07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-24 (Thu)

みなさま~。 こんにちわんこ~~~。


現在、雪が降っている麦家地方です。

11月に雪が降るのは54年ぶり?なんですってー。



「大袈裟に言ってるけど、きっとそんなに降らないだろう」とタカをくくっていたんですが、

けっこう降ってますねぇ。 水分が多いので、地面に積もりはしないけど。


どうせ降るなら、むぎもかとキャッコラと遊べるくらい降ってほしかったな~。

(それはそれで、雪かきが大変なのでどーかと思うけどね。)


明日の朝、地面が凍らないことを願います。



そんな。 雪も降り、石油ヒーターをガンガンつけているなか、

9月のプール遊びの記事を・・・・・・書かせてね・・・・・。


鳥肌がたってしまったらごめんなさいです。



                     



さて。

スーパーで買い出しをすませ、一行が向かったのは。


1DSC_0053.jpg

皆様ご存知、ペンションモンターニャさん☆  今回もお世話になりま~す



チェックインの時間になるまで、ランで遊ばせてもらいました。

2IMG_2016.jpg

思い思いに走り出す、わんこ達。


3IMG_2027.jpg

楽しいね~~



4IMG_2037.jpg

ラスカルくん、自由に探検♪


5IMG_2020.jpg

すずちゃんはみんなの監督♪


6IMG_2021.jpg

でんちゃんは、走っている子の追っかけ♪


7IMG_2053.jpg

ダックスファミリーも、自由に放浪していました。


チェックインもすませ。

8DSC_0067.jpg

(大人達が楽しみにしていた)プールで~す☆

※この記事を書いている現在、麦家地方は雪が降っとります。寒い寒い~



ザブザブ入っていく、佐助とノアアニキ。

9IMG_1714.jpg


軽井沢水泳部(エマ・ミルク)。 お家でもプールで遊んでるもんね~。

10DSC_0059.jpg

本当に楽しげに泳いでるね。



11IMG_2097.jpg



プールサイドでは、

12IMG_2125.jpg

すずちゃん監督と、ジャーマネ萌香たんが泳ぐ姿を見守ります。


13IMG_2126.jpg

しっかし、わんこ多いな~~



わんこ達が、泳いだりプールサイドを爆走したりしているなか。

14FullSizeRender.jpg

大人達はもう宴会を初めておりました。 


すでにプールサイドはスタンドバー状態 

(みんなそうですよね。 違う!?)




この日はあんまり泳ぐ気分じゃなかった、横浜水泳部(ノア)。

15IMG_2102.jpg

泳がずにボールを取ろうと必死


16IMG_2104.jpg

自分で取って。


埼玉水泳部(佐助)は、

17DSC_0068.jpg

この日も全力で泳いでました。



と、そこへ。

突然「コギサーファー」たちが現れましたよ

18IMG_2134.jpg
(萌香たん)


19IMG_2137.jpg
(麦さん)



静岡サーフィン部に至っては、

20IMG_2145.jpg
(多分アルくんだよね。違ってたらごめんなさい。)

従者がいなくても平気  すごいすごい

21IMG_2149.jpg


22IMG_2152.jpg

落ち方も泳ぎ方も、可愛かったな~


プール遊びも、もう終わりにしようかという頃。

23IMG_2206.jpg

急に麦さんが泳ぎ始めたんだけど・・・・・もうおしまいだよ


24IMG_2219.jpg

お疲れ様~萌香たん。 てか萌香たんは、そんなに泳いでないしね。


濡れた体を、みんなで拭き拭き。

25IMG_2228.jpg


ラスカルくんが、ノアパパに甘えていたら、

26IMG_2241.jpg

ノアアニキがからんできました。 やきもち?? (笑)


27IMG_2252.jpg

そこからコギプロに発展。 

二人ともしっぽがついているので、遠目から見るとどっちがどっちなんだか



楽しく遊び、体も乾かしたので。

各自お部屋へ戻り、休憩してからお楽しみのお夕食で~す


その模様は、次回に。



いつもご覧いただきありがとうございます
やっとここまで書けました
続きもよろしくお願いしますね~。
お帰りの際には、お手数ですがコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村







  
 
* Category : 旅行
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No Title * by マイルのママ
おぉ~やっぱ夏はプールですね~。( ´艸`)
(今さっきお散歩行ったら鼻水ダラダラで寒かったよん…)
そうそう、雪は降るならどかっと遊べるくらい降らないとですよねぇ~と言いたいですが雪かきはしんどい(-_-;)

プールサイドBARいいですね~
ワンズは水泳を楽しみ、人はほろ酔いを楽しみ最高ですね♪
一部のワンズを除いては。
憧れのモンターニャさんのつづき楽しみにしてまーす。
私をモンターニャに連れてって~(笑)←気分だけ~

マイルのママ様。 * by 麦まま。
夏はプール! 海! 川! ですよね~
でも今見ると寒いですよね~、鼻水ズルリンになりますよね~i-229
同じ東京でも、麦地域はベチョベチョな雪、
他のコギ友さんの地方は積もるくらいの雪だったみたい。積もってほしかったな~。

今日で11月も終わるというのに、未だ9月の記事i-202
マイルのママさんとも、本当に一緒に行けるといいな~、モンターニャさんに☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

