05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)
え~~っと。


え~~っと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



皆様。 


こんにちわんこーーっ!!! 

超放置してしまいましたん。 

麦日和初・スポンサーサイトがでてしまうくらい



せっせと内職したり、お出かけしたりしていてPCも開かない日々が続き。

みなさんのところへも伺わずに過ごしておりました ごめんなさいデス



今日からは心を入れ替えて、コツコツとUPしていきたいと思います。

時間はかかりますが、みなさんのところへも遊びに行ってコメントさせて

もらいますね~。  m(__)m






本題に入る前に、まずは嬉しいお話を。


もう皆さまご存知かと思いますが、

愛知県で誘拐された、とまとちゃんとホタテちゃん。

無事に保護されてママさんの元へ帰ることができましたね

よかった。本当によかった


これから、離れていた時間を埋めるように

ママさんの元で安心して暮らしてほしいです。


そして。誘拐した犯人へ。

・・・・・・・おくたばりあそばせ。






                    


さーてさて。 ここから本題に入りま~す。


前回の記事が『川遊びの下見』だったので、

今日のところは8月の『川遊びの本番』を書かせていただきたいと思います。


ハロウィンのテンプレートなのに、寒々しい川遊びの画像満載ですが、

お付き合いくださると嬉しいです~


静岡DEコーギー祭の名簿のQRで来て下さった方・・・・こんなブログで申し訳ありません m(__)m

(多分)1か月以内には祭の記事をUPできるかと思いますので、

すみませんが遊びに来て下さいねぇ m(__)m




えっと。8月某日。


いつものお友達と、川遊びに行きました。

(下見に行った際の記事はこちら →  )


心配していた増水もなく、いいかんじ☆

1IMG_0824.jpg

楽しそうにはしゃぐ、佐助・麦・萌香の3コギ。


2IMG_0830.jpg


3IMG_0831.jpg

そうだね~。もうそろそろ誰か到着するんじゃない?

それまで遊んで待ってようね。


4IMG_0847.jpg

この日も飛び石で遊ぶ兄妹 + 麦まま。


5IMG_0875.jpg

この日も全力で遊ぶ、さーくん。


と、こんなかんじで遊んでいたら、お友達が到着し始めましたよ。

6IMG_0929.jpg

清里の旅行以来かな? 久しぶりだね~ネギ~


7IMG_0930.jpg

もちろん銀アニキもいるよ。


この日は運よく(本犬的には、運悪くって思ってるかもしんない)

トイプの小麦も一緒で、

8IMG_0938.jpg

早速入水させられる


あ~。この嫌がりっぷり。

9_1昨年の川遊び

昨年の川遊びを彷彿とさせられるわ~。

あの時と比べると、銀・ネギはだいぶお水に慣れたよね☆


小麦だって泳げないわけではないのに

9IMG_0950.jpg

「私泳げないのよー!」ってなかんじのリアクション オカシイ


でもね、その姿を見て、

10IMG_0955.jpg

銀とネギが心配して、小麦のところへ行くの。すごい絆だよね~


11IMG_1014.jpg

兄弟で、仲良く佐助のおもちゃを狙ったりもしていましたよ。



ぱん家も到着~~。

12IMG_1039.jpg

ぱんさん。ついたとたん無言で入水。


13IMG_1042.jpg

ひたすら泳ぐ。


IMGP2782.jpg

こんな可愛いお顔で、寡黙に泳いどりました。



ちくわんも、ロングリード装着で、泳ぐ気満々?☆

14DSC_1543.jpg



15IMGP5931.jpg

真顔。 お目目がルーチェママにそっくりだな。



16IMG_1104.jpg

Dみさんとパチリ。


自分の行きたい方向へと、自由に泳ぐコギ達。

17IMG_1065.jpg

陸から見ていると、『コギの養殖場』ってかんじで笑えるw

コギ達もこんなかんじで楽しく遊んでいましたが、


パパ・ママも楽しく過ごせましたよ。

18IMG_1167.jpg

銀ネギパパが、カエルを捕獲してママ達に見せてくれたり、


19IMG_1179.jpg

川の中に椅子を持って行き、パパ達が涼みながら談笑したり、


20IMG_1136.jpg

佐助家が持って来てくれたスイカをめっちゃ近くでガン見したり、

(麦さんね)


21IMG_1161.jpg

そのスイカを欲しがってみたり。


今年も楽しく川遊びをすることができました。

22IMG_1206.jpg

来年もよろしくだよ~☆



これにて8月の川遊び記事はおしまい♪

次は・・・・・・


8月のわんこプールの記事ですっ

次も寒々しいけど、よかったら遊びに来てねっ




お久しぶりの記事になりましたー
落ち着いたので、今日から怒涛のUP!! 目指します!!!
「頑張れよっ」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
(どこ行った?麦日和
よろしくお願い申し上げます~


にほんブログ村












スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ごぱんなママ
こんばんは~🎵ハロウィンと川遊びとミスマッチなところが
とってもステキ😆麦まま。こうでなくっちゃぁ❤
川遊び、楽しそう😆イイトコですね⤴
幻となった巾着田・・・💦💦
寒中川遊びはさすがに無理なので←当たり前😳
来年の夏にはぜひリベンジでよろしくお願いします❤

書きたいこといっぱいありますが😆
UPされてからのがいいかしら~🎵
お元気そうでよかったわ😆
内職お疲れさまでした❤

とまとちゃんとホタテちゃん、ホント無事おうちに帰れて
よかった😂
犯人、おくたばりあそばせ👎・・・同感✨

No title * by ミーナス母★陽仔
わーいお帰りなさーい゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私はほぼ毎日訪問しておりましたよ~♪ホメテホメテ
まさかの広告が出ちゃった時には「あ~れ~~…」ってちょっと心配しちゃったけど 元気でいらっしゃるのは分かってたので~( *´艸`)

