09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)

こんにちわんこ~~

ご無沙汰してしまいましたん♪ 


皆さまよいお盆休みを過ごされましたか???

我が家も遊んではいたんだけど・・・ん~~・・・・・


カヌーがね・・・・(笑)

ま。そのお話は後日。

最終日、お友達と楽しく川遊びができたので、いい締めくくりができました

その記事も、また今度ね。 (いつ?とは聞かないでNE)



今日は、お知らせの為、取り急ぎUPさせていただきます。



毎年行われている、『バーミーっ子お泊りオフ会』のお知らせで~す☆






☆バーミーっ子お泊りオフ会☆



☆日にち  10月15日(土)~10月16日(日) の1泊2日


☆場所   山中湖の DOG RESORT WOOF


16日は近くのお店でランチをする予定もあるそうですよ~。

(オフ会参加の連絡の際、ランチについても参加不参加の連絡をくださいね)




一昨年・昨年のお泊りオフ会の写真を簡単に・・・・

1IMG_2771.jpg



2キャニマリ・ノア萌香



3IMG_3192.jpg



4IMG_0423.jpg



5IMG_0292.jpg


毎年こんなかんじで、コギズはわちゃわちゃと遊び。

大人達は、コギ談義に花を咲かせています~。



6IMG_0382.jpg


7もなか・キャニー・ミルキー・ダーター

8かりん・マリー・ショコラ・杏・あろま

9ルリ・ノア・Beau・風雅

10かいと・Ange・シエル・しらたま

11メイ・もえ・ちく・もか・むぎ・あかね



12IMG_3349.jpg

みんなで遊ぼ


ご連絡はバーミーママさんにしていただいても、

当ブログに鍵コメで連絡いただいても、けっこうデス。


よろしくお願い申し上げます~~~



いつもご覧いただきありがとうございます
今年もあるよ~お泊りオフ会~~。
「楽しく過ごせるといいね」のひとぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村




* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

