05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-28 (Tue)

こんにちわんこ~。


前回の萌香たんバースデー記事では、たくさんの方々から

おめでとうコメをいただきました どうもありがとうございます

ひとつひとつ、とても嬉しく思いながら拝読しました。


萌香たんは、本当に幸せなわんこですねぇ。

これからも、暖かく見守ってやって下さいませ。  m(__)m

お祝いした日のコトはまた後日・・・・・・

  


あさてさて。


今日は清里旅行の『その2』ですよ。


今回はいつにも増してお写真多めになっちゃいました~。

すみません、よろしくお願いしますです m(__)m



                        


コンビニであれこれ調達し、お宿へ向かい   



はいっ♪  到着で~す☆

IMG_8345.jpg

ペンショングランデールさんです。 お世話になりま~す♪


チェックイン後。

「まずはランで遊ぼう☆」ということになり、数人がランへ行ったのですが・・・・

「麦まま。~、ラン、草ボウボウで遊べない~」と戻って来て

見に行くと、ヒトの腰ほどもある長い草が、生え放題になってました


奥様に、「あのぅ、ランが・・・・」と話に行ったら

「あ、ランねぇ、草を刈ってないんですよ。遊べるようでしたらどうぞ~。」と


・・・・マヂか。

(私9コギ伺うって話・メールしたよねおかしいよねお客来るんだよ刈らないのおかしいよね
わざわざランつきのところを探したのにそれじゃ意味ないじゃんあんよ短いコギが
あんなに伸びた草のなかで遊べませーん  (麦まま。心の声) )  



「隣りのテニスコートは・・・(草そんなに生えてないよね (麦まま。心の声))

と言ったら、

「あ。テニスコートでもわんちゃん遊ばせてもいいですよ~。」・・・と

(いやいやいやそうじゃなくってそういう問題じゃなくって・・・あぁもう(=_=) (麦まま。心の声) )



すみません、みなさん・・・・テニスコートで遊んでください・・・・・

IMG_8356.jpg
優しいみんなは、何も言わずテニスコートで遊んでくれました・・・ごめんねみんな(涙)


IMG_8367.jpg

コギ達は、ランであってもテニスコートであっても、楽しい


どこでもいいんだけどサ

でも、テニスコートで遊べてよかったよねぇ


IMGP2504.jpg

いつものボールを持ってくる佐助と、嬉しそうに走るくるみちゃん。


IMG_8348.jpg

ゆたぱん(ママ)にしゃぼん玉を飛ばしてもらい、大はしゃぎのごはんくんと、

それを静か~に見守るぱん姉さん。



まぁ、それぞれ楽しく遊んではいるんだけど・・・・・・

土けむりが(=_=)

土のコートゆえ、コギズが走るとものすんごい土けむりが

最後にはみんな、叩けば埃が出るコギになってしまいました

でも・・・・楽しかったかな・・・・・


IMG_8357.jpg
(ちくわ・ぱん)

水分補給も忘れずに


守るネギッ!

気に入ったボールを大事そうに守るネギ。


IMG_8380.jpg

銀ネギパパが持つ、『うまい棒』がほしいコギズ。 ダメですよ~。


IMG_8391.jpg

エルフィーパパからは食べられるうまうまを。



さてと。 コギズもたくさん遊んだし。各自お部屋に戻りまして。


お待ちかねのお夕食の時間になりました。

IMG_8405.jpg

IMG_8400.jpg

IMG_8402.jpg

ビールはあんまし得意ではない我が家。

IMG_8409.jpg

白ワインも頼みました


IMG_8399.jpg  IMG_8407.jpg

IMG_8408.jpg  IMG_8410.jpg

IMG_8414.jpg  IMG_8418.jpg

おいしく食べて、楽しくお話して。


そして、普通だったらひとつのお部屋にみんな集まって大宴会になるんだけど・・・・・

今回は・・・・


みんなで卓球をしましたん

酔っ払って卓球するの、楽しいですよね~。


IMG_8422.jpg

ドアを閉めて、コギズ放牧~。 わらわら楽しそうw


IMG_8420.jpg

ここは卓球台の他にもビリヤード台もあるの。 (佐助ハハかっくいい☆)


