10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
 我が家へ来て2~3日。

麦も「めおーん」と泣いていたが
めおーーん!

 いつしか泣かなくなった。慣れてくれたかな??



麦が来てくれるので、普通のデジカメから一眼レフ?のデジカメ

買い替えたんだよ。でも初心者だから安いのにね

かわいい麦をいっぱい撮っておかないとね Byぱぱ


でもちょこまか動き回るもんだから、ぱぱに


椅子の上に乗せられたり
椅子の麦


アイロン台の上に乗せられたり
アイロン台の麦


ベッドの上に乗せられたり。
ベッドの麦
(これのおかげで「ベッドは乗ってもいいところ」と麦が認識して
しまったじゃないか



そんな撮影会をしていたら、麦がカメラマンぱぱの方角へ飛んできた!




しゅ


わっ


ちっ




・・・・・・すごいね~麦。

下にマットや布団をたくさん敷いておいてよかった・・・。

てか腰やあんよによくないから、これからはやめてね。

ぱぱもいろんなところへ乗せないように!!!!

しかもブレブレ 麦がムンクみたいになってるし

二人でカメラの練習をしましょうね

* Category : 麦たん
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ちびっ子麦君 * by ころでみ
かわいい 写真だね~食べちゃいたいっす

Re: ちびっ子麦君 * by 麦まま。
しょーもない内容にコメくれて、どうもありがとうですv-411
麦のジャンプ画像。写真の整理をしてて、ボツだなって捨てようと思ったんだけど
なんかもったいなく感じちゃってv-356
 こんな写真も最初は撮ってたよね~って記念!?かな。1年後、全然上達しなくて
これと同じような写真しか撮れてなかったらどうしようi-202

* by あかねママ
こちらでは、初めまして!
あかねの飼い主です^^

いや~、パピ麦ちゃんかわいい!!
「メオーン」て泣くんだ(笑)
この頃の成長は早いですよね。
きっとパパさんママさん、たくさん写真とってるのでしょうね。

かわいい麦君に会いにまた遊びにきますね。
それからお願いなのですが
我が家のブログにリンクさせて頂いてもよいですか?

あかねママ様。 * by 麦まま。
 こんにちはv-22 遊びに来てくださってありがとうございますi-237
まだ家に来て間もない頃は、とっても悲しいと「メオーン」って泣いていましたi-229
こんなにちびこかったのに・・・・。今はもう体重11キロ超えてます。
本当に成長が早いですi-202 長野インターでお会いした時よりも、
(当たり前ですが)大きくなってます~。

 写真はたくさん撮ったつもりでいたのですが、ほとんどがボツって事に気がついた
この頃です。写真難し~~v-406
鈍くさいのでシャッターチャンスも逃してしまいますしv-399
でも頑張りますv-220

 リンクの件。こんな下手っぴブログv-116でよろしければいくらでもi-233
ありがとうございますv-344 
私もリンクの仕方を覚えたらさせて頂いてよろしいでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

