07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-03 (Sun)

こんにちわんこ~~。


最近、日にちの感覚がなく。 (のんべんだらりと過ごしているからだよね~

気が付いたら7月になっておりました。


2016年も後半突入だね。早いな~。

ちゃっちゃと梅雨明けして、ちゃっちゃと夏も終わらせて、

早く涼しい秋になってほしいです。 (都合よすぎ~)


そしてずっと遊べなかった分、楽しく遊ぶのだ




さてさて。

清里旅行の2日目のお話です。


IMG_8526.jpg IMG_8528.jpg

ボリュームたっぷりの朝ごはん

(残ったパン・プレッツェルはお持ち帰りOKなので、袋をもらいお持ち帰り~。)




荷物をまとめてチェックアウト。 みんなで遊びに行きますよん

出発する前に、記念写真を撮ろうね


IMG_8551.jpg

佐助パパ、9コギのリードを持って、「超☆多頭引き」の練習?



全員笑って、はいっチーズッパシャ

IMGP2543.jpg




車を連ねてブンブブーンと向かった先は。


「清里」といえば、ここでしょう?

IMGP2544.jpg

はぁい、清泉寮です~~~。



もちろん、みんな

IMG_8572.jpg


IMGP5633 (1024x683)

ソフトクリームを食べて。


人も多いし、時間も微妙だったので原っぱでは遊ばずに、次のところへ向かいました。




お次は・・・・・・・

IMG_8597.jpg

『清里テラス』ですよ~。



以前、ショコラ杏家とノア母子と一緒に来たことがあるんだけど、

麦まま。一人でむぎもか二人を抱えるのは怖く、

リフトに乗ったよ♪

萌香たんにはソフトキャリーに入ってもらったんだよね



IMG_8605.jpg

ん。抱っこで乗れてよかったね☆



リフトから続々と降り立つ、コギ軍団。

IMG_8622.jpg


IMGP2579.jpg


IMG_8619.jpg


IMGP2554.jpg


IMGP2577.jpg


IMGP2575.jpg

・・・・若干2名ほど、「高所恐怖症」の人がいたと、上へ行ってから聞いたのよね

怖い思いをさせて、すまなんだ m(__)m




以前ショコラ杏家・ノア母子と来た時には、お天気が悪くて

IMG_7978.jpg

こんな、なかなか見ようと思っても見れない「白の風景」を見たんだけど。

その様子はこちら → 



この日はめっちゃいいお天気で、

IMGP5673 (1024x683)

景色もこの通り


IMG_8670.jpg

絶景をバックに、


IMG_8658.jpg

それぞれ我が子の写真を撮ったり、


IMG_8686.jpg

おされソファに座ってまったりしてみたり。 (ウマウマをねだってみたり。)


それぞれ楽しく過ごすことができましたん♪



さーてと。

もちっとゆっくりしていたいけれど、ランチの時間もあるので

またリフトに乗っておりましょうかね。


とゆーことで、再びリフトに乗り、

ランチの場所へとブンブブーン    なのでした。


長々とすみません、次がファイナルですー

あとちょっと頑張ってついてきてくださぁーいっ m(__)m




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなでリフト乗れてよかったねー♪」
「高所恐怖症の人、頑張ったねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村




















* Category : 旅行
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by 龍母
何だかね~写真を見ていると
アルプスの少女ハイジみたい
広々として青い空と緑

で~リフト・・わんこ達は怖がらなかった?
あずきはまだ経験ないので
少し興味津々なのです。

* by VVSCC母さん
清里!
私も大好きです。
大会のある時に、
2,3回行ったかなぁ。

グランデールって、オーナーがドイツ人の所ですよね。
1度泊まりたいと思っていたけれど、
ドッグランが草ぼうぼう・・・メモメモ。

うちは30分くらいはしって、原村に泊まるのが好きです。
ブログを読んでいたら、清里に行きたくなりました。

* by マイルのママ
本当、暑くてワンコはお留守番の日々が続きますね~
ドッグランや公園ですら行くのを躊躇する暑さです(;´Д`)ハァハァ

わぁ~気持ちよさそう~ (*´ω`*)
ワンコと一緒にリフトに乗るのって自分だけで乗るのと違ってドキドキしますよね!
私なんか落とすんじゃないかと不安で頑なに拒否し主人に託しました。
案外大人しく乗ってたんで(マイルは高所恐怖症でした)、だったらせっかくだから私が…とか乗ってから思ったのはナイショです。

* by あき
佐助パパさんの9コギ引き凄いですね^^
カッコイイ!
清里テラス今回は晴れてて良かったですね!
気持ち良いですよね^^
私も高所恐怖症なのでリフトが怖かったなぁ~
でもまた行きたくなりました^^


* by 佐助パパ
清里テラス、見事に快晴で気持ちよかったね~♪
無事、麦ままのリベンジも達成できたし。

今度は、9コギ引きで15分ぐらいの散歩にチャレンジしてみよう?かな?

