04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-26 (Tue)

みなさま~~ こんにちわんこ~~~♪


ここんところ、30度を下回っている麦地方~

いや~過ごしやすいな~~~


でも。雨が降っていては、むぎもかがお外で遊べないのデス

涼しい、且つ曇りになってくれるととっても嬉しいんだけどなぁ。


贅沢は言っていられませんけどね。 涼しいだけでよしとしよう。



今日はそんな涼しい日ですが。

ちょっと暑かった日のお出かけ記事を。




7月の土曜日。

いつもより、ちょびっと早起きしてブンブブーン


途中、初めて入ったチェーン店にて朝ごはんを食べ、(もう行かない。)

向かったのは・・・・・・・


1IMG_9730.jpg

『プライムランドひぬま』ですー♪ 佐助家、お誘いありがちゅ

2年前のメガオフ会開催地だったんだけど、2月?だったので、プールは初めて。




手続きを済ませ、プールのほうへGO。

大型わんこさん達が、ダイナミックに飛び込んだり泳いだりしていました。

2IMG_9731.jpg

萌香たん、ハイレグ水着を着ているクセに、深さを確認しております。



ここのプールはスロープ状になっていて、奥に進むにつれて深くなってるんだけど、

3IMG_9738.jpg

案の定むぎもかは、お腹が濡れる程度の浅さで満足。



4IMG_9739.jpg

太郎(佐助)にご挨拶をしたり、



5IMG_9742.jpg

兄妹でじゃぶじゃぶと歩いていたのですが。


6IMG_9767.jpg

やっぱりさーくんのように、ついついーと泳いでほしい。

あーんど体力・脚力をつけてほしい。 という願いもあり(麦まま。の。)



ライジャケ装着。 水泳教室となりました。

7IMG_9750.jpg

頑張れ麦さ~ん。


8IMG_9746.jpg

頑張れ萌香た~ん。



むぎもかは相変わらず必死に泳ぐわりにはあまり進まず。

9IMG_9780.jpg

佐助は相変わらず、ロケットのような速さでした。 (ってか魚雷???(笑))



何本か泳いでもらって、休憩をさせました。

10IMG_9804.jpg

陸に上がってホッとしている麦さん。


11IMG_9806.jpg

若干壊れ気味の萌香たん。


日差しを浴びて、ちょっと乾いてきたところで、再度イン。

13IMG_9825.jpg

テーブルの下で気配を消していたのに、拉致られる麦さん。



12IMG_9818.jpg

佐助、萌香たんのコトを見守ってくれていましたよ。 優しいね~

さすが萌香たんの嫁




でも。

そんな優しい佐助に対して、萌香たんは・・・・

14IMG_9848.jpg


15IMG_9851.jpg


16IMG_9852.jpg


17IMG_9854.jpg

ヒド過ぎやしないか・・・・・

ごめんね、さーくん



その後も

18IMG_9885.jpg

佐助が見守ってくれるなか、むぎもかが頑張って泳ぎ。


だいぶ泳いだし、お昼時になったのもあって、

プライムランドひぬまを後にしたのでした。


次回、ランチのお話からです~~。

お付き合いくださいませっ 



いつもご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。
「冷たくて気持ちいい?よね???」
「佐助はスポーツワンだねー☆」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと
お手数ですがよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







頑張れPケっち!!!
超メガトン級元気玉、どーーんっ!!!




スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
いいないいな〜
すずちゃんも広いところで泳がせてあげたいわぁ
(*^_^*)
立派なプールがあるところはないから
自然な川で泳がせようかしらね(爆)

萌香ちゃん...サスケくん踏み台?(≧∇≦)
コギ女ってウケるね(^_−)−☆

* by ごぱんなママ
萌香たんのハイレグセクスゥィー サービスショット
頂きましたぁ♡むふふ
一生懸命、泳いでるときの顔ってほんと可愛い~❤
麦萌香ちゃんと佐助くんの仲良しな感じがイイですね~💕

ここヒヌマは茨城?埼玉のプールより大きい?

* by アトムとうやん
ママさ~ん
茨城にいらっしゃったのっですねぇ~

一言、言ってくれれば
ホストととして頑張ったのに(泣)

萌香ちゃん
おいしすぎます♪
狙ってるんですか?それとも、天然…

* by ULLR
拉致られる麦さんの表情が・・・
何とも言えず可愛い~♪
目は完全にママさんに助けを求めていますね。

萌香ちゃん
クールですね~
( *´艸`)

* by 龍母
きゃあ~~良いなぁ~
こんなに大きなプール初めて見ました

こんな大きな所であずきを泳がせてあげたい
なにせ水犬ですから(海はだめだけど)

夏は水遊び出来るとほんとに助かりますよね
身体にも良いし暑くなり過ぎないし
羨ましいわ~~

* by ももはな母
こんなに広いプールにはなを入れてみたい!!
飛び込んで入って 帰ってこないかも・・・。
もちろん、ももはお腹が濡れるくらいで
たたずんでいると思うけどね(笑)
佐助君やさしいな~~ 

いっぱい泳いだからランチの時はおねむかな?

