07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
こんにちわんこ~。


えっと、清里旅行の途中ではありますが。




本日6月24日。


我が家のお嬢ちゃん、萌香たんがめでたく3歳になりました

はぴばーすでー、萌香た~ん

姉妹のNANAちゃんもおめでと~~


コギ友のぱんさん家の、ごはんくんもお誕生日が一緒なのよね~。

はぴばすでーごはんく~ん




IMG_8965.jpg

はい。おめでとー。


コギ仲間のなかでも小ぶりなこともあって、パピだお子ちゃまだと思っていたら

いつの間にかこんなにお姉さんになっておりました。


モカ

お目目クリクリ。 なかなか不敵な面構えだったよね。

(今は消滅してしまった、爪楊枝ほどのほっそ~いブレーズが懐かしい)


MOKAちゃん

チワワさんじゃね? って思わず思ってしまった、お里からいただいた一枚。


画像 095

子煩悩で優しい麦お兄ちゃんに、たーくさん遊んでもらい、


DSC04936 (1)

すくすくと、


画像 003

すくすくと、



IMG_9286.jpg
(ぱっか~ん)

天真爛漫に育ってくれました



とりあえず(何がだ)、元気に3歳を迎えることができて嬉しく思います。

今日はお祝いしようね~。


1月の麦さんのお誕生日には、思いがけずどら焼き的なパンケーキを作ってしまったので

「萌香たんの時には本格的などら焼きを作ろう」と本気で思ってたんだけど。

少量の小豆を買えないようなので(500gもいらねー)、断念しました。


んー。何にしようかな。 

これからちと、まま。だけお出かけなので、

その間に考えようっと。


お誕生日当日のお話は、また今度。


ご訪問&コメは明日以降に入れさせて下さいね。

(スマホが、契約ギガを超えてしまったので、めっちゃ動きが遅くて

PCでコメ書かないとキツいのですー


それではまたっ



いつもご覧いただきありがとうございます
萌香たんがねぇ・・・もう3歳ですよ~。早いなぁ。
「萌香たんおめでとっ」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村





スポンサーサイト
* Category : 行事
* Comment : (50) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
萌香ちゃん〜
ハッピーはっぴーバースデー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3歳おめでとう!!!

可愛い萌香ちゃん。
元気にいっぱい遊んで楽しい一年を過ごしてね♡
萌香ちゃんパワーでみんなをハッピーに(≧∇≦)

パピー萌香たん。。
今とお色の感じが違うんですねー
コギちゃんの色の変化は面白い〜成長していくとまた違った感じの可愛さに。。。

春のコギ祭の時は あまり遊べなかったけど…
今度遊んでね(*^_^*)

* by アトムとうやん
Happy Birthday 萌香ちゃん(^O^)/
3歳のお誕生日おめでとうございます。

ついに萌香ちゃん、おとなになっちゃんですね。
パピ萌香ちゃんも可愛いですねぇ~

この1年も、大好きな
パパさん・ママさん・麦にいちゃんと
仲良く楽しく元気に過ごしてください。

また、遊んでもらえると嬉しいです(^^)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~i-178

ねー。麦がいるからか、萌香はパピのイメージが強くて。
気が付いたら3歳になっていました。

トライは色の変化がすごくあって、面白いですよね~。
大人になってもブラックヘッドなのは珍しいって聞いてるけど
何気にイッフさんやハニーちゃん、ブラックだし・・・・
萌香なんかブレーズもなくなっちゃったし。また変化するんでしょうね。

ありがとうございますi-189
この3歳の年も、麦と仲良く元気に過ごしてくれればと思います。

こちらこそ、これからいっぱい遊んでやってください~i-179

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございますっi-178
早いもので、萌香も3歳に。パピだとばっかり思っていたんですけど~。
大きくなったもんだ。体も態度も(笑)

はい♪ この年も、みんなで楽しく、笑いの絶えない年にしたいです。
ぜひぜひー!  また一緒に遊びましょうi-237

* by ULLR
萌香ちゃん
誕生日おめでとうございます♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