* by ルル父
いいところだね

みんな仲良しでいいね
楽しさが伝わって来る

コギが繋ぐ人の輪最高だねヽ(*´∀`)ノ





* by ミーナス母★陽仔
前にも書かれてた清里ですね
すごーい 雲があんなに低いところに(゚∀゚)
暑い季節でも気持ちよかったでしょうね( *´艸`)
しかもみんなニコニコ笑顔で楽しそう..+’(◕∀◕)..+*
私もいつか清里行ってみたい…(✪ܫ✪)

これでお天気も萌香たん抱っこもリベンジできましたね(≧▽≦)b

龍母様。 * by 麦まま。
あ♪ 言われてみればそうかもですi-189
ハイジの世界ですねぇ。緑満載・広くて青い空~i-233
とっても気持ちよかったデス。

リフトね。
怖がっていた子はいなかったと思います。
ちゃんと聞いたわけじゃないですけど・・・・
麦も萌香も、おとなしく抱っこされてましたよi-179
しっかり抱っこ・もしくはリフトにお尻を乗せておけば
あずきちゃんも大丈夫だと思いますi-228
機会があれば、是非~i-178

VVSCC母さん様。 * by 麦まま。
いいですよね~清里~i-189
とっても気持ちよかったです。
清里でも大会、あるんですか。そうなんですね~。

そうです、グランデールはドイツ人の方がオーナーで。
奥様は日本人です。
でもオーナーさんはほとんど出てこなかったなぁ。
原村には先代コギと泊まったことがあります☆
どこに泊まったっけなぁ。 お薦めのお宿、ありますか?

マイルのママ様。 * by 麦まま。
ここのところ、ありえないってくらい暑かったですよねi-232
でも今日はとても涼しい日だったので、ここぞとばかりに
むぎもかを遊ばせてきました☆ おかげで泥だらけi-241

とっても気持ちよかったです~i-189
あ、マイルちゃんそうですよね、ドッグヲークも拒否るくらい高所恐怖症・・・・i-202
でも、怖いって思うと突然予想だにしない行動をするかもだから
旦那さんが抱っこでよかったかもですねi-179
ママさんか弱いからさ~。
ゴンドラなら安心して乗れますね。

あき様。 * by 麦まま。
すごいでしょw 9コギ引きi-239
でもね、長い距離を歩いたら足に9本のリードがからまって
転んじゃうかもね~i-278
あきさんも清里テラス、行ったことありますか♪
ほんと、気持ちいいですよね~☆
って高所恐怖症なのにi-282 怖い思いしちゃいましたねぇ。
上がる時よりも、視界が開けちゃう下りのほうが怖いって、言ってましたよ。
ゴンドラとかあったらいいですねぇ。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ねー☆ 気持ちよかったねーi-179
今度はノアママやチロさんにもリベンジさせてあげたいなぁ。
真っ白な清里テラスも、面白かったんだけどねi-229

え~~? 9コギ引き、やってみる???
絶対リードが足にからまって、コケると思うけどな~。

ルル父様。 * by 麦まま。
はい♪ とってもいいところでしたi-189

コギ達がつなげてくれた、大事なお友達です~。
こういうご縁は大切にしないとですよねぇ。
ルル父さんも、よくコギ友さん達と楽しく遊ばれてますものね♪
ルル父さん企画のツアー、いつか私も参加したいですi-237

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
そーそー♪ 真っ白だった清里ですi-239
以前とは真逆でめっちゃ暑かったけど、とてもきれいな景色で
気持ちよかったですよ~i-228
パパママ、「きれいだったねー」って言ってくれたし
コギズもニコニコしてたのでよかったかなi-228
こちらにお越しの際には、是非♡ 連絡いただければお供いたしますよ♪
って・・確か陽仔さん・・・高所恐怖症じゃなかったっけか?i-202

はい~i-189
お天気&萌香抱っこのリベンジできましたi-178
今度は前のメンバーともリベンジしたいな~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

