03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)
こんばんわんこ♪


取り急ぎ、ご連絡です



10月に行われる『静岡DEコーギー祭 2016 秋』。

春の祭りがとっても楽しく、とっても暖かだったのが広まったのね~、


今回はなんと 111家族(人数じゃないYO)・164コギ・9ワンコ が

静岡に集結するコトになったそうです~~~~  スゴイネスゴイネー



そして。 大人数・大犬数がひとつところに集まるため・・・・・・・・・

会長・上杉氏は(B型なのに)考えた。


 「どうしたら、参加される人たちが

          いろんな人とお友達になれるだろう」
 




悩んだ末、2案が浮上。

Ⅰ.ブロガーさんのブログにお邪魔し、コメントを残す。

Ⅱ.親戚探しサイトに登録し、参加者でコギ親戚がいないか確認する。




おぉ~。 これならお友達がたくさんできそう

ブログに伺って、どんな可愛いコギちゃんなのかを見るだけでも

お話できそう☆


IMG_8431.jpg

せっかく同じ日に同じランで遊ぶんですもの、

みんなみんな、お友達がた~くさんできますように




そしてそして。

祭りに参加されるブロガーさんに、お願いがございます。


ただいま上杉会長のブログでは、参加されるブロガーさんのお名前を

記事に記載されています。


「お友達がたくさんできるように」というのもありますが、


当日配布される『名札』にブログ名をプリントアウトする予定

あるようです。


なのでお手数ですが、上杉会長のコメント欄に

①ハンドルネーム
②ブログ名
③ブログのURL

を書いていただけないでしょうか。

上杉会長のブログはこちら → 


IMG_1508.jpg



みなさま、よろしくお願い申し上げます  m(__)m


IMG_3853.jpg



秋も、楽しい祭りになりますようにっ


にほんブログ村






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by ごぱんなママ
静岡DEコーギー会関東支部情報戦略部部長 麦まま。さま~✨

秋のコーギー会に向けお友だち増加めざし
上杉氏のブログにコメしてきました~😊
164コギ9ワンコですかーーースゴイ!メガコギ会ですね😆
今から楽しみです🎵


* by 上杉達也
おぉーーっ♪
素晴らしいーーーっ♪ さすがミス文章力ぅーっ♪
あ、申し遅れました、B型のタっちゃんです。。。
みなさまがいっぱいブログまわりするといいですねぇ~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

* by メルティーママ
ガッテンです!
行ってきます!

お久しぶりです♪ * by むぎママ
こんばんは!
春のオフ会では、一緒に写真を撮ってくださって、ありがとうございます‼
麦くん、萌香ちゃん、次回はもっと一緒に遊んで~«٩(*´∀`*)۶»
ちょっとまえのブログ…お留守番で置いていかれたときの麦くんのムッキー顔がめっちゃ可愛いですね(*//艸//)♡

* by あき
名札にブログ名も記載されるんですね!
すごいね~
上杉会長にコメントしてきます!
麦ママさん情報ありがとうございます!
秋までに沢山のお友達が出来るように勇気を出してコメント残すぞ!

* by ジル子
拡散拡散ですね(o^^o)
もう十分かな〜☆麦もかママさんさすがですね♡
まだまだ知らないブロガーさんいますもんね(^^)
私もいろいろなところにお邪魔してコメント残ししようかな(o^^o)と思うだけでなかなかできてませんががんばりまーす^o^

* by 龍母
了解しましたぁ~
お友達100匹出来るかな~?

* by リラママ
上杉さんのブログ見て、さすがあ~なるほど!って思いました(*^^*)
ブログに遊びに行けたら、当日お会いする楽しみがたくさん増えますよね。
春の時に気づいていたら、私も麦まま。さんに会えたかも!?(〃艸〃)

名札にも載るんですね~。私的には、名簿も当日いただけると嬉しいかなぁって。当日 名簿見ながらもですが、帰ってきてからもこのお友達が~って確認できるんですよね(o^-^o)
あっ!これは直接 上杉さんにお願いしないといけないですね(*-艸・*)

* by ルル父
中々いい名案ですね
会を運営される上杉会長さん他みなさんの連携はすばらしいです

これだけの大規模でのオフ会では全員と話すことは無理だと思われますが一人でも多くのコギ友さんを作ること血縁コギさんとの出会いなど楽しみは膨れ上がりますねヽ(*´∀`)ノ

そのための準備をコツコツと頑張らなければね(・∀・)

お父さんが一日でも早く全快されますよう
麦ままさんも無理なさらないようにね(*´∀`*)

* by ラスカルママ
素晴らしい〜♪
私も 行ってきますー!←完全に参加する気〜

お友達出来るといいなぁー
イヤ、作ろう〜(≧∇≦)
ブログにコメント書くの勇気要るんですよねー(^^;;
イヤ、頑張ろう〜!

