09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-09 (Wed)


こんにちわんこ~。


ここのところ、一気に寒くなっちゃいましたね~

プラス今日は、強風が吹いていて余計寒く感じます。


お散歩は暖かい服装で行かなければね。

皆さんも風邪など引かれませんよう、お気を付けくださいね~。





さーてさて。

前回の続きです。



プールを後にした一行が向かったのは。

1IMG_9910.jpg

ペニーレインつくば店です。

ここでね、お友達とランチをするのだ。 お約束したのだー


そのお友達とわ。  じゃじゃんっ♪

2IMG_1509.jpg

いつもブログでお世話になっている。アトムくん

年始の道満以来です。  (その際の記事はこちら → 



もうお一方。

3IMG_1514.jpg

むか~しからブログでお世話になっている、ココちゃん


以前お会いしたのは、多分パピ萌香たんがドッグランデビューをした時

道満まで呼びつけた来ていただいたんだよね

(その際の記事はこちら → 前編 後編   萌香たんもちっさかったなー


4DSC_0101.jpg 5DSC_0102.jpg
6DSC_0108.jpg 7DSC_0113.jpg

美味しいものを食べながら、


8DSC.jpg
(PHOTO BY cocoママさん 勝手にお借りしちゃいました m(__)m )

楽しくお話。 ほんと楽しかった



大人達が楽しんだ後は、子供達にも楽しんでもらわないとね。

併設されている、ランで遊んでもらいましょう。

9DSC_0126.jpg

ココちゃん、楽しい? いいお顔


10DSC_0128.jpg

アトムくんもにこにこしながら探検してます。


11のあむぎコギプロ

隅っこでは、ノアアニキと麦さんがコギプロ~。



12IMG_1599.jpg

佐助もアニキに挑んでいました。



周りの3コギ男子が、とーってもやかましく遊んでいるなか、

13DSC_0172.jpg

アトムくんはびっくりすることもなく、終始笑顔を絶やさなかった


14IMG_1560.jpg

cocoママさんにピッタリと寄り添う、ココちゃん。 落ち着くんだよね、きっと



ウマウマをもらった萌香たん。

15DSC_0174.jpg

アトムくんのおかさんから離れなくなりました 恥ずかしい



お外にいる大型犬さんと遊びたくて、ずーっとネットに張り付いていたアトムく~ん。

16IMG_1555.jpg
「ウチには来ないでください。」

萌香たんがね、アトム家の子になるって。 OK??? ヤダヨネー



ちょ~っと目を離したすきに、

17DSC_0148.jpg

麦さん、スリスリしてしまいましたっ ヒィィィ



プールに入り、半乾き状態なので、んま~泥がよくつくこと

18汚犬様

汚犬様の出来上がり。 本犬、とても楽しそうだ・・・・・



その後もみんな、思い思いに遊び。

19DSC_0167.jpg
※ ついた泥を、ノアになすりつけているわけではありません。


20IMG_1597.jpg

やかましい3コギ男子には目もくれず、我が道をゆくアトムくん。


21IMG_1592.jpg

ちょっと疲れちゃったのかな。

ママさんのお膝にヨジヨジと上がってくつろぐココちゃん。


いいお時間となったので、解散となりました。

22DSC_0179.jpg

この日ご一緒してくれたみなさん。

楽しい時間をありがとうございました。 また遊んでね。



おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
おー 2日続けてUPしちゃったっ
この調子でがむばるぞー イツマデツヅクカナ
「頑張れよっ」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村













* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by アトムとうやん
むぎままさんへ
ぼくのしゃしんを、たくさんのせてくれてありがとう!
ついでに、おかさんのしゃしんものせてくれてありがとう!

ぼくも、むぎくん・もかちゃん・さすけくん・のああにき・ここちゃん。
みんなとあそべてたのしかったです。
また、みんなとあそびたいんで
きかくっていうのを、おねがいします。
                   by アトム

No Title * by cocoママ
思い出がよみがえってきた~!
楽しかったね~♪
また一緒に遊んでね(*^-^*)

No Title * by ポケ母
わー!ペニーレインだーっ!!
いいな、いいなぁ~

ポケ家も行きたい
でも……遠い( ;∀;)

麦まま。さん明日も更新しちゃいなYOっw

No Title * by 佐助パパ
また、行こうね♪ ペニーレイン♪
茨城方面での企画を考えなければ!
アトム君、ココちゃん、待っていてね~。

No Title * by nagomama
いつも沢山のコギ友だちと楽しそうで羨ましいなぁ^-^
ごんちゃんがお兄ちゃんになるかもって想像したとき
真っ先に浮かんだのは麦くんでした。
麦くんは最高のお兄ちゃんだから!
麦くんと萌香ちゃんみたいな仲良し兄妹になれるといいなぁ*^^*
今度、ひかりを撫でてやってね^^

あとむくんえ。 * by 麦まま。
まま。のかわりにぼく、麦が書くです。
この日はいっしょにあそんでくれて、どうもありがとうですー☆
のんびりまったりしてるあとむくんの周りで、うるさくしてごめんねですi-201
でもこんどいっしょに遊ぶときは、こぎぷろできるとうれしいです~。
またみんなであそぼうですっ
きっとね、佐助ぱぱがね、きかくっていうのをしてくれるですから~☆

麦より。

cocoママ様。 * by 麦まま。
やと書けました~ごめんなさい~~i-201
私も書きながら、楽しい思い出が甦ってきましたi-237
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さいi-179

ポケ母様。 * by 麦まま。
あっ、そうですよね~。
ポケ母さん、ペニーレイン大好きでお取り寄せしてるんだもんね。

うん・・・・とんでもなく遠いけど・・・・i-202
いつか一緒に行けるといいな~i-179

てへっi-235
次の日どころか、全然更新できなかったYOっi-237
せっかくコメもらったのに~~。
がむばりますっi-237

佐助パパ様。 * by 麦まま。
うん! 行こうね~ペニーレイン~~i-189
またみんなで遊ばないとねi-237

nagomama様。 * by 麦まま。
最近遊んでばっかで・・・・・i-229
ブログも書けない・・・・少し落ち着かなくっちゃi-201

まぁi-189 最高のお兄ちゃんなんて言ってくれてありがとうi-241
ただのロリコンって噂もあるのよ・・・・・・・
ごんちゃん、私の予想通り、ちゃーんとひかりちゃんを受け入れて
遊んであげてたね~。あーゆー光景を見ると、涙出てきそうだったでしょw
こちらこそ、ひかりちゃんをなでなでさせてね~i-178
楽しみにしてるぅ~i-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

