07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-08 (Tue)

皆様。 こんにちわんこっ♪


「怒涛のUP-」とか言いながら、なかなかUPできませんでした

日曜日には遊びに行っちゃったしね


今日は、8月にわんこプールへ遊びに行った時のお話をば・・・・



8月某日。

茨城にある、『プライムランドひぬま』へ遊びに行ってきました。


0IMG_1503.jpg



1IMG_1225.jpg

メンバーは。


2IMG_1229.jpg

さーくんと、ノアアニキ。 遅刻しちゃってごめんね~。


前回来た時はプールが嫌で

IMG_9860 (1)

ものすんごいどんよりなお顔をしていた麦さんですが・・・・

泳ぐ事が好きになってほしくて、また来てしまいました


もう今日でダメなら、あきらめよう。うん。


3IMG_1242.jpg

佐助のステキおもちゃが気になる 足のつくところは一応入るのよね。




萌香たんに至っては、まったく入ることをしないので(川には入るのよね~)

4IMG_1246.jpg

麦ぱぱ。に入れられる。


5IMG_1247.jpg

ノアアニキ、心配してくれてるのかな?


6IMG_1250.jpg

だいじょぶ。 ちゃ~んと泳げます


その後も

7IMG_1285.jpg

ノアパパに抱っこされて入水。


8IMG_1467.jpg

佐助パパに抱っこされて入水。

(いつもなら、大好きな佐助パパに「しゅきしゅきちゅー」をするのに、

魂抜けてますね



しまいには

9IMG_1477.jpg

怒っておりました。



大好きなボールを投げて、麦さんをプールで泳がせよう作戦。

10IMG_1361.jpg


11IMG_1364.jpg

超へっぴり腰 (笑)  あと一歩なんだけどな~。


13IMG_1454.jpg

佐助は余裕だね。


14IMG_1412.jpg

遠くまで遠征していたノアアニキ、何かを持って帰ってきました。


15IMG_1414.jpg

・・・・よそ様のおもちゃだよね。  返してらっしゃい。


その後も続く、麦さんを泳がせよう作戦。

16IMG_1424.jpg

おっ! あんよがつかなくて、しょうがなく泳ぎ始めた!!!


17IMG_1430.jpg

頑張れ頑張れ!!


18IMG_1432.jpg

麦さん。頑張って、泳いでボールGETできました


19IMG_1436.jpg

・・・・・萌香たんも泳ぎなさい。




「ぼく、ぼく、泳いでボール取りに行けたです!!!」

「全然怖くないですプール!!!」

と、自信がついたんでしょうね。


麦さん、覚醒いたしました。



ずーーっとずーーっと、

21IMG_1438.jpg

飛び込む。


22IMG_1439.jpg

泳ぐ。


23IMG_1444.jpg

泳ぐ。


24IMG_1449.jpg

こちらが心配になるくらい、憑りつかれたかのように泳ぐ・・・・・


あんよがバルバル震えても「ボール投げるです!!」と催促するので、

休憩させました。

20IMG_1434.jpg

さーくんもね、休憩しようね。



25IMG_1484.jpg

まま。は麦さんが楽しそうに泳ぐようになって、本当に嬉しいですよ。

来年も喜んで泳いでくれるかなぁ。 そうだといいなぁ。



そんな期待をしながらプールをあとにして、

お友達と待ち合わせをしている場所へと向かったのでした。


つーづーくっ♪



いつもご覧いただきありがとうございます。
寒々しい、お水遊びの記事でごめんなさい
お帰りの際にはお手数ですが、下記コギバナーにぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
そうそう!
いきなり覚醒したよね〜。
根気よく、ほんとに根気よくおさるさんボール
投げてくれたノアパパのおかげかなぁ。
あんなに嫌がってた麦さんがっ!
凄かった!
来年も一緒に泳げたいね♪いや、泳がせたいね♪

麦たんおめでとう〜(^^)

