましたん

そして毎度毎度、使用法が間違っていてすみません


以上、大爆笑した春のヒトコマでした。 おしまい。



いつもご覧いただきありがとうございます
長々と放置になってしまいすみませんです。
これからまたがむばるので、よかったらまた遊びに来て下さいね。
気が向きましたら、ひとぽちお願い申し上げます m(__)m


にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by CHEE
こんにちは♪

麦ママ。さん、更新お待ちしてました~ヽ(^。^)ノ
3コギ、とってもいい笑顔ですね~カワイイわ~♪
その場にいたら、きっと私も爆笑してました。
「その恰好で、みんな笑ってる~」って(笑)

そのポンポンネックレス、佐助パパのお手製なんですか?!
何匹か着けてる子を見かけたことあるんですが・・・。

何か違う~ * by 佐助パパ
使い方間違っているような?会っているような?

まぁ、可愛えぇから良しとしよう♪

今度、みんなで写真撮ろうね!
もちろん、ポンdeコーギーでね!!!

* by ごぱんなママ
お久しぶりですぅ♡
お元気そうでなにより(o^^o)♪

みんなカワイすぎてニマニマが
とまりませ~ん(//∇//)♡
ヘラヘラっぷりがカワイイ(≧∇≦*)♡
ホントみんな楽しそう!(^^)!

ポンポンネックレス似合るぅぅ~
佐助パパさんてとっても器用なんですね♪

* by チロ(ショコはなの母
うわ~きれいな公園ですね♪
背景が横浜らしさが表れてるけど、人がいないなんて最高ですね!!
ボンボンネックレス、使い方間違ってても可愛いし、笑えるし!?言うことなし(笑)
今度、横浜に来るときは私もかけつけまーす!!一人で、電車で(笑)
あー横浜まで運転できたらショコラも杏も一緒に行けるけどー無理ー(>_<)


* by アトムとうやん
みんな嬉しそうですね。
あの、ヘラヘラ顔を見たら
パパもママもイチコロでしよね(笑)

でも、使用方法が違う気が…

* by ミーナス母★陽仔
わぁ!お久しぶりです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
麦萌香ちゃんもまま。さんもお元気そうでなによりです(✪ܫ✪)
そしておにーさんのノア君もお元気そうで( *´艸`)

ポンポンネックレスというもの?
使い方間違ってるんかもしれんけど みんな笑顔だからアリでしょ( *´艸`)
ってか 麦萌香ちゃんもノアにーさんもなんでこんな笑顔なんでしょ??
ほんま ベストショットですねΣp[【◎】]qゝω・*)

* by あき
ママさんお久しぶりです^^
元気で良かった!
横浜は素敵な場所が沢山あって羨ましいでづよね~
ボンボンネックレス可愛い~!
使い方間違ってても可愛い過ぎるから使い方間違ってないと思われます♪



* by 佐助ハハ
最後のなんか、特にみ~んなすごい笑顔だね!
すごいなぁ♪
いっぱい楽しく遊んで、ネックレスでまま。たちが爆笑して
さらに楽しくなっちゃったのかしらん。

なんでこんなに可愛く笑う良いこちゃんたち!
爪の垢でも飲ませてやりたいわ!

CHEE様。 * by 麦まま。
CHEEさぁーーんっ!!
「更新お待ちしてました」だなんて、ありがとうですーーi-241
めっちゃ久々に更新する時って、「誰もコメくれないだろなi-241」って
緊張するもんなんですねi-229
こんな思いするの嫌だから、頑張って更新しよ~っと。

ねー♪ このニコニコ写真、笑えますよね~i-237
真顔でいるのならこちらも笑わないんですけど、ここまでヘラヘラ笑ってくれちゃうと
「なんで笑ってんのーー!?i-237」ってこちらも笑ってしまいまして。
久々に腹筋がつりそうになるくらい、笑いました。

あー。ポンポンネックレスですね。
普通に売ってたりしますよね。
でもね、これは佐助パパの愛がこもったお手製のものなんです。
CHEEさんが春のオフ会で、ソナのん姉妹のお洋服にお名前をつけたポンポン、
あーゆーのを針でつないだものなんです♪ 可愛いですよねw

佐助パパ様。 * by 麦まま。
明らかに違うよね~、使用法i-229
でもね、やらずにはいられないのi-201 可愛いからi-178
でもこんなに3コギが笑うとは思わなかった。

うん!! 絶対みんなで、ポンdeコーギーで撮ろうね!!!

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
ご無沙汰しちゃってましてi-201
ん~、なんか、元気なんだか元気じゃないんだかi-229

顔周りに何かつけられてるのに、このヘラヘラっぷりw
自分がつけたクセに「なんでこんなに笑顔なのーーi-237」って爆笑しました。
今度ごぱんな父娘と会った時に、つけてもらおうっと。
佐助パパはねぇ、マメだし器用なのです。すごいでしょw

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
きれいですよね~。公園というか、広場というか。そんなところです。
遠くにみなとみらいの観覧車やインターコンチだっけ?が見えます。

ポンポンネックレス。
毎回毎回、首につけるところ、顔周りにつけてるんですよーi-278
なぜに3コギがここまでヘラヘラ笑ってくれたのかは謎です。

あっ! チロさんも来てくれますかっi-237
・・・チロさん運転で、ショコラ杏姉妹を連れて来てくれたらそりゃ嬉しいけど、
気が気でないので電車で来てねi-228i-201
今度横浜行く時には連絡しま~すi-185

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
なんでこんなにヘラヘラしたんでしょうねぇ。それも3コギ全員。
この時はママ達しかいなくって、帰宅後ぱぱ。に写真を見せたら
「バカな格好させて・・・・」って苦笑されました。

はい! あきらか~に使用方法違います!i-278
今度はお出かけする時はちゃんと首につけよっと。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
陽仔さぁ~~ん♪ ご無沙汰してしまいました~~i-201
むぎもかは超☆元気、私は元気なんだか元気じゃないんだか、
ノアアニキは超超☆元気でございますi-239

ポンポンネックレス。そちらでは見かけないですかね~。
あきらかに使用法間違っとりますw
でも顔周りにつけられて、笑顔でいられる3コギが不思議で・・・
自分達でつけたクセに爆笑でしたi-278 シドいですよねi-239

あき様。 * by 麦まま。
お久しぶりぶりですーー☆
元気なんだか元気じゃないんだかですi-278

ねーーi-189 横浜っておされで素敵で・・・羨まし~~。
うちら地方にはないよね

なぜに3コギ、こんなに笑顔だったのか・・・・
爆笑させてもらったから、使用法間違ってないかなi-278

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ねー。なんでこんなに笑顔になれたんだろうね~。
普通顔の周りにポンポンついてたら、真顔になるか仏頂面になるかだよね。
散々遊ばせて楽しませた後だったから、その余韻が残ってたのか???
いずれにせよ、ノアママと爆笑させていただきましたi-278

今度、太郎にもつけてもらって、一緒に撮ろうねi-189

コメント







管理者にだけ表示を許可する