麦お兄ちゃんとのツーショット写真
可愛すぎるぅ~

麦萌香兄妹に早くお会い出来たらいいなぁ。

この1年も
麦まま。ご一家にとって素敵な1年になりますように。


* by 佐助ハハ
おめでと。

ほんと、ちっちゃな萌香たんだけど
もう3歳なのでちゅね~・・・・・・。

レイディでございますね♪
佐助とも、オチリ合いで休憩してくれる
優しい、そしていつも麦兄ちゃんを守る強い萌香たん。
佐助はいつでもヨメに行くよ!(あれ?)

これからも、仲良くちてくだちゃいませねー♪

* by メルティーママ
萌香たん、お誕生日おめでと~!
6月生まれ多いわね・・・わんこも人も。
トライも変貌具合がそれぞれですね~
ハイレグももっと際どくなるのかしら?
萌香たん、どら焼的なパンケーキに変わる美味しいものいっぱい食べてね(^-^)
楽しい1年を♪

* by ねねママ
萌香たん、お誕生日おめでとう♪(*^^*)

パピパピ萌香ちゃんもめっちゃ可愛いですけど、今の萌香ちゃんの方がべっぴんさん♪♪♪可愛いです(〃▽〃)

麦お兄ちゃんと楽しい1年でありますように!!!!!!

* by CHEE
萌香ちゃん、
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

3歳なんですね~。
まだピチピチで遊び盛りですね。
羨ましい(*^^*)

優しいお兄ちゃんに守られて、すくすく育ったんですね。
パピ萌香ちゃん、ヤバいですね~( ´艸`)
キャ~💛って、叫びそうになってしまったわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この1年も麦くんと仲良く楽しく過ごしてね(^_-)

* by こすずママ
萌香ちゃん〜お誕生日おめでとう〜(*^_^*)

本当...
小さいからまだまだパピちゃんに思うけど
3歳になったんだね〜(*^_^*)
優しいぱぱとまま 麦兄ちゃんに育てられて
天真爛漫で本当に可愛い萌香ちゃん♡
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね〜(^_−)−☆

* by ルル父
萌ちゃん ハッピーバースディ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チビ萌ちゃんはコンパクトに見えるけどすくすく育って美人なレディになったねヽ*´∀`)ノ

萌ちゃんは天真爛漫ですかー
天然ではないですか!?

男前兄ちゃんは優しそうに見えるね
益々楽しみヽ(*´∀`)ノ

* by ごぱんなママ
萌香ちゃん 3さいのお誕生日おめでとう~🎂

パパ、ママ、麦くんからた~~~っぷり愛を
もらってこれからもスクスク・・・
素敵なレディー萌香ちゃんになってね💖
ママに美味しいもの たっくさんご馳走して
もらってね🎵

楽しい1年になりますよ~に💕

萌香ちゃん、飯菜と同級生だぁ~😆🎶

* by そらママ
萌香さん、お誕生日おめでとう!

ずーっとパピーって気がしてたけど
こうしてみると容姿はすっかりお姉さん^^
周りのたくさんの人にわんこに愛され
ぱぱ。まま。麦兄ちゃんに心底大事にされ
今がこれまでで一番いいお顔してる!
この歳もたくさんの愛を受けながら
素敵な一年でありますように☆

早く! * by サッティン
恒例の「こんなもんか」ケーキを早く見せて〜v-10

* by ミーナス母★陽仔
萌香た~ん!おたおめ&ことよろ~♪(←なんか違うw)
仕切り直して…
萌香ちゃん♥お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ついに3歳になられたんですね(゚∀゚)
えぇえぇ私は萌香ちゃんをお迎えした頃からブログ拝見してましたから♪
それがきっかけで過去ログも全部読み漁りましたしね(←キモイw)
パピ時代はそれはそれは可愛くて 3歳の今はすっかり綺麗で素敵なコギれでぃ萌香ちゃん(✪ܫ✪)
トライ同士だからか ミーナスの軌跡ともちょい被りしたりして( *´艸`)