No Title * by ラスカルママ
麦くんーー覚醒したの〜?!(笑)
おめでとう(//∇//)
是非、、ラスカルにも 覚醒のコツを教えてやってください(^^;;

萌香たんの、、抱っこされてもいつもの笑顔がない事が……
うんうん よく分かるよ〜…と ラスカルが言ってます(・_・;

また来年も一緒に泳ぎに(見学に)行きたいなぁ〜(〃ω〃)

No Title * by アトムとうやん
麦くん
田舎(茨城)では、カッパの三平さんって、言うんだよ。
スイスイ泳げて楽しそうだね(^^)

4年後の東京オリンピックを期待していますよ(笑)

No Title * by CHEE
麦くん、覚醒〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すご〜い!
嫌がってても根気良くやってれば、泳げるようになるんですね!
しかも、自分から何度もスイスイと!
自信が持てたんだぁ♪ 成長ですね〜♪(v^_^)v

ウチも泳がせてみたかったけど、もう今更シニアなので断念ですが。

No Title * by マイルのママ
お~~Σ(・ω・ノ)ノ!すごーい!自ら飛び込んでいくなんて、麦くんかっちょいいぜ(≧▽≦)
男子はやっぱりこうじゃなくっちゃ!って感じかな?

萌香ちゃんの気持ちもわからなくないなぁ~
私もプールの授業嫌いだったし~
マイルも、泳げるんだけどねぇ…しかも萌香ちゃんみたいに抱っこできるならいいんだけど、抱っこされないように逃げ回るから重症(~_~;)
お水遊びも楽しんで欲しいですよね~親心としては。

来年も麦くんその調子でお水遊び楽しんじゃおぅ!!

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
ほんと、いきなりキタよねi-229
やっぱりノアパパのおかげかなぁ。
私だったらあんなに頑張れないもんな。
(頑張れてたらもっと早くに覚醒してたはずだよねi-201

ボール遊び然り、プール然り。
一度「面白いですーi-178」って思うとしつこ~く続ける、
粘着質タイプなんだけど・・・・来年もそうなるかな・・・・

ありがとう♪ 来年もまた一緒に泳ごうね、さーくんi-179

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
は~い、なんかいきなり覚醒しちゃいましたi-229
ノアパパがうまく、麦のやる気スイッチを押してくれたんだと思う。
来年はラスカルくんも、ノアパパに『やる気スイッチ』をポチっとしてもらいましょうi-234
来年も一緒に・・・ということは・・・・あそこのペンションですねi-233
行きましょ行きましょi-189 っていうか行く気ですi-237

アトムとうやん様。 * by 麦まま。
へ~。カッパの三平さんですか~。
スイスイ泳いでいるように見えますが、速度はめっちゃ遅いんですよi-229
オリンピックで「犬かき」という種目があったら、
佐助が優勝するんだろうなぁ。 ロケットのようですからw

CHEE様。 * by 麦まま。
なんか、いきなり覚醒しましたi-237
私もやらせといてなんなんですが、びっくりです。


> 嫌がってても根気良くやってれば、泳げるようになるんですね!
> しかも、自分から何度もスイスイと!

ん~~~、どうなんだろう??
ノセられやすいか、ノセられにくいか、でしょうかねぇ。
萌香はノセられにくい子なので、きっとうまくいかないんじゃないかと
思ってますi-229

ソナちゃんは、お水好きですか?
もしかしたら、泳ぐかもしれないですねi-179

マイルのママ様。 * by 麦まま。
えへへ。
自ら飛び込んでいけるのはね、足が届くのが分かっているからなんですi-228i-201
深かったら絶対飛び込まないと思う。 あ、バラしちゃったi-202 ごめんね麦。

私も学校のプール、好きじゃなかったなぁ。冷たいじゃないですか。
小1の時、顔を見ずにつけることすら嫌いだったので、
親にスイミングスクールに放り込まれましたi-229

マイルちゃん、逃げるなんて頭いいな☆
俊足だから、逃げるのも速そうi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