愛知の誘拐されたコーギーさん 無事に見つかってヨカッタですね(´∀`)
犯人に対しては許されない気持ちでいっぱいだけど 無事に返してくれたみたいだし さらわれたコーギーさん達がご無事みたいやからとりあえず安心です(´∀`)

川遊びのコーギーさん達 みんな楽しんそうだし
パパママ達も川に足付けて とっても冷たくて気持ちよさそう..+'(◕∀◕)..+*
…今の季節が季節だけになかなか同調しにくいですがー(≧▽≦;)

なんて これからも麦まま。さんペースでいってくださいね♪
更新無くったって 毎日見に来ますから(≧▽≦)b

あ あと最後に…
スイカガン見中の麦君がとってもコワ可愛いー(゚∀゚)です

No title * by アトムとうやん
超ぉ~ お久しぶりです(^O^)/
スポンサーが出ちゃったときは焦りましたけど
お元気そうで何よりです。

もうすく11月なのに、8月の川遊びの記事
そういう麦ままさん、好きです(笑)
「コギの養殖場」楽しそうですね。

これからも、楽しかった思い出に浸りながら
ままさんペースでのUP期待していますよぉ~

No title * by カフェ母
「おくたばりあそばせ」に思わず拍手してしまいましたよー(笑)

怒涛の更新ですか~!期待しています♪

・・・

だってね・・・見てるだけで、サ・ム・イ・・・。

No title * by マイルのママ
お久しぶりです!麦まま。さん♡
体調崩してて大変なのかと思ってましたが、コーギー祭で元気なお姿と走りを見て安心しましたよ(*^^)v

コーギー祭では50m走のスタート地点でしかお話をせずにでしたよね…
すみませんでしたm(__)m


川遊び楽しそうでいいなぁ~いいなぁ~
スイカガン見の麦くんかわえぇ~そしてスイカに群がるコーギーズまたまたかわえぇなぁ~v-10

銀ネギパパさん・・・カエル見せに来てくれるなんて・・・
私は遠慮しますわ(;^_^A


ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
こんにちわ~♪
ハロウィンと川遊び、めっちゃミスマッチですよねi-229
もう11月になっちゃったから、このテンプレートも替えないとだなぁ。

ほんとほんと。巾着田、幻となってしまいましたね・・すみませんi-201
もっと早い時期に気が付けばよかったんですよねi-202
来年は絶対に一緒に行きましょうねぇ。約束~。

オフ会記事。なるべく早くUPしたいです~
でも放置し過ぎちゃって、書かなきゃいけないコトが山積みでi-6
怒涛のUPとか言いながら、みなさんの通常のUP頻度と変わらないだろうけど
頑張りますi-189

とまとちゃん・ホタテちゃん。お家に戻れてよかったですよね。
犯人は今頃どうしてるのかな・・・・

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
たっだいま~~~i-178
なんて言いながら、その後UPもせず、11月になってしまったや内科医ー。
毎日来てくれてたんですかi-201 申し訳ない・・・i-241ホロリ
ご存知の通り、元気だったんだけどね・・・おろそかにしてしまいましたi-195

とまとちゃん・ホタテちゃん、お家に帰れて本当によかったですよねi-189
でも犯人が、今頃のうのうとしているのかと思うとイラッとしちゃってねi-232

川遊び、楽しかったですよーーi-179 みーんな笑ってました。
そうですよね、この時期にUPしてもなかなか同調してくれる人はいないですよねi-237(大笑い)
なんとかタイムリーにUPをしてみたいと思ってはいるんですけど・・・・
時間の使い方がえらいお下手っぴなので、きっと無理なんだろうなぁ。
こんなしょーもない私ですが、お付き合いくださいねぇ。
きっと陽仔さんくらいなもんだわ~、付き合ってくれるの・・・・w

スイカガン見の「生首☆麦」。
お目目見開いて、すんごいですよねi-239
夢に出てきませんように。

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
アトムとうや~~んi-237
めっちゃお久しぶりですーーi-201
初めてスポンサーサイト、出しちゃいましたよi-229
やっちまいました~。もう出さないぞ~~。

もうね、11月になっちゃいましたねi-239
本当は6月の書きたいこともあるんだけど(爆)
今は、お友達と遊んだ記事を最優先にしないとと思ってi-278

お優しい言葉、ありがとうございます~i-189
これからもマイペースで・・・行きたいところですけど・・・
もうちょっとペースを速めないとって思います。がむばる~。

カフェ母様。 * by 麦まま。
コメントありがとうございます~♪
静岡オフ会でモンターニャさんが当たったカフェ母さんを見て
「発見!ご挨拶しなきゃ!」って思ったのですが・・・
見事に見失いましたi-195 春にご挨拶させていただきますi-189

怒涛の更新のつもりが・・・・またまた日にちがあいてしまいました・・・
この時期にお水遊びは寒いですよねi-229
私も書きながら「さむ~い」って思ってますi-228i-201
次の記事もプールネタなので寒いんですが、それが最後なのでi-234

マイルのママ様。 * by 麦まま。
こちらこそお久しぶりです~ママさ~んi-237
めっちゃご無沙汰してしまってi-201 祭りでは会えたけどi-201

そうそう。スタート地点で「おぉーーi-189」ってチョコチョコっとお話して、
それから会えませんでしたねi-229
(あ。マイルちゃんおめでとうございました。速かったね~i-237
電車が走ってなくてもイケるってことが証明されましたね☆)

川遊び、楽しかったです。この時期にUPするもんじゃないけど。
あそっか。マイルのママさんカエル苦手でしたよね。
でもね、アマガエルでちっちゃくって、可愛かったですよ。
それでもダメかしら~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

