09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-16 (Wed)

みなさま~~~


こんにちわんこ~♪ 麦まま。です~。



先日コンビニに行ったら、年賀状を売っていてビックリしましたよ。

もうそんな時期なのね~~~ (遅)

もうあとちょっとで今年も終わるのね~~ (ダメダメ)




周囲の人々に


「遊び呆けてるから、ブログ書けないでしょ。」

(ここ最近、土日はもちろんのこと平日まで遊んじゃってるもんね)


「ほんとに年内に全部書けるの???」と、ご心配をいただいているのですが・・・・



ダメかもしんない (爆)


・・・・・嘘です。 うそうそ。

頑張りますよ~~  頑張りますよ~~  頑張り・・・・・




コホン。

気をとり直し。

約2ヶ月前のお話に行ってみよー。



                     


9月10日。


1IMG_1855.jpg

9月生まれのお友達が『お誕生日旅行』をするというので、

ちゃっかりとそれに便乗させていただきました。


行先は、山梨県。


ちょびっと早く到着したので、原っぱで遊び。



2IMG_1932.jpg

集合場所のLakeBakeさんに到着~。

ここでみんなでランチを摂る予定デス。


わんこはテラス席OK。

3IMG_1881.jpg

佐助家が、お席を確保しておいてくれました。 いつもありがとう~


パンをチョイス、運ばれてくるのを待つ。

他のメンバーはボチボチ来るかな~。

4IMG_1883.jpg

ん。そうね。 じゃあパンも運ばれて来たし、食べながら待っていようかな。


4IMG_1884.jpg

ボリューム満点のお夕食に備えて、少量です。 (それでもダメだった




そして。

第一陣、キターーー。

5IMG_1892.jpg

こすず家・エル家御一行様、到着☆


6IMG_1899.jpg

遠いところ、お疲れ様~~~。


7IMG_1901.jpg

アルくん、よいお顔 コースケパパ、横顔でごめんね


一気に「わんこ密度」が高くなり、

8IMG_1911.jpg

店内にいたお子ちゃまも、モフモフしに来たよ。 コギズ大人気~。


お子ちゃまが離れないものだから、

9IMG_1922.jpg

はたから見ると、こすずママが「子守り」をしているようでした


そしてそしてー。


第二陣、キターーー。

10IMG_1909.jpg

ラスカル家御一行様、到着☆

11DSC_0011.jpg

ダックスファミリーは、車でお留守番。



更に「わんこ密度」が高くなるテラス席

多分人よりも、わんこのほうが多かったに違いない。


そして、渋滞にハマって大変だったノア家も到着し、(ごめん写真ないの

各々パンを食べ。



わんこ達を遊ばせようということで・・・・・

12IMG_1947.jpg

(もはやあんまり『秘密』ではなくなっているような気がする)

秘密の広場に来ました~



さぁ! みんな遊びなさ~い

13DSC_0027.jpg


14IMG_1962.jpg


15IMG_1972.jpg

こすずパパと4コギ。 いいねぇ、癒されるねぇ。


16DSC_0042.jpg


17DSC_0023.jpg

みんなニコニコ。


18IMG_1959.jpg

ね~。みんなで遊べて楽しいね~~。


19佐助母子

わんこも人も、楽しそう。 (これは佐助母子)


20IMG_1941.jpg

ちょっと暑い日だったので、日陰で休憩したり、


21IMG_1997.jpg

ロングリードを何本も持って、「鵜匠」のようになったりしながらも


22IMG_1976.jpg

みんな楽しく遊ぶことができました。



さてと。

それではみんなで、買い出しをしてからお宿へ向かいますかね。


ということで、いつものスーパーで買い出しをし(主にアルコール)

今宵のお宿へとブンブブーンなのでした。


さてさて。そのお宿とは! 一体どこでしょう!!


・・・・・行ったメンバーは(当たり前ですが)ブログをとっくに書いているので

延ばすこともないのですが・・・・・長くなったので、次回に続くっ。




いつもご覧いただきありがとうございます
ここのところ、お出かけにちょうどいい時期だからか、
狂ったように遊んでいる麦家。もうそろそろ落ち着かないとな・・・・
「遊んでばっかりいないで、ブログ書けーいっ」の叱咤のぽちを
下記コギバナーにぽちっとよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村









* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No Title * by 佐助ハハ
おつかれさまっ。

そうか、もう2ヶ月か・・・・・
早いねー。楽しいことは過ぎるのほんとに
早いね~。
でも、麦まま。がこうして遅れて書いてくれることで
またまた思い出に浸れるわね♪
みんな、るんるんぶんぶん楽しそうだこと!^^

No Title * by ラスカルママ
わぁ〜〜懐かしい(〃ω〃)
楽しかった思い出がーー!!!

ホント…麦まま。の時間差で、思い出に浸れて 嬉しいです(๑>◡<๑)感謝ー♪

あの頃は…まだ暖かったなぁ〜
2ヶ月前なんですね。。

続き楽しみ(*^▽^*)

No Title * by マイルのママ
大丈夫ですよ~まだ2か月もありますから( ̄▽ ̄;)
ってもう1.5ヵ月しかないですね…
早い…早い…早すぎる…

楽しそうでいいですね~
ワンコも人もみんなニコニコ笑顔ですね~
続き楽しみにしてま~す!
モンター・・・さんの。(〃艸〃)ムフッ

No Title * by あき
み~んなで楽しそうですね♪
多頭飼いの皆さんですからワンコも多くなりますよね(笑)
ラスカルママさんの鵜匠…凄いですね(笑)
続き楽しみにしてます^^

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
1個書いて、また日にちが経っちゃった・・・・・グスン
ほんと、過ぎるのが早くってさ~~~

>でも、麦まま。がこうして遅れてきてくれることで
>またまた思い出に浸れるわね♪

ありがとう~~。そう言ってもらえると嬉しい~♡
でも。調子に乗ってどんどん遅くなってしまうかもよ~i-278
さて。頑張らなくては。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
えへへ~。懐かしいですよね~i-179
もうだいぶ前のお話になっちゃいました。

> ホント…麦まま。の時間差で、思い出に浸れて 嬉しいです(๑>◡<๑)感謝ー♪

いえいえ、こちらこそ、いっつも遅いUPで申し訳ないですi-201
続き頑張ります☆

マイルのママ様。 * by 麦まま。
まだ2ヶ月もある~と思っていたら、もう1.5ヶ月しかなくなっちゃったーi-203
12月になると、大掃除もろくにしない・年賀状作成はクリスマスを過ぎてからなクセに
気持ちだけは落ち着かなくなるんですよねi-201 え?私だけ? そうかも。
なのでなるべく今月中にUPしたいところなんですが・・・・がむばる。

はいっ♪ と~っても楽しく過ごすことができました。
み~んなニッコニコで・・・・・
えっ!? マイルのママさん、すっごい推理力!!
なんで・・・ターニャさんに行ったなんて判ったのかちらーーi-237オカシイナー

あき様。 * by 麦まま。
土曜日はどうもでした~~☆
楽しかったですねi-179 また行こうねぇi-178

この日もとっても楽しく過ごせました。
そーなんです。多頭の家が多いから、わんこがめちゃ多くてi-237
ラスカルママさんのアワアワしている姿が面白くって、載せちゃったi-235
続き・・・早くUPできるようがむばりますi-246

コメント







管理者にだけ表示を許可する