それでは。

「第一回(多分これが最初で最後) チーム道満卓球大ー会ー


IMG_8426.jpg

IMG_8434.jpg

IMG_8467.jpg

IMG_8469.jpg


IMG_8459.jpg

休憩中のゆたぱん・ぱん・ごはんチーム。


IMG_8489.jpg

IMG_8493.jpg

IMG_8516.jpg


IMG_8466.jpg

休憩中の佐助パパ・佐助。


その後、

佐助の激励

パパが頑張っている後ろで佐助、応援していました。


IMG_8497.jpg

IMG_8488.jpg

パパ達とまったりするコギズ。


IMG_8498.jpg

IMG_8500.jpg


トーナメント制にし、各自持ち寄ってもらった景品を上位から選んでもらい

とても楽しく過ごすことができました


コギズもね。

パパママが、白熱した試合を繰り広げている足元で

IMG_8484.jpg

IMG_8509.jpg

楽しそうにみんなで遊んでいましたよ。 よかったよかった。


その後は、ビリヤードをしたり、銀ネギ家のお部屋で飲んだり

思い思いに過ごしたのでした。


1日目、終了。


次回は2日目のお話。 続きますー


いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「卓球、みんなでできてよかったねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
また一番かなぁ〜新参者なのに….大丈夫だろうか??ドキドキ(^^;;

卓球大会、賞品もありで がっつり勝負だったのでしょうか??(笑)
一緒に、コギさんもワラワラが最高〜ですよね(≧∇≦)

ドッグランとテニスコートのお話は、、、
ふふっ面白い!!!(笑っちゃダメなとこ?!)
土煙り立てて みんなで遊ぶのも楽しいですよ〜


ビーバー(芝刈り)しないのも…
テニスコートどうぞ……も 面白いですね〜
(あっ……また、、面白いって 書いてしまった)(^^;;

* by 佐助ハハ
あとからすれば、お笑いのお話よね~
テニスコートもさ♪
心の声が面白いわ!!もっと突っ込んでほしいわ!

誰かと誰かのコギプロ、一人は佐助に間違いないわねー。
この姿勢、首筋を取るこの姿勢。
ここでもやった、ってことは佐助もやりたい放題のリラックスだったんだろうな。
みーんなやりたい放題のワンコたちだったから
ちゃーんと、人もワンコも楽しめて、良かったと思う!
幹事さんお疲れちゃんでした☆
2日目頑張って~^^

* by リラママ
仲良しコギ友さんたちと旅行なんて、最高に楽しいですよね~(≧∀≦)♡
羨ましいです(*´艸`*)

まさかの卓球大会!これも楽しそう(´∀`)どなたが優勝したんでしょうか?
写真から観てDみさん?ヤル気が見えます(笑)

お料理もみんな美味しそうですね~。黒ビールに白ビール!?(笑)やっぱ まま。さん笑わせてくれます!

そしてそして…。すっごく遅れてしまいましたが…
萌香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パピーの時、私も一瞬チワワ?って思っちゃいました(^_^;)かわいく元気に育ってきたんですね(o´艸`)

この一年も元気に!麦お兄ちゃんとたくさんの思い出作っていってください☆

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
・・・・新参者・・・って??? (笑)
ぜーんぜん☆ いつもありがとうございますi-178
今回はコギよりも人の画像がめっちゃ多いし、
いつもよりも自己満足? 仲間内満足? が強いので
「誰もコメ入れてくれないだろなi-239i-201って
思ってたんですー。嬉しいデス。

やはり、遊びといえどもゲームなので、そこはかとな~く真剣でしたi-278
コギズも走り回ったりコギプロしたりなので、楽しんでいたんじゃないかと思います。
ねーー。旅行の真っ最中は「ありえないわー」と思ってたんだけど、
今となっては草ボーボーのランも、土けむり凄まじいテニスコートも、
いい思い出???? かな??? そうしておきましょうi-237