* by マイルのママ
素敵なプール!こんな大きなプールぜひ連れて行ってあげたいです!我が家の陸上部も( *´艸`)
一応、必死な顔ですが泳げるのになぁ~

萌香たん、佐助君を踏んで上がってきた??
なわけはないですよね~。

* by 佐助パパ
麦萌香、泳げるのに、なぜか自ら泳がないよね?今夏は猛特訓だ~♪
麦萌香の体力増強と麦の脚力強化のためにね。

今夏は残暑も厳しいようなので、また行こうね。もちろん例のランチ付きで♪

* by ラスカルママ
ラスカル家も去年から 行ってみたいなぁ〜……と思って チェックはしてるんですが、、遠くて〜断念(^^;;

いいですよねっ
……って、、ウチのラスカルも水に入るの拒否派なんですが。。。( ̄▽ ̄)
エマミルクが大好きなんで、、羨ましい〜(≧∇≦)
萌香たん♡、、佐助君をスルーで乗り越えた??(笑)
そんな萌香ちゃん、、惚れちゃう〜(*^◯^*)

こすずママ様。 * by 麦まま。
そっか~、こすず家はすっちゃんだけが泳ぐんでしたよね~。
でも浅いところもあるから、男子達は麦と一緒にパチャパチャできますよ♪
プールよりも川のほうが自然でいいですよ~。

萌香ってば・・・・
「さーくーんっ」ってやるかと思いきや、まさかの踏み台てi-232
ないわー。 コギ女って、みんなこう? そんなことないですよね?

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
サクスィービームッ!!

本犬達は必死なんですけど、そのお顔が可愛いですよね~i-178
あれ。でもごぱんな父娘は、余裕で泳げてましたよね?
うちの二人も、余裕になってほしい・・・・・

そーです、涸沼は茨城ですi-179 遠いよi-237
毛呂山のほうへ行ったの、だいぶ前なのでどのくらいの大きさだったかを
ハッキリ覚えていないんですけど、
絶対涸沼のほうが大きいです。1.5倍はあると思う。
2倍・・・あるかなぁ、あるかもー。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
すみませ~~んi-201
涸沼行くってなった時にアトムくん・ココちゃんの事を思い浮かべたですけど
キッチリとしたタイムスケジュールをたててなかったし、
暑いなか出てきてもらうのもなんかなぁと思って・・・・・ m(__)m

萌香ね~。ありえないですよね~。
まさか乗るとは思ってなかったですi-201
高知の天然お嬢様とは違う、ブラック的なボケですよね~i-229

ULLR様。 * by 麦まま。
訴えるむぎの顔i-237
ほんとに「たーすーけーてー」ってかんじでした。
でも私は「頑張ってi-175」って言いましたよ。

「さーくーん♪」って近づいていくだろうと思ってカメラ構えたのに・・・
「えーー!! そんな対応ーー!!i-282」ってi-229
ビックリしました。

龍母様。 * by 麦まま。
私もね、こんな大きなプール、見たことありませんでした。
あずきちゃん、泳ぐの好きなんですねi-189
泳ぐの好きな子にはパラダイスでしょうねぇ。
うちの二人もそうなってほしい・・・・

先代コギはお水大嫌いで、足も浸からなかったんですよ。
やっぱり暑い時はクールダウンのためにも、
入れたほうが安心ですよね~。

ももはな母様。 * by 麦まま。
おぉ~~。そうだった。
ほっきゃーどーにもスイマーがいるんだったi-237
はなしゃん、喜ぶでしょうねぇ。
プールの端から端まで、何往復するだろう。見てみた~い。
ももちゃんは、むぎもかと浅いところでパチャパチャしてようねi-229

ランチの時はねぇ。なんでだかしんないけどみんな起きてました。

マイルのママ様。 * by 麦まま。
すっごいですよね~プール~。
泳ぐの大好きな子にとっては天国なんだろうなぁ。
うちの二人にとっては・・・・ハハハ・・・。
あれ、マイル氏も、泳げるのに泳がない派ですか。
なんででしょうねぇ。冷たくて気持ちいいと思うんですけどねぇ。

いえいえ。
あり得ない話なんですが、萌香、心配してくれていた佐助を踏み台にして
上がってきやがりましてi-241 ビックリですよぉ。
一応女子なのに・・・・・

佐助パパ様。 * by 麦まま。
この日はありがとi-185
ん~~~。なんでだろうね。楽しくないのかな?
そうだよね、楽しいなら自ら泳ぐもんね。
怖いのかなぁ~~~。謎。

ふふふ。違うでしょ~~~☆
ランチがメインでプールはおまけでしょ~~~?
また行こうねi-179

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
あー・・・・・ラスカル地方からは・・・距離が・・・i-6
でもとっても大きくって、とっても開放感があって、いいところですよね。

見ました見ました♪ 綱吉でのラスカルくんのお顔i-237
「もう・・無理です・・・」ってお顔が麦のそれにそっくりだーって
思いましたよi-239
私的にはミルクちゃんの泳ぐ姿を生で見てみたい・・・・・

ねー! 萌香ったらもう・・・・
あり得ないですよねi-201 あんなに佐助が心配してくれてたのに・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する