06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-05 (Tue)

こんにちわんこっ♪


今日はねぇ、涼しくてとっても過ごしやすい麦家地方です。

ここぞとばかりに、むぎもかを遊ばせていましたよ。


昨日の豪雨で草むらがビッチョビチョで、泥んコーギーになっちゃったケド

しょうがないよね~。 遊べる時に遊ばないと


また涼しい日があったら、遊びに行こうね。



さて。

長々とお送りしていた清里レポのファイナルです。



気持ちよかった清里テラスを後にして、一行はランチの場所へ。

ランチは~~~~~

IMG_8777.jpg

『Dog Run Cafe フルール』さんでいただきます



IMG_8708.jpg

こちらはお名前の通り、とてもきれいなランがついているの。

お花もとても手入れがゆきとどいていて、咲き乱れています。


サンルーフを貸切にさせてもらい、ランとの行き来を自由にしてもらえました。

IMG_8742.jpg

IMG_8743.jpg

娘さんとお母様のお二人だけで切り盛りされているので、


人数が多い場合は

「サラダ・メイン・ドリンク・デザート」のコース(¥1,500)になります。


予約させていただいた時には「メインは、ビーフカレーかスパゲティー」とのことでしたが、


伺ってご挨拶をすると、

「季節柄、ふきがおいしいので、それを使ったお食事も用意しましたよ~」って

なんて優しいの  どうもありがとうです~


みんなでメインを決めてから。


コギズをランで遊ばせました


IMG_8717.jpg

ピョンピョンとウサギさんのように跳ねる、麦さん。


IMG_8714.jpg

ここでもへらりんこなお顔の、萌香たん。(なぜこの子は笑顔がヘラッヘラなんだろう


くるさす

楽しそうに走る、佐助とくるみちゃん。 みんなええお顔だね~。


でもこの日は、コギズが走って遊ぶには、ちとお天気が良すぎてしまって

IMG_8734.jpg

日陰に避難する子が多かったなー



と、こんなかんじで遊んでいたら、パパママのごはんが運ばれてきましたよ~。

じゃちょっと休憩。 食べちゃうからね。

IMGP2593.jpg

(萌香たんのハイレグっちりをどうぞ。)


IMG_8750.jpgIMG_8752.jpg 

メインの「鶏とフキの味噌そぼろご飯(温泉卵のせ)」と、

「シーフードのバジルトマトスパゲティー」。

IMG_8753.jpgIMG_8754.jpg

苺のレアケーキと、ドリンク。  あ。サラダ撮ってない。 まいっか~。


IMG_8740.jpg

わいわい。


IMG_8745.jpg

がやがや。


IMGP2604.jpg

パパのお膝の上で満足そうなお顔をする、エルフィーねーさん。

そうよね~。 みんなで楽しくご飯・遊べると楽しいよね~


その後も、

ちくえるねぎ
(エルフィー・ネギ・ちくわ)

IMG_8759.jpg
(銀・ネギ)


IMG_8715.jpg
(佐助・くるみ)


IMGP2610.jpg


みんなで楽しく遊び。


ここで、『帰宅組』と『お土産買いに行く組』と分かれて解散となりました。



今回も、みなさん楽しい時間をありがとうです。

イロイロと至らぬ面があって、ごめんね。



またどこかへ遊びに行こうね~。



読んでくれたみなさまも。

長々とお付き合いくださりありがとうございました。



これにて、第三回コギコギ旅行レポ、おしまい。





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「今回も楽しく過ごせてよかったねー
「来年もみんなで行けるといいね~」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村













スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by チロ(ショコはなの母
何て素敵な所なのー♪
貸切で、ランと自由に行ったり来たりできるって最高ね!
イマヤさんもね(^_-)-☆
清里テラスもリベンジ出来たみたいで羨ましい~
萌香たん、リフトから景色眺めることが出来てよかったね(笑)
やっぱり、お天気が良いと景色も最高ですねー
仲良しのお友達と最高の旅行が出来てよかったですね!!

そして、すっかり遅くなりましたが、萌香たんお誕生日おめでとうございます!!
なんだか、もう何年もずっといる気がするのですが(杏を迎えてお近づきになる前から時々ブログは拝見してたのです)、まだ3歳なのねーって思っちゃいました。
これからも楽しい時間を家族みんなで過ごしてくださいね!

* by ラスカルママ
素敵な所 てんこ盛り♡
清里に行ったら 寄りたいからメモメモ。。
リフトもいいですねー(≧∇≦)
……って、私が高所恐怖症( ̄▽ ̄)
ラスカル抱っこなら 乗れるかなぁ〜♪

麦君萌香ちゃんは 高いの平気なんですねー!
立派!!!

