04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)

昨夜、下記のような考えられない事件が発生しているのを

知りました。


リブログもあり、コピーがうまくできなかったので

わさびくんのブログをリンクさせていただきます m(__)m


愛知県でのコーギー盗難事件 → 



愛知県のコーギーブリーダーさんのお宅から、

施錠をしているにも関わらず、コーギーちゃん2頭が盗まれたそうです・・・


なぜこんな事を!?  何を考えているんだろう


犯人に対して激しく憤りを覚えますが、

何よりも、コーギーちゃん達がママさんの元へ帰ってくれることが

大事な事。


私はブログで情報を拡散する事しかできないけれど・・・・


一日でも早く、コーギーちゃん達が無事にお家へ帰れますように。




にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ様。 * by 麦まま。
こちらこそ、ありがとうございました~i-237
とぉっても楽しく過ごせましたi-189
むぎもかの事、お褒め下さりありがとうございますi-178
そうですねぇ、萌香は確かに男勝りかもi-229 てか気が強すぎてi-6
麦はおっとり男子なので、差が激し過ぎでねぇi-202
足して2で割れば、ちょうどいいと思うんですけど・・・・・

ご伝言も、申し伝えました。こちらこそ、これからもよろしくとのことですi-179
今度はいつお会いできるかな~。大人数で押しかけますねi-278
楽しみにしております☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する