そーそ 細いブレーズのこと こちらのお友達が「鉛筆の芯」ってゆーてました(≧▽≦)b

* by くるみまま
萌香たん お誕生日おめでとうv-315

ずーっと成長を見守ってきているから(勝手に)
改めてパピーの頃のお写真を見ると感無量です
すっかりレディになりましたね
見た目はお姉さんになっても
元気いっぱいな萌香たんのままでいてほしいです
この一年も楽しく過ごせますように

* by cocoママ
萌香ちゃん、お誕生日おめでとう♪
この一年もお兄ちゃんと仲良くいっぱい遊んでね!
ままに美味しいケーキを作ってもらうんだよ(*^-^*)

お誕生日おめでとう〜 * by 八王子のベス
萌香ちゃんお誕生日おめでとう〜
ベスとお誕生日が3ヶ月しか変わらないんですね^_^
今が一番可愛い時期かな?
ベスも3歳になったらだいぶ落ち着いてきたよな?感じ
これからももっともっと可愛く過ごしてください

* by らん&ゆきママ
乗り遅れてしまいましたが…

Happy Birthday 萌香ちゃん!
パピちゃんの頃もかわいいですね~!
しかも、優しいお兄ちゃんで羨ましい!
うちのコナン爺は厳しいので…
優しいお兄ちゃんと楽しくステキな年になりますように!

おめでとうです! * by nagomama
萌香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^0^
お里からの写真、なんだか今と印象が違うね^m^
守ってあげたいタイプ!
でも今の元気な萌香ちゃんがタイプです(笑)
またおばちゃんとディスクで遊んでくれるかなぁ?


* by VVSCC母さん
萌香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

チェルシィと1日違いですね。

萌香ちゃんがおうちに来た頃、
ずっと、読み逃げしていました。
もう3歳になったのねぇ・・・・

お兄ちゃんと楽しい日々を送ってくださいね。


* by ももはな母
萌香ちゃんお誕生日おめでとう
3才の一年も お兄ちゃんと元気に仲良く過ごしてね。

下の子っていつまでも赤ちゃんに見えるというか
見ていたいというか・・・。
でも、3才になったんだね。早いね。
お顔がくろいパピー萌香ちゃん。かわいいぞ。
我が家のはなも換毛期で、黒がずいぶん後退してきた気がします。

* by マイルのママ
萌香ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

萌香ちゃんパピーの時は黒毛の割合がとっても多かったんですね!びっくりしました~
3歳かぁ~、マイルも萌香ちゃんみたいにとっても落ち着いた子になるかなぁ?なればいいなぁ~とか思っちゃいます(笑)

1年、麦兄ちゃんと一緒にいっぱい笑って楽しく健康に過ごしてね☆


* by ふう・ココのオヤジ
萌香ちゃん3歳お誕生日おめでとうございます。
また1年元気に楽しくゆっくり、ゆっくり
すごして下さい。

コメント頂きながらお返し出来ていません・・・・
御免なさい。

* by カノティンママ
萌香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
萌香ちゃんがお誕生日を迎えるたびに、「あのおチビちゃんが・・・」って思ってしまいます(笑)
お子ちゃまからレディになってきて・・・嬉しいような・・いつまでもお子ちゃまでいてほしいような・・・天真爛漫な萌香ちゃんが可愛いです☆
麦兄ちゃんと、仲良く!楽しく!元気よく!過ごしてくださいね♪


ULLR様。 * by 麦まま。
こんにちわ~~☆
お祝いコメありがとうございますi-179

ね~~。こんなおチビな時もあったんですよねぇ。
麦もたくさんお世話(『ご指導』はなく、ほとんど遊んでただけですが)を
してくれてました。なもんだから萌香、麦が大好きで~。