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
まぁ・・・・ね。
あの時は「ありえないわーi-202」って思ってたけど
ランもテニスコートも・・・いい思い出?になる???
ラスカルママさんが「面白い」って言ってくれたし、
ハハも「お笑いのお話」って言ってくれてるし、いっかなっ♪

そーそー。誰かと誰かのコギプロ、片方はさーくんだよね。
もう片方がちくわかネギか、区別がつかなくって(二人の後頭部、激似なの)
名前入れられなかったw
人もわんこも・・・楽しめたかな~。よかったi-186
ファイナルまで頑張りま~すi-273

リラママ様。 * by 麦まま。
そーなんですぅ♪ 年に1回のコギ友旅行i-189
もー楽しくて楽しくてi-237 好き勝手やってました。

ふっふっふっ。酔っ払っての卓球って、楽しいんですよね~i-186
卓球台があることで、このお宿にしたって言っても過言じゃないのですw
「黒ビール」って書いたからには「普通の色のビール」って入れられなくてi-229
何ビールになるんでしょうねぇ。黄色?

萌香にお祝いコメi-189 ありがとうございますi-178
パピの時は、ほんとにチワワさんのようでした。
チワワ期→コツメカワウソ期→M字頭期 と経て、今の萌香がありますi-239
もう3歳。早かったなー。
ありがとうございますi-175 
この年も、二人で元気に過ごしてほしいなと思いますi-228

* by こすずママ
ウケる〜(≧∇≦)
わかるよ...
草刈りぐらいしろよ...ってね(^^;;
きっと忙しかったね...
そう思いましょう(≧∇≦)

卓球って地味に楽しいよね♪
我が家の主人は卓球得意らしいよ...
見た事ないから知らないけど(爆)
私はね...飛んでくるものが苦手だから
バレー バスケット 卓球 テニス などなど
全般苦手です(^^;;

* by 海ママ
毎回、道満チームの旅行は楽しそうですねv-238
ラン、そんなにひどかったの!?(そのひどさ見たかったなぁ)
草刈して欲しかったよね!!だってワンコが一緒なんだからランを使うと思うでしょ!?・・・ふつう。
でも、砂埃にはなったけどテニスコートが使えてよかったね(^^♪
ランは、チュッとって感じだったけどお料理は美味しそうで、食後のアフターは楽しく過ごせたみたいですね(^^♪

ねぇ~、卓球のKロさんとくるみパパの対戦の写真、くるみパパの手がすけてる!?(@_@)

こすずママ様。 * by 麦まま。
今回麦家が幹事さんだったからさぁ・・・・・
「そりゃねーよ」って、一瞬殺意が芽生えましたよi-229
うちだけだったらいいけど、お友達もいたからサ・・・・
みんな優しくてよかったけど、逆になんか申し訳なく思いましたi-202

パパさん、卓球うまいの!? もしかして卓球部だったとか!!
そなのーハデさはないけど、みんなで遊べるし何気に盛り上がるんですよね~。
てかママさん、飛んでくるもの苦手って(笑)
飛んでくる玉が怖いのかな。
じゃあ、こっちに飛んでこない、ゴルフとかボーリングなら平気ですね☆
全然違うけど、こちらめがけて飛んでくるゴキブ○も恐怖ですよね。

海ママ様。 * by 麦まま。
海ママ~。具合平気???i-182

年イチの旅行♪ 楽しかったです~i-237
大人数・大犬数でワイワイ☆
ランね。そこらへんの野っぱらよりもボーボーでしたi-229
ほんと、これでテニスコートがNGだったらどうしようもなかったなー。
使えてよかったよ。

あ。写真ね。
普通こんなの載せないけど、これしかなくって~。
部屋が暗いなか、シャッタースピード?とかをきちんと設定しないと
よくこういうのが撮れます。直せよって? よく判らないのだーi-239

コメント







管理者にだけ表示を許可する

