09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-13 (Wed)

こんにちわんこ~~。

予報では最高気温27度で過ごしやすいかな~なんて言思ってたんだけど、

湿度のせいでえらいムシムシーっと、ベタベターっとしている

麦地方です。 気持ち悪いな

湿度がなければ快適にちかいんだろうなぁ。



そんな今日とは真逆な、ジリジリと暑かった先日の日曜日には

お友達にお声掛けいただき、BBQに参加させていただきましたの。


その際の記事は次回に。


今日は、バーミーっ子達とWOOFで遊んだ時の後編を




                    


「ランチしましょ~~」という話になり、向かった先は

IMG_8873.jpg

『ダラスヴィレッジ』さんです。



みんな、いい子で待っててね。

IMG_8882.jpg

テーブルの下からこちらを見上げる、あかねちゃん&麦さん



あかねちゃんと初めて会ったのは、

DSC00982.jpg

麦さん5ヶ月の時。

長野インターまで、お里のJunior坊ちゃまの応援に行った時だったなぁ。

(この時は両家とも、Junior坊ちゃまの娘ちゃんを迎えるなんて

知る由もなかったですよね


(この日は、麦ぱぱ。が『隠れあかねファン』になった日でもあります。)



画像 219

2013年、ビッグサイトにて。


画像 424

2013年のオフ会には萌香たん(4ヶ月。ちっちゃ!)が参加していて、3コギで



そしてその後あかね家にも

IMG_8891.jpg

ルリたんが家族になって。  なんか歴史をかんじてしまう。



なーんて、一人で考えていたら、ごはんが運ばれてきましたよ

IMG_8886.jpg

ドライカレー。 (分かりづらいな~


IMG_8887.jpg

チキンカレー。


IMG_8888.jpg

パンシチュー。(ってお名前だっけな? くりぬいたフランスパンの中にビーフシチューが。)

この日はお味が濃かったような気がするけど気のせいかな~


パパママが楽しく食べたりお話している間、みんないい子で待っていてくれました。

IMG_8890.jpg

自分がされると怒るくせに、萌香たんのおちり?腰?に顎乗せする麦さん。


IMG_8893.jpg

前日も、あかねルリ姉妹と爆走した(だろうと思われる)ノアアニキ。 お疲れかな?


IMG_8898.jpg

そんなことなかったね 

何かくださいと期待の眼差しでママを見ていました。

しーくん、カメラ目線くれたー



さてと。お腹も満たされたことだし、WOOFに戻りましょうかね~。

IMG_8908.jpg

ここで6コギで記念撮影。





またまたWOOFに戻ってきました

体育会系3コギ

休憩バッチリ☆  パワー全開で走る、体育会系3コギ達。



IMG_8929.jpg

あかねちゃん、いいお顔です。



午前中同様、しらたまくんは

IMG_8952.jpg

ママの元から連れ去られ(って言っても拉致ってるのはパパだけどな)、


IMG_8922.jpg

IMG_8925.jpg

遠くから、必死に戻ってきていました



あまりにもみんな、体力を考えずに爆走するので、

IMG_8969.jpg

休憩タイムもとらないとね。 (姉妹は納得いかない様子)


IMG_8961.jpg

隣りのランで遊んでいるわんこと、ご挨拶をするルリたん。


IMG_8979.jpg

自主休憩ちぅの、ノアアニキと麦さん。


IMG_9056.jpg

大好きなパパさんに抱っこしてもらって、ニパニパなあかねちゃん



楽しい時間はあっと今に過ぎてしまうのねぇ。

名残おしいけど、ここらへんでお開きにしましょうか。という話になり。

IMG_9025.jpg

甘味処のおかみより、みんなにウマウマ配給。




あ~。 楽しかったな~~~。

IMG_9075.jpg

ご一緒させていただいた、

あかねルリ家・甘味処家・ノア家の方々。

どうもありがとうございました。


あかねルリ家、お疲れ様でした。

またこちらに遊びに来て下さいね。馳せ参じます。


そちらにも、遊びに行かせてくださいね

よろしくお願いします




いつも「こんなきれいな写真&きれいな文章(そしてUP早い!)のブログを私も書きたい・・・」

と毎回思いながら拝見している、あかねちゃん家のブログ。


「同じ場所・同じ被写体・すべて同じ条件」なのに、なぜにこんなに差が?(泣)