東京にお住まいなんですよね、
秋の祭りの前に、どこかでバッタリとお会いするかもですねi-237
祭りの時も、楽しみにしていますね~。

はい♪
この萌香の3歳という年も、楽しい1年にしてあげられたらなぁと思いますi-228


佐助ハハ様。 * by 麦まま。
先日はあんがと♪

おチビなもんだから、パピってイメージが抜けなくてねぇ。
でも3歳でした。さーくんよりもちょびっとお姉ちゃんなんだよね。

レイディ・・・には・・・なれないだろうなぁi-229
おしとやか~になっちゃったら「具合悪いの!?i-282」って思っちゃう。
お。佐助お嫁に来てくれる?
気立てのいい佐助がお嫁ちゃんに来てくれたら、嬉しいわぁ♪

こちらこそ、こんな麦萌香家ですが、これからもよろちくでちゅーi-178

メルティーママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます~~i-185
ん? 6月多い? あ、お兄ちゃんがそうでしたね~i-189
萌香も選挙権がもらえるくらい、長生きしてほしいものです。

トライちゃん、本当に変貌っぷりがすごいですよねi-239
黒が抜けて行くばっかりだと思っていたんですが、
ここのところ、萌香のおちりに黒がうっすらと戻ってきてですね。
なんか変なの~。今度見てやってくださいw

どら焼きは作らなかったけど、
おいしいかどうか分からないけど(なんでも食べるからね)、
なんとか作りましたん♪
この3歳という年も、みんなで楽しく笑顔で過ごすことができればな~と思いますi-228

ねねママ様。 * by 麦まま。
わ~い☆ お祝いコメントありがとうございます~i-189
真っ黒パピパピ萌香時代もありましたねぇ、写真を選ぶ時に見入っちゃいました。
あや、今のほうがべっぴんさんですかi-175 ありがとうございますi-237
この3歳という年も、麦と一緒に元気で楽しく過ごしてほしいと思います。
笑っていてくれるように、私も頑張らなくっちゃi-185 ですねi-278

CHEE様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~~i-237

そーなんです、3歳なのです。
まだ3歳? もう3歳??? まだまだパピだとばっかり思ってたのに。

麦がねぇ、お子ちゃま大好きなので、えらい可愛がりようでi-228
なもんだから、萌香、少々女王様気質に仕上がっておりますi-229

はい♪  この3歳という年も、麦やお友達と楽しく過ごしてくれればと
思いますi-179

* by あき
遅くなりましたが…
萌香ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピー萌香ちゃん可愛いですね~
麦お兄ちゃんとの写真とってもキュンキュンしちゃいました^^
これからも元気に楽しく過ごして下さいね。
ままに美味しいケーキ作ってもらってね^^


こすずママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~こしゅじゅママ~i-178

そーなんですよ~。
大きい麦と一緒にいるし、もともとコンパクトサイズなので
おチビに思えるんですけど、3歳なんですよねぇ。早いなぁ。
天真爛漫・・・・そうですねぇ、萌香はこのまま天真爛漫で突き進んでいくんだろなi-239
これからも、見守ってやっていて下さいませねi-189
よろしくお願いしますi-185

ルル父様。 * by 麦まま。
うわぁ~いっ♬
ありがとうございます~~i-189

相変わらずおチビでコンパクトサイズなんですけど、
もう3歳なんですよね~。早~い。

そーなんですー。小さい頃から「天真爛漫だね」って言われててi-229
ルルオリちゃんみたいに可愛い天然ってかんじじゃないんですよね~i-229

麦兄ちゃんは・・・優しというかヘタレというか・・・・
あ、でもお子ちゃまと女子には、めっぽう優しいです。
早く秋にならないかな~。

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございますぅ~~i-189

S和記念公園で一緒に遊んだ、おチビの頃が懐かしいですねぇ。
あの時はまだ、萌香は黒かった。
素敵なレディーには・・・・・なれないな~i-278
はい♪ この3歳の年も、楽しく笑顔で過ごしてくれればなぁと思いますi-239
あ。そうなんですよね、飯菜ちゃんと同学年☆
よろしくお願いします~i-179

そらママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~そらママさ~んi-189

おチビの頃から見守っていただいてるので
「もう3歳!?」ってかんじでしょw 早いですねぇ。
そんなママさんに「今が一番いいお顔」って言てもらえると
すご~く嬉しいですi-194 いつもありがとです~。

はい♪ この3歳という年も、笑顔で楽しく過ごしてほしいなって
思います。
これからもずっと見守っててやって下さいねi-274

サッティン様。 * by 麦まま。
そうだねぇ~~。
麦の誕生日・萌香の誕生日の際の「こんなもんだなできのケーキ」が
サッティンの楽しみだもんねぇi-239
かっこいく作れちゃった時は、申し訳なく思うのだが・・・・
さて、今回はご期待にそった「まっ、こんなもんだ」的なものができたのか!?
乞うご期待! i-278

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
なんか新年の挨拶みたくなってるや内科医~~i-278
ありがとうですi-189 今年もよろしくねi-259

そうですよね~。
コアファンでいてくれる陽仔さんから見たら(ありがとi-178
萌香が3歳なんて、びっくりですよね~。
あの「コツメカワウソ」みたいなコがちゃーんとコーギーになりましたi-189
ミーナスちゃんも気が付けばお姉さんなお顔になってるしねi-179

なるほど~、「鉛筆の芯」っていい方もありますねi-185
でも萌香はそれよりも細かったからなぁ。

くるみまま様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~くるみままさ~んi-190

パピの頃に(道満まで呼びつけて)抱っこしていただいたり、
ずっと見守って下さっているので、なんか親族の方のようで~i-179
とても嬉しいです。
レディ・・・・には程遠い、元気印な娘になっちゃってますがi-229
このまま萌香は萌香らしく、天真爛漫でいてほしいです。

はいi-189 この3歳という年も、ニッコニコで楽しく過ごして
くれればと思います。
これからもよろしくお願いしますねi-228

cocoママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-189
あのチビ萌香も、もう3歳です。
この歳も、麦と二人で楽しく過ごしてくれればなぁと思ってマス。
なんでも食べるからおいしいか分からないけど、ケーキ作りましたよi-278キシシ

八王子のベス様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~☆
お? ベスくんも3歳ですか♪ 3ヶ月・・早いのかな?
つい最近お家に来たようなイメージだったのがもう3歳。
早かったなぁ。
3歳だとだいぶ落ち着いてきますよね~。
はい♪ これからも笑顔の絶えない、ニッコニコな子でいてほしいデス♪

らん&ゆきママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます~i-189
パピの時はおチビで、真っ黒黒だったんですよね~。
それが黒がだいぶ抜けて、体も態度も大きくなって(笑)
早かったなぁ。
麦はなんでだか知らないけど、お子ちゃま大好きなので
(ロリコン疑惑が浮上するくらい)、
小さい時はよく遊んでくれました。(今はしないの)

はい♪ この3歳の年も二人で楽しく過ごしてくれればと思いますi-179

nagomama様。 * by 麦まま。
ありがとうです~~i-178
ね~。お里からもらった写真、はかなげに見えるよね。
(実際は兄弟と取っ組み合ってたて、ぜーんぜんそうじゃないんだけど・・・)
大人しかったのは家までの移動時だけ。すぐさま本性を現したよi-229

最近全然応援に行ってないね~。
ごんちゃんもみなさんも頑張ってるよね~。
また応援に行くので、その時は遊んでやってくださいi-179

VVSCC母さん様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~i-189
え!! チェルシィちゃんと1日違い!? そうなんですかi-189

見ていて下さって、ありがとうございます。
あのオチビでまっ黒だったコが、黒が抜けてこんなに大きくなりました。

この3歳の年も、麦と二人でニコニコ過ごしてほしいです♪
秋の祭りの時も、よろしくお願いしますi-179

ももはな母様。 * by 麦まま。
お祝いコメ、ありがとうございます~i-178
萌香がもう3歳ですよ、びっくりですよね~。

そうそう。下の子って、何歳になってもおチビに思えちゃって。
よく見ていると、お兄ちゃんよりもおつむを使ってるなぁって思うこともあるのにi-239
はなしゃんも、黒がだいぶ抜けてきましたよね~。トライちゃんはそういうのも楽しいですよね。

