03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-21 (Thu)


先日のコト。



麦家に「ピンポォ~ン♪」とお届け物が。



「なんだろう」と思って、開けてみたら・・・・・・・


IMG_9979.jpg

こんな可愛いパッケージの、ちんすこうが



送って下さったのは、ブログで仲良ししていただいている

『女神♡ミーナス降臨』の陽仔さんでした♪


ミーナス家、今年もミーナスちゃん連れて沖縄に行ったんだよね。

そのお土産をいただいてしまったのデス。 わざわざありがとう~。

IMG_9980.jpg

ミーナスちゃんの可愛いおさしんつきの、お手紙も添えられていて。


IMG_9984.jpg

陽仔さん、ミーナスちゃん。 どうもありがとうございました

今年中に、お会いできますように




                     

今日はとっても涼しかったんだけど、残念なことに雨。

午前中はボール・引っ張りっこなどをして遊んでいたんだけど


お外じゃないものね。二人ともテンションあがらず、すぐに飽きてしまいました



ここぞとばかりに、PCでイロイロ作っていたのですが、
(すみません。ブログ記事じゃございませんの。おほほ。)



ふと振り向くと・・・・・・・

4IMG_6798.jpg

相変わらず乗るのがお下手くそ、

「それさぁ、全然楽じゃないよね?」と突っ込みを入れてしまう麦さんの姿が。



5IMG_6799.jpg

・・・・・。 ま、いいけどね。本犬がいいのなら。


DSC_1235.jpg

萌香たんはいつも気持ちよさそうに使ってるよね~



そうそう。

DSC_0145.jpg

今週月曜日にお帰りになった、実家のぶっといにゃんこさん(ケンちゃん)も、

ダメになっていましたよ。 恐るべし、ダメになるソファ。


(その隣りにはケンちゃんが乗っているので乗れずに転がっている麦さんが。)


時間ができたら(できるのか?という突っ込みは聞こえません)、

ケンちゃんが麦家にホームステイしていた時の記事も書かないとね~


さてと。

もうこんな時間だ。 お夕食の準備をしてきますね。

まったね~~~


コメントいただいているのにすみません
明日お返事させていただきますね





いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「お土産いただけてよかったねー」
「ダメになるソファ、すっごいねー」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
お手数ですがよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村








* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
むっむぎくん(゚m゚*)プッ
それはそれでむっちゃかわいい( *´艸`)んだけれども、
それじゃぁ全然、ダメになりきれてませんよ~
もっと力が抜けるポジションに乗らなきゃ!
萌香ちゃんとケンチャンみたいに、もっとだらーんとね d(@^∇゚)/ファイトッ♪

マイルのママ様。 * by 麦まま。
・・・・ねーーi-232 なーんか鈍くさいよねー。
全然楽になってないと思うんですけど・・・・
なんの為に乗るんだかi-202
いつかだら~んと、ダメになれる日がくるんでしょうかねぇ。

* by リラママ
我が家にも「沖縄のかほり」が(〃艸〃)
ママさん、麦。ママさんにすごく会いたがっていましたよ~。

ダメになるソファー(笑)これは人もダメにしますからね~(^_^;)
お尻が落ちてる感じが またいいですけど(o´罒`o)

あっ!ママさん。
私は関西ではなく、東海地方に住んでいますよ~(*^艸^*)

リラママ様。 * by 麦まま。
おぉi-189
リラン家にも「沖縄のかほり」がi-237
っていうか、リラン家はミーナス家の方々とお友達で面識もある、
我が家なんてお会いしたこともないのにいただいてしまって・・・
めっちゃ恐縮しております~。
陽仔さんと「年内に会えるといいですね~」ってお話しましたん♪

このダメにあるソファ、私がダメになりたくて買ってもらったのに
ほとんど萌香が使ってるんですよ。ヒドいですよね。
麦は・・・絶対楽じゃないと思うんですけど乗ってる時がありますi-229

えっi-282 リラママさん、関西じゃなかったですか!!
すみません・・・なんで間違えたんでしょう・・・・おかしい・・・
すみませんでした~i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する