07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
 最近の麦さんの、夜の定位置。

 さて、ここはどこでしょう。

  ここはどこでしょう。




 こんなところから、失礼シマス。

  こんなとこなんですよ。

 ぱぱのお膝に半分乗ってる。落ち着くの???



 右からも撮ってみた。

  横からの図

 お顔がハマってる。このフィット感がいいのかなぁ。




 そうでもないな。お顔をあげてもこの安心した表情だもん。

 要はぱぱにぴったりくっついてるのがいいのね。

  安心♪




 ぱぱも麦さんにちゅーしてるよ~

  ちゅー



 ハートが飛んでいきそうな麦さんのお目目。

  熱視線



 そして、なぜかままに得意げなお顔をする。

  得意げ。





 別にうらやましくないけどなっ。



 ・・・・でも麦さんとはイチャイチャしたい







 大掃除しなきゃ~~とか、年賀状かかなくちゃ~~とか思いながら、
 何一つとしてできていません 皆様のお宅はどうですか~?
 今年こそは大みそかにバタバタしたくないっ

 優雅な大みそかになりますようにの応援の「ひとぽち」を
 お願い申し上げます そしたら頑張っちゃうよ~~

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト
* Category : 麦たん
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by みかん姉
麦君パパさんが大好きなんですね~~
めっちゃ可愛いなぁ♪
パパさんに嫉妬しちゃいますよね><
麦君と私もいちゃいちゃしたいですw
我が家も、大掃除も年賀状も・・・進んでません・・・
なんか・・・現実逃避したくなってきましたよぉ~~~><
お互い頑張りましょうね☆

No title * by 海ママ
e-265e-266麦くん~パパ大好き
麦ママ、嫉妬しませんか?
我が家の海もパパ大好きですv-344
いっも、パパの膝の上に上半身乗せて・・・Lave Laveなんです

たまには、嫉妬していますよv-8

No title * by ころでみ
いいな~~~幸せそうな むぎっち!!v-10 おめめが ハートだね
ママとは ずっと一緒だから 帰宅したぱぱさんに べったりこんなのかな
うちは Kろさん以外 みな しつこいから ちくわんは Kろが好き

No title * by アイリスママ
我が家もパパさんのお膝の上が大好きです。
そして、得意げな顔をして私をみているのよね(笑)
いいでしょ~と言っているのかな。

麦君はパパさんのことが大好きですね。
パパさんも嬉しくて仕方ないのでは?

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
そうなんですよぉ~。麦、ぱぱの事が大好きでi-195
なんででしょうね~。やっぱり一家の長だから、尊敬してるからでしょうか・・・。
今度麦と会う時は、もういいってくらいいちゃいちゃしてやってくださいi-236

毎年大変ですよね~、大掃除と年賀状~。
コツコツ型の人は毎日せっせとやるんでしょうけど、私、気分がのらないとしない人でi-229
夏休みの宿題も夏休み終わってからやってたなぁ・・・・。
でも! お互い頑張りましょうね~~~♪

海ママ様。 * by 麦まま。
なんでかしんないけど、ほんと、ぱぱ大好きっ子でi-232
海くんもそうなんですよね~。
私、だんだん慣れてきて、嫉妬もあまりしなくなりましたi-236
そのかわり、昼間にモフモフしますけどね~~。

ころでみ様。 * by 麦まま。
すっごい安心した顔してるでしょー。ほんと、ぱぱ大好きなのよね~。
一家の長だから、ぱぱのそばがいいのかな~。

あははi-237 Dみさん・ねいね・にいにはかまっちゃうんだねi-178
でもどうしてもかまっちゃうよ~、一緒に遊んだりしたいもんi-239
Kろさんが好きなのは、やっぱり一家の長だからかもよ~。

アイリスママ様。 * by 麦まま。
アイちゃんもパパさんのお膝が好きですかi-189
しかも得意げなお顔まで一緒i-229
パパさんのお膝のほうが大きくてのりやすいからでしょうか。

ぱぱ、「麦~、重いよぉ~。」とか言いながら、嬉しそうになでなでしています。
「重いなら下ろせばいいじゃない。」って言うと(意地悪ですねi-237)、下ろすこともせず、
黙ってなでなでしてますよ(笑)

No title * by めぎぃ
はじめてコメントを書かせていただきます。

我が家にもバーミーっ子がいます。
ディラン君とジニーちゃんの子で、2011.4.24日生まれの小太郎と言います。

ブログの麦君のお顔を見ていて、バーミーっ子ってとてもよく似ていると思いました。
人間の子供とそっくりの感性をしていると思います。
表情もとても人間的ですよね。

今や存在は我が家のど真ん中です。

札幌にいますので、オフ会などに出られないのですが、ブログでバーミーっ子たちを探すのが楽しみです。

趣味の手芸を中心としたブログですが、ペットのことも書いています。
もしよかったら覗きに来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/meggykotamama

めぎぃ様。 * by 麦まま。
ブログ訪問&コメありがとうございます♪
小太郎くんですかぁ、お父さんがディランくんだと、うちの麦と異母兄弟です(^-^)
もしかしたら、ぽちかあさんのブログに遊びに行かれてませんか?

バーミーっ子は、本当にお顔が似ていますよねー。
みんないいところを受け継いでいるんですよね♪
なかなかバーミーっ子と会えませんがブログを見ているので
いつも会っているような感覚になって、楽しいです(^-^)v

後でめぎぃさんのブログに遊びに行かせていただきますヽ(*´▽)ノ♪

こんばんは。 * by ぽちかあさん
もうお正月まで10日あまり 何かと忙しいですね。
毎日 マギーさんと 雪かきに追われる毎日で・・・・・体力が・・・爆
麦さん パパとまったり かわいい(*^_^*)

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
ほんと、早いもので今年もあとわずかですねー。
何もできてないのにバタバタしていて、ブログも更新できず、
それどころかここ一週間写真を一枚も撮っていない状況です(T^T)
ぽちかあさんのブログも最近読み逃げですみません(>_<)

麦、ぱぱのことがとても好きなんですよー。いつもあてられてますf(^^;

麦くんたらっ * by なすびかあちゃん
満足げなお顔ですこと(笑)
うちはつくねさんが、似たようなことをします。
にーたんは、ツンデレなんですよ。
他の人には愛想いいんですけどねぇ(寂)

私もダンナにはくっつきたくないけど、ワンにとはらぶらぶしたい(笑)

なすびかあちゃん様。 * by 麦まま。
つくねちゃんもしますか~。
アイちゃんもするってママさんがコメ下さったし、けっこういるんですね~。
にーたんツンデレi-229 やっぱりお兄ちゃんだしぃってのがあるんですかね。
でもそんな姿もかわいいですよね~~~。

ぱぱにちゅーされたのを、自慢されてもってかんじですよね。のーさんきゅーです。
麦のちゅーならいくらでもi-188

現実逃避で久々にPC立ち上げました。
やる事があぁぁァァ~~いっぱいいぃぃィィ~i-240
23日のショーのチケットも買ってないいぃぃィィ~~~i-240
さて・・・・現実に戻ろうかな・・・・・i-195

コメント







管理者にだけ表示を許可する