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
そのいかつい肩書は、会長さんが言ってるだけで・・・・
私、そんな大それたオシゴトしてないですーi-237
ママさんがコメ入れてるの見ましたよ♪
たーくさんのお友達ができますように・・・私にも・・・・i-189

B型のタッちゃん。 * by 麦まま。
おだててもダメですよーーーi-278
てか、私もB型ですi-234 (いらん情報ですか?? (笑))

ねー♪ コメ入れるのってけっこう勇気いるけど
頑張って入れてみるとすんなりお友達になれたりするんですよねi-179
祭りに知り合いも参加するというのだけで、けっこう気持ちにゆとりが
出てきたりするってのもあるみたいだから・・・・
とにかくみなさん、お友達がたくさんできるといいですねi-239

メルティーママ様。 * by 麦まま。
しまった、書くの忘れてました。アリャリャー
会長がご存知のブロガーさんはすでに記載済で・・・・(汗)i-201
でも反応してくださりありがとうございました。嬉しかったデス♪
また秋も、みんなで楽しく過ごすことができればいいですね~i-179

むぎママ様。 * by 麦まま。
こんにちわ~~i-189
いえいえ~こちらこそ、むぎくんとの2ショット、ありがとうございましたi-189
終盤にさしかかった時にお会いしたので(確かそうだったと・・・)あまりお話もできずi-229
また秋にも一緒に写真撮らせて下さいね☆ むぎもかと遊んでやってくださいi-178

麦のムッキー顔・・・笑っちゃいますよね~i-239
よく見ると、サークルの扉のカーブにそってお鼻も曲がってるんですよ。
むぎくんも、ムッキーしますか???

あき様。 * by 麦まま。
うん。そーらしー♪
お名前が同じコギさんもいるし、ブログ名が記載されていたほうが
分かりやすいですものねi-179
コメントを入れるのって、けっこう勇気がいる作業なんですよねーi-229
でも私も頑張ってコメいれてみようと思いますi-234
お友達、たくさん作りましょうねっi-237

ジル子様。 * by 麦まま。
私のブログなんかじゃ全然拡散にはならないけどi-228i-201
会長が頑張ってらっしゃるので、ちょっとでもお手伝いになれば~なんてi-186
でもこうして上杉さんのブログを見ると、けっこうブロガーさんいるんですねぇ。
コメント残すのって・・・・けっこう緊張するんですよねi-229
私も頑張ってみようかな~。

龍母様。 * by 麦まま。
すびばせ~んi-201
龍母さんは上杉さんがご存知なので、記載済ですぅ~~i-201
みなさん、お友達た~くさんできるといいですね~i-237
今から楽しみデス。

リラママ様。 * by 麦まま。
そうなんですよね~。
「ブログで見ていたあの子、あのパパさんママさんに会えるi-189
ってだけでも楽しみですよねi-179
初めて参加の方は、知らない人・コギ達だらけのところへ入るのに
けっこう緊張するってこともあるようですし。
あらかじめどんな子がいるのかだけでも分かれば・・・ね♪
そうそう、春にお互い分かっていればi-229 
でも秋には絶対探しますからっi-278

当日名簿も配るんじゃないでしょうか。多分? だいじょぶi-234

ルル父様。 * by 麦まま。
ねーー♪ 上杉会長、すごいですよね~i-237
みなさんの事を、祭りの事を、仕事そっちのけで(笑)考えてらっしゃいます。
確かに・・・・参加される方全員とお話したいですが、この人数じゃi-229
できるだけ、たくさんのコギ友さんを、み~んな作ることができれば楽しいですよねi-189

私も上杉さんのお手伝いができるよう、頑張りま~すi-185

父の件、ご心配ありがとうございますi-185
昨日病院へ行き、今後の予定を決めてきましたんi-179
暑さに負けぬようにしなくっちゃ~。
ルル父さんも、体調崩さないようにして下さいね~i-228

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
えーー!!!
ラスカルママさんは、絶対参加。でしょ???i-179

ラスカルママさん、お友達たくさんいるじゃないですか~。
でも秋にはもっと増えますよねi-179
そーなんですそ-なんです。コメント入れるのって
すっごく勇気がいるんですよねi-229
私も苦手なんですけど・・・・頑張ってみようかな~。

* by 海ママ
創造できないほどの、コギさんの数!!!!!
どんな景色になるのかな?
きっと、どこを見てもコギさんだね(^^♪

海ママ様。 * by 麦まま。
すっごいでしょ~w
100頭超えのコギさん達だよ♪
前見ても、後ろ見ても、右見ても、左見ても、コギコギ~~♡
むぎもかを見失いそう(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する