03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)

みなさま~。 こんにちわんこ~~~。


さて。 

プールやランで楽しく遊び、お部屋で休憩をしてから。


お待ちかねのお夕食のお時間となりましたーーわ~~いっ


この日のお品書き。

1IMG_2269.jpg

わーい パエリアがあるぅキャー

今回は完食できるかな。 ランチの量をおさえたもんね☆



大人達がウキウキしている足元では、

2IMG_2273.jpg

きゃわいい子達がいますよ。

3IMG_2276.jpg

お目目キラキラなコースケパパ。


5IMG_2289.jpg

何かお話している子。 

麦さんと・・・・ミルクちゃんかなぁ、ライナスくんかなぁ。(ごめんね



我が家はだいたいこのワインをお願いします。

6DSC_0099.jpg

エチケットが可愛い過ぎ


それではみんなで『かんぱーいっ

IMG_2299.jpg

ワインを飲んでみる、佐助ハハ。 

(この日は4センチくらい飲んだかな? がむばりました。)


ワイワイガヤガヤ。

7IMG_2305.jpg

    8IMG_2310.jpg

      9IMG_2312.jpg

おいしいものを食べながら、楽しくお話




10IMG_2281.jpg

お利口さんに待っていてくれるノア。


10IMG_2314.jpg

お隣りの席には、大人数・大犬数のなか、なかなか大胆に寝始めるエマちゃんがいました。



食後のコーヒーもいただいて、大人達のお食事も終わり。

(今回もお料理を残してしまいました・・・・。 無念じゃ。)


この日の主役の、9月生まれの子達

11IMG_2278.jpg


12IMG_2274.jpg


13IMG_2279.jpg


14IMG_2303.jpg

みんなみんな、おめでとう


あなた達が生まれてきてくれたから、パパママはこうしてみんなで楽しく過ごせています。

この歳も、楽しく元気に過ごしてね。



15IMG_2319.jpg

モンターニャさん特製のおケーキでお祝い~。


16IMG_2326.jpg

でん・アル・エルの3兄弟。

17IMG_2322.jpg

佐助。


みんなおいしそう~に食べてました。


その後は、またみんなで談笑。


サスケパパからもらったポンポンネックレスで

18IMG_2333.jpg


19IMG_2332.jpg


20IMG_2331.jpg

ポンDEコーギーになったり、


20IMG_2336.jpg

ポンDEゴルさんになったり。   (笑顔だ・・・嫌いじゃないのね


20IMG_2364.jpg

ダックスファミリーも参加して、それはそれは賑やかになったよ



とここで、

21IMG_2348.jpg

みかんくんがご挨拶に来てくれました~

(こたつくんは「有給休暇」ちぅでした。残念。)


22IMG_2351.jpg

アルくん、喜んでご挨拶。 (ご挨拶したくてブレブレな萌香たんの姿も

みかんくん、可愛かったな~。モフモフさせてもらいましたん


その後もモフモフタイムが続き。

23IMG_2357.jpg


24IMG_2355.jpg


各自お部屋へ一旦戻ってから、バーへなだれ込み ウェーイッ

とても楽しく過ごして、就寝となったのでした。 



キリがいいので、今日はここでおしまい。

続きます~~。



いつもご覧いただきありがとうございます
この日も楽しかったな~。
楽し過ぎて翌日、二日酔いになっちゃったケド。
次は(多分)ファイナル。がむばりますっ 急げ~~~
「頑張れよ~」のひとぽちを、下記コギバナーにぽちっと
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村












* Category : 旅行
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No Title * by こすずママ
あぁ〜楽しかったよね〜♪( ´▽`)
次はどこ行く〜?
楽しみ楽しみ♡

バーで飲んだおちゃけの事は書かないのね(爆)
(≧∇≦)

こすずママ様。 * by 麦まま。
楽しかったですね~~~i-178
今度はねぇ。どこ行きましょっかi-278
一緒に行ければ、どこ行っても楽しいよね~i-237

ん~・・・・バーの話ね~~。
途中まで書いたんだけど、なんせ写真ないし。
わざわざ自分がやっちまったコトを、書かなくてもいいかなって思って
やめちゃいましたん。てへ。
いいのいいの。バーでの思い出は、心のなかにi-175
こしゅじゅママも、心のなかにしまっておくよーにi-234

4センチΣ(・□・;) * by エルフィ父
大人になったなぁ〜!佐助ママ!
誰かさんの百分の1かな(笑)?
皆んな楽しそうでしたね〜〜

エルフィ父様。 * by 麦まま。
佐助ハハ、佐助パパに「無理しちゃダメだよ」って心配されながらも
楽しそうに頑張ってましたi-237
バーでもね、私が飲んでたものを舐めてみたよi-178
大人の仲間入りですi-189

はい♪ とっても楽しかったですi-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する