なんで麦日和はこんなにしょーもないブログに仕上がるのか。

と比較されちゃうと思うけど、勝手に『師匠』と崇めさせてもらっている

あかねパパさんの記事をリンクさせていただきます・・・・・ → 






以上、楽しかったWOOFのお話、おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「みんなと会えてよかったね☆」
「また遊べるといいね☆」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村
















スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by メルティーママ
そうか~ブリーダーさんから迎えると楽しい家族会ができるのですね(^-^)
あかねパパさんのブログを拝見させていただきました。
ドライカレーもパンシチューもよ~っく分かりましたよ~♪
あっ、麦まま。さんのでも美味しいのは伝わったわよ♡
BBQのお話も待ってま~す。

* by こすずママ
はい〜私もあかねパパさんのブログ拝見させて頂きました〜♪
あかねパパさんもルル父もそうだけど
お写真が綺麗って本当に羨ましいですよね♪
でもでも麦ままのまったり〜ブログも大好きです(^_−)−☆
みんな楽しかったのがとっても良く伝わってきました〜(*^_^*)

バーミーっ子 みんな綺麗なお顔〜♡
我が家のコースケもすずもブリーダーはブリーダーだけど
コーギー専門ではないから
兄弟居たはずなのに今だ見つからないです(T ^ T)


* by あかねママ
この日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

昨年のオフ会の時も感じたけど、萌香ちゃんやはりお姉さんになりましたね。
でもお兄ちゃん大好きなのは変わらずかな(笑)
麦君は相変わらず優しい。長野で会った初めて会った時、五か月の子供らしさはあったけど穏やかな子だったと思う。でも妹にちゃっかり顎乗せするお兄さんになってたのね(笑)

よそ様のブログで見るわが子達、飼い主とまた違う目線で楽しいですね。
そして・・・麦ままさん我が家のブログを褒めすぎです。
でも、ありがとうございます^^
また一緒に遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

メルティーママ様。 * by 麦まま。
そうなんです~♪
お迎えを決めた時には全然考えもしなかったのですが、
親戚が丸わかりなので、一緒に遊んでもらえたり家族会が
できるんですよねぇ。年イチで関東方面でお泊りオフ会もあるし☆

あかねパパさんのブログ、見てもらえましたか~i-189
すっごいきれいでしょw 分かりやすいでしょ(笑)
私のはおいしそうなの伝わらないんですよぉ。
毎回食べ物を乗せる時に「グルメブログは書けないな~」って思いますi-229

BBQ。 やっとこ写真整理できました。
早くUPできるよう頑張ります~i-201

こすずママ様。 * by 麦まま。
あかねパパさんブログ、見に行ってくれたのですね~☆
とってもきれいでしょw
目指しているのですが・・・・一生無理・・・・・
うふふ♪ 大好きって言ってくれてありがとデスi-228
こういうブログの書き方しかできないんだろうから、
このまま突っ走るしかないですねi-229

そっか、コースケパパもすっちゃんも兄妹見つからないんですね。
でも親戚さんが近いところにたくさんいるから、いいですねi-179

あかねママ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました♬

やっぱり萌香、お姉さんになっていますか。
落ち着いてきましたよね~。
仲間内から「萌香、落ち着いちゃってつまんな~い」って声もありますi-229
でも、そうですね、落ち着いてきても「麦お兄たんLOVE」です☆

この顎乗せ、麦は萌香にしかしないんですよ。
「ぼくが上ですー」って教えているのかしら。

カメラ目線が違うので、それぞれの視点で見ることができて
面白いですよねi-179 あかねちゃんルリたん姉妹、可愛かった~i-178
いえいえ。あかねちゃんブログ、褒め過ぎじゃないですよi-179
これからもきれいで楽しいブログ、楽しみにしておりますi-262
こちらこそ、一緒に遊んでやってください~i-237

鍵コメ様。 * by 麦まま。
伺います~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