楽しい清里のコギ旅でしたね〜
読んでいて 楽しかったぁ(*^_^*)

* by こすずママ
いいないいなぁ〜♪
清里テラスも行きたいけど
フルールさんも行ってみたい〜(≧∇≦)
若い頃はよく清里行ったけど...
もう何十年も行ってない(^^;;
旦那と行っても楽しくないから
今度一緒に行こう〜(爆)
これ旦那には内緒でねっ(≧∇≦)

* by ミーナス母★陽仔
萌香ちゃんのせくすぃーハイレグオチリ♥可愛すぎ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスもトライだし 大人になってだいぶ黒部分がハゲ上がってきてるので(ってなんて表現w)
後ろから見たらせくすぃーハイレグオチリになるのかな( *´艸`)
ランチがこれまたおいしそうですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どれもこれもおいしそうだけど いちごレアケーキが一番気になりました(✪ܫ✪)
…酒飲みだけど甘いもん好きなんです(´∀`;)

コギズもみーんな楽しそうで わんこも人もとっても楽しい旅行になりましたね♪
見てるこっちも楽しい気分になりましたよ~(≧▽≦)b

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サッティン
すっごく楽しかった〜!
まいさんいろいろありがとうgj!
もう1ヵ月以上前の事なんだね。また行きたい!
いつもみんなにくっついて行くだけだけど。。。

萌香のせくちーびーむと、麦うさぎ、かわゆす★

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
とってもいいところでしたよーフルールさーんi-179
貸し切りはサンルームだけでしたけど、ランへ直結してるしね☆
清里テラス、一足お先にリベンジしちゃいましたi-239
真っ白な景色も面白かったけど、お天気いい時の景色もよかったですよi-228
今度一緒にリベンジしたいですー。

萌香にお祝いのお言葉、ありがとうございますi-189
ねー。早いのかまだなのか分からないけど、萌香も3歳ですよ。
はい♪ これからもみんなで楽しく過ごせればいいなって思います。
今後とも、一緒に遊んでやってくださいねーi-237

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
素敵なところのほうが多かった・・・かなぁ。
リフト、楽しかったですよi-237
って、ラスカルママさん、高所恐怖症!? i-282
そりゃ・・・無理しちゃダメですよぉ、ラスカルくん抱っこなんて怖いでしょー!!i-240
せめて、ゴンドラにわんこと乗れるところにしましょう。
そういうところを探して、一緒に行きましょう。ね???

むぎもかは・・・高いところを移動してるって認識がなかったんじゃないかなぁ。
楽しかったって言っていただき、ありがとうございますi-178
長々とお付き合いくださって・・・すみませんでしたi-228i-201
今度は一緒に遊んでやってください☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
うふふふ~~~♡
フルールさん、いいところみっけたでしょ~~~w
みんな喜んでくれたのi-190
これでチャラになったかなっ♪ (何と比べて?って聞かないでね)

「旦那と行っても楽しくないから」・・・なんて・・・
そんなコトないよぅ。きっと楽しいよぅ。
でもね・・・女子だけで行くのと比べたら、女子だけでのほうが・・・ねi-229
どこのパパさんも扱いは同じなのね~~i-239
はいっ♪ 是非一緒に行きましょうi-189
夢でこすずママとPTAの役員をされてた方も、ご一緒したいってi-278
いつにしましょうかねぇ。遊びが目白押しですねっi-233

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
萌香っちりのせくすぃービームにやられちゃいましたかi-278
全身タイツからスクール水着になり、そこからハイレグ、更にTバックになる勢いですわ。
萌香がハイレグって気が付いてしまってから、トライ女子のおちりが
気になっちゃってねぇ。必ずチェックしちゃうんですi-241
ミナちゃんは、きっとお嬢さんだから、ハイレグにはならないよ♪
黒部分がハゲ上がってきていたとしてもねi-229 
(↑おっさんに対しての表現でしょそれ)

お酒ガボガボ飲むのに、甘いものもイケるんですか~。
お得ですねぇ。私、食べれるけどほんの少し食べれればOKです。

おかげさまで、今回もお友達と楽しく過ごすことができましたi-178
今頃ミーナス家は、ルンルンなんだろな~。
レポ楽しみにしてますよi-179

鍵コメ様。 * by 麦まま。
ぎゃーーー!!!
びっくりですよっ!!!
でもありがとうございます。すぐにお返事できなくてすみません。
でかけておりました m(__)m
連絡させていただきますね。
わざわざありがとデス。

サッティン様。 * by 麦まま。
楽しかったって言ってもらえて、よかったデス。
そうなんだよね~、もう1か月前の話なんだよねi-229
麦日和、タイムラグがあっからさぁi-6
来年はどこになるだろうか。 ね~佐助家?????
旅行だけでなく、またどこかに遊びに行こうね☆

遅くなた〜〜f^_^; * by ころでみ
すごーく、細かく記事にしていて
頑張ったね〜、蘇るよ。たのしかったのが。麦まの、心の声がワロタよ
うんうん、わかるわかる(^^)
おてんきも最高だしね、幹事ご苦労様でした。

ころでみ様。 * by 麦まま。
落ち着いた??? みんな元気???

ふっふっふっ、頑張って書いたよ。途中嫌んなったけどな。
『麦まま。心の声』、みんなに聞いてほしくって~~。
ご存知の通り、ホントはもっとキッツい事思ってたんだけどねi-228i-201
それもいい思い出になると・・・いいなぁ~~~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する