この3歳という年も、二人で楽しく過ごしてくれればいいなって思います。

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ありがとうございます~~i-190
マイルちゃんと同い年じゃなかった萌香、3歳になりました(笑)

そーなんですよ、おチビの頃は真っ黒で、段々抜けてきたの。
顔だけ見たら、レッドですよね~。
イップちゃんやハニーちゃんのようなブラックヘッドは珍しいって聞いてたんですよね。
でもそちら方面、たくさんいるねi-239

えーー。萌香、大人しいですかぁ?
でも一時期に比べたら、大人しくなったかな~。
マイルちゃんも大人しくなるでしょう、きっと。
でもそれはそれで物足りないと思いますよ~?

はい♪ この3歳という年も、二人で元気に過ごしてほしいと思います♪

ふう・ココのオヤジ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます~☆
この3歳という年も、ニッコニコで過ごしてほしいなぁと思います。
それが一番ですよね~。

あ。お返事大丈夫ですよ。
わざわざありがとうございます m(__)m

カノティンママ様。 * by 麦まま。
お祝いコメありがとうございます~i-189
そうそう。
巣立ちの前日に、お里でママさんにモフモフしてもらった
真っ黒なおチビがこんなに大きくなりました~i-179
もう3歳ですって。早いですねぇ。
おしとやかなレディにはなってないけど、さすが女の子、
ちっちゃな頭でいろいろと考えて行動したり、大人しくしていたりしますw
でも、ずっと天真爛漫でいてほしいなぁ。

はい♪ この3歳という年も、麦と二人、ニッコニコで過ごしてほしいと
思います。
今年は3天使ちゃんと一緒に遊べるといいなぁi-189

あき様。 * by 麦まま。
わ~い☆ お祝いコメありがとうございます~i-237
パピの頃の萌香は真っ黒で、コギには見えなかったんですよぉ。
コツメカワウソみたいでした (笑)
それがもう3歳。早かったな~。
はい♪ これからも、麦と二人で仲良く笑顔で過ごしてほしいです。
暑くない日にでも、一緒に遊びましょうね~☆

* by ぶっちmama
出遅れまして、ごめんなさいっ!^^;
萌香ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

本当にパピーっぽくて可愛い大人ですね♪ふふふ。
羨ましいわぁ~!あはん。
ばぶ語、よく似合ってるから、そのままでヨロシクですっ!^m^

旅行、楽しかったのがよく伝わっています♪
コギコギde卓球大会。。。
誰か、蹴飛ばしたり踏んぢゃった人いませんか?w

しかし、みんな、可愛いお名前だこと!ふふふ。

ぶっちmama様。 * by 麦まま。
ぎゃーー!! ぶっちmamaさぁーーんっ!!!!!
お元気? お元気!? ぶっちさんもmamaさんも、お元気!?!?
お元気ならいいのですけどー。お久しぶりですーi-178

お祝いコメ、ありがとうございますi-189
ぶっちさんもおめでとうござい・・・ました・・・i-202
i-150入れようかどうしようか悩んだんですよ~)

なんででしょう。3歳なのにパピっぽく感じるのは。
小ぶりだからかなぁ。
ほんとはもう『でちゅまちゅ語』をやめようかなって思ってたんですが
イメージがでちゅまちゅになってて・・・続行することにしましたi-239
ぶっちmamaさんのお墨付きももらったことだし、このまんまでいきますーi-234

旅行。楽しかったですi-189
好き勝手にできるお友達なので気を使わなくって。
不思議とねぇ、踏んだり蹴っちゃったりはありませんでしたねぇ。
コギも踏まれまいと逃げていたのかもーi-278

あ。そーいえばこの仲間内は、個性的なお名前多いかもですねw
気が付かなかった。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

