07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-09 (Tue)

こんにちわんこ。

あ~つ~い~で~す~ね~~~~


今日は最高気温37度ですってよ奥様っ。 脳みそ溶けちゃう・・・・

「ホットヨガと同じだ!」と自分に言い聞かせているけど、痩せないしね


みなさまも、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね~。




この日も、朝から暑かった日曜日。

お友達から、おいしくて新鮮なお野菜をた~くさんいただいたので


1IMG_0506.jpg
(茄子・オクラ・インゲン・トマト・豚肉)

うどんにトッピングしてみました~ん。 お贅沢だわw



むぎもか達にも

2DSC_0025.jpg

いつものごはんにトッピングしてあげました。 おいしそうだね~。


3IMG_0507.jpg

目がマジです。



4IMG_0509.jpg


5IMG_0511.jpg

瞬・食!!


ぱぱままも食べましたよ。お野菜の味が濃くて、とっても甘かった

どうもありがと~。


んでもって、夜。

テレビを観ていたら、萌香たんがヨジヨジとまま。の上に乗ってきて。

6IMG_0516.jpg

抱っこを要求

エアコンをつけているといっても、暑いもんは暑い



7IMG_0518.jpg

暑い



・・・萌香たんが来たということは。

第二弾(麦さん)が足元で待機してんだろな~~~・・・・

8IMG_0519.jpg

やっぱり。いた。


(てか麦さんは、麦ぱぱ。が麦まま。に近づこうとすると

「ぅわんっ!」て言って、間に割って入ったり、近づけないようにします。

なんでだろう。 焼きもち? まま。を守ってくれてる? ※DVはありませんよ)


抱っこさせてくれるのは嬉しいけど、冬限定にしてもらいたいなぁ。

とか言いながら抱っこしちゃうんだけどね


な~んのオチもひねりもない、夏のひとこまでした。 おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
体操男子団体、金メダルおめでとー♪
次に金とるのは誰かな~。
「むぎもかも応援しないとねっ♪」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっと よろしくお願い申し上げます



にほんブログ村







スポンサーサイト
* Category : 麦萌香の日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by 龍母
あはは。お二人ともママの方が好きなんですね
我が家はどっちでもOKよ~

抱っこはせがまないけど・・
寝てる時にぺったりくっついて来るんだな
これも冬限定でお願いしたいと思うんです

みんな甘えんぼうさんって事ですかね

* by 佐助ハハ
うー、うらやましいなぁ。。。

そんなうっとり顔しちゃってさ♪

麦さんも、真剣なお目目で守ってますね~
だめです、って言う割には
麦さん、ぱぱ。も大好きなのにね^^;

うちは抱っこ要求なんて維持でもないな。
パパにさえ、ないな・・・・

むしろ、こっちが「抱っこさせろー、くっつかせろー」って迫っていくけど
当然いつも逃げられる。

たまには麦もかを抱っこさせてもらいにいこうかしら^^;

* by こすずママ
麦まま〜幸せ♡
我が家もね...
主人が私に近ずくと皆んなで怒るの〜♡
特にでんちゃん(*^_^*)
うっとおしいけど可愛いし幸せだよね♪
(^_−)−☆

* by ごぱんなママ
麦萌香家のプライベートひとコマ
幸せいっぱいですね~❤

ウチのワンズ、抱っこ~なんてきたことないかも😞
・・・フゥゥ淋しいかな💦💦
足ペロペロぐらい😝

前回の
ほんとにーーーほんとにーーー?!🙌
ご連絡させて頂きま~す😆

* by 海ママ
ホントに暑いねぇ~溶けちゃうよ(@_@)

まぁ、萌香ちゃん甘えんぼさんv-10
麦くんとママの取り合いですね!
暑いから、抱っこも暑いんだよね。
でも、かわいいから抱っこしちゃうよね❤
我が家も、でっかい海を抱っこしちゃうもん❤


* by マイルのママ
幸せなひと時ですね~
萌香ちゃんまま。に甘えたかったんですね~♡
麦くんは、実はやきもちやき?萌香ちゃんは許せてもぱぱ。は許せないとか…もう可愛いe-349

確かにくっついてきてくれるのは嬉しいけど、夏はあっちぃ~んですよねぇ~。
嬉しさ半分、試練半分かな?

龍母様。 * by 麦まま。
ん~~。
旦那の事も好きで、抱っこ~って言いに行ってたりするんですけども。
なぜか旦那が私のほうへ来ようとしたり近づいたりすると
麦だけが割って入ったり、わんわんと文句言うんです~。
なぜ???

寝てる時にくっついてくるのも暑いですよね~。
汗かいてる時にくっつかれると、もれなく毛がついて気持ち悪いのなんのってi-229

そうそう♪ みんな甘えん坊さんで、パパやママにくっついていたいんですよねi-179
・・・暑いけど。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
佐助、抱っこ嫌いかぁ。ん~でもねぇ、暑いよ?
汗かいてる時は毛がひっついて大変だしi-202
冬だったらいいな~暖かいから~。
この「ダメですっ!」ってね、小さい頃からやってるの。
萌香が私に甘えに行っても全然文句言わないのに、旦那には言うの。
不思議だよね~。

お。いいよ~抱っこしに来て~~i-179
てかほんとに遊びに来て~~i-239

こすずママ様。 * by 麦まま。
あ、そうでした! こすず家もそうでした!!
やっぱり守ってくれてるのかなぁ・・・パパから(爆)
それとも焼きもち???
ちなみに萌香は我関せずですi-229

麦はどうしたいんだろう。今度実験してみようかな。

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
毎日こんなかんじで、しょーもない日々を過ごしてます(笑)

ごぱんな、抱っこ嫌い? けっこう嫌いな子、多いみたいですね~。
でもピトってくっついてきますよね?

ほんとーでーすi-278
行きましょ~♪

海ママ様。 * by 麦まま。
あっじぃね~~~i-6
海家はあっじぃ地域にあるから、帰ってもあっじぃかんじだねi-229
海くんのお肌はだいじょぶかな?

最近、萌香がすっごく甘えん坊さんになったよ。
年下ちゃんだからかなぁ。
可愛いから抱っこしちゃうけど、できることなら冬がいいな~。

マイルのママ様。 * by 麦まま。
読み返すと「しょーもない一日を過ごしてるな~」なんて思っちゃうけど、
でも、幸せですよね~。わんこ達とのまったり生活。

そうなんですよ。萌香が私に甘えても何も言わないけど、
旦那が近づこうとすると文句言って間に割って入るという・・・
同性だから? 焼きもちなのかな?

夏はね~~~
ただでさえ暑いのに、けっこう過酷ですよね。
本犬も暑いと思うんだけどな~。
嬉しいけど、何かの罰ゲームか?って思うこともしばしばです。

* by CHEE
こんばんは♪

麦くん、ヤキモチですかね~?(*´ω`*)
ウチの場合は、ソナが私に近づくとのんがガウ~って怒り、私と主人が会話をし始めるとソナがワンコラ会話を遮るように邪魔をします。
「喋っちゃだめ~!」って感じ。

「もぉ、暑いよー」って言いながら、くっついてきてくれると嬉しいですよね(*^.^*)

* by ラスカルママ
麦さん、、なんて男前?まま。さんを守るナイト的な感じでしょうかぁ〜?(≧∇≦)
いいなぁ〜〜羨ましいぃ〜〜

前の前の記事の 萌香ちゃんの順番待ちも 萌え〜でした♪

麦くん、萌香ちゃんに愛されてまま。さん、幸せーー!!

ウチは 全くないです!!(笑)

CHEE様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりました~ごめんなさい~~i-201

ん~~。多分焼きもちなんでしょねぇ。
えーー♪ CHEEさん家は二人とも反応するところが違っていて
面白いですねぇi-179
でも両方ともCHEEさんがからんでいるのね。愛されてますね☆

そうそうi-228 「暑いでしょー」って言いながらも嬉しいんです♪
でも長時間は・・・やっぱり暑いです・・・・・i-229

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
う~~~ん・・・・男前??なんでしょうか???
守ってくれるというよりも、焼きもちなんじゃないかなぁって思います。
私、一応二人に愛されてますかね? だいじょぶかな。よかったi-189

ラスカル家はみんな自立してるんですよぉ。
みんな「抱っこ~」とか「守るです!」ってなったら、
ママさん大変ですもんねi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

