05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
 こんばんは

 2013年まで、残すところあと3日となってしまいました

 大掃除の進み具合は芳しくなく、年賀状に至ってはまるっきり。

 なんなんだろう。何が忙しいんだろう、私。



 そんななか、いい加減UPしたいよぉ~~と思って、頑張りましたよ~

 先日(って23日ですけどね)行って来た東京インター



 始める前にお断りしておかなきゃいけないのですが・・・・・

 ほとんどのおさしんが、超超超下手っぴです。

 今回だけじゃないんですけどね・・・・・

 あかねちゃんのお父様に憑依していただけたらよかったのに・・・・


 J様(juniorくん)ファンの方々には大変申し訳ないのですが、

 離れると麦がギャン鳴きをするので、パドックにも行けず

 申し訳ありません~~~ 次回は必ず。頑張ります。

 


                   



 羽田のトンネル工事の影響などで渋滞になった場合を考えて、

 えらく早い時間に出発した麦家。そうしたらめちゃめちゃ早く到着してしまいました。(8時過ぎ)

 駐車場でちょっとお散歩。

 ①到着♪




 ボーダーさんにご挨拶。

  ②ご挨拶




 さぁ、入場ですよ~。


 たくさんあるショップを回っていた際に会った、ゴーグルをつけたコギさん達。

③ゴーグルコーギーズ

 とてもおとなしくしていたのでビックリでした。

 麦さんだったら大変だよね。



 とても大勢の人・わんがいて、さすがの麦さんもちょっと驚いてた。

④人いっぱい




 楽しいお買い物を終わらせて、コーギーのショーが始まる場所へ。

 兄弟のちくわくんと久しぶりに会いましたよ~~

⑤7ヶ月ぶり~

 ちーくん、会いたかったよーーー

 麦家のせいでずっと会えなくてごめんねーーー



 思えば5月5日に所沢航空記念公園で会って以来なんだね。約7ヶ月ぶり???


 こんなにちびこかった麦さん。
  ⑥ちび麦

 こんなにちびこかったちくわ&麦。
  ⑦ちびちくわ&ちび麦



 それがこんなに大きくなって まま達びっくり。

  ⑧ちくわ&麦ブラザーズ



 やんちゃっ子、ちくわん。現在お目目の下を負傷中。

 麦さんとコギプロして、傷ひどくならなかったかな

 早く治りますように

  ⑨兄弟ちくわん




 さて。ショーが始まって


 juniorくんのおちり 

  ⑩juniorくんのおちり



 ハンドラーさんと走るjuniorくん

  ⑪走るjuniorくん



 とてもきれいでかわいいです (おさしんの真ん中で撮れなかった

  ⑫走るジュニアくんその2



 ハンドラーさんに集中

  ⑬集中




 エミリーちゃん(ちくわ&麦のおばたん)のおちり

  ⑭エミたんのおちり



 エミたんはいつもすごく楽しそうに回るね~。

  ⑮楽しそう



 ルンルンって笑顔でハンドラーさんと走ります

  ⑯ルンルン



 二人とも、と~~ってもかわいかったよ~



  長くなってしまったので、今日はここまで。

   次はルーチェママ・バーミーっ子とご対面です。

   すみませんが、お付き合いください~~~。



 ランキングに参加しています。
 お手数ですが、下記のバナーに暖かい「ひとぽち」をお願い申し上げます

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト
* Category : ショー
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by みかん姉
ちくわ君と麦君凄い似てる~~!!
とっても可愛い☆
こうやって兄弟に会えるって本当嬉しいですよね♪
ショー参加の子は本当綺麗ですね~~
本当凄いわぁ~~
みかんに、この気品さを分けて欲しいです^^

No title * by ころでみ
お互いに やっと第一弾をUPできたねv-407
なんだか エネルギー不足かな 睡魔に襲われ なかなかすすまない
麦&ちくわ やんちゃっこだけど 幸せくれてるね~
そうそう 暖かくなったら 麦家と一緒に行きたい所 見つけたんだ!
J様とエミ様 素敵だったねv-344

みかんお姉ちゃん様。 * by 麦まま。
ちくわん&麦、似てるでしょー♪ さすが兄弟(*≧∀≦*)
会ったとたん、挨拶もそこそこにコギプロ始めちゃってf(^^;
5月に会ったのを覚えてたのかなー。

ショーに出ているコギさんは、ほんとにきれいですよねー、ため息出ちゃう。
毛並みもつやつや、お顔も素敵。見ているだけで幸せです。


ころでみ様。 * by 麦まま。
やぁっとUPできたねー(*≧∀≦*)
昨日夜、その2を作ろうと思ってたんだけど、眠くてできなかった~。

ほんとに楽しかったねー♪また行きたいなー。
今度はまともにJ様とエミたん撮りたい^^;

麦には毎日癒しをもらってるね。うちに来てくれてありがとうだよ。

暖かくなったら行きたいとこ!? どこ? どこでも行くヽ(*´▽)ノ♪
夏になったらちくわんに、泳ぎを教えてもらわないと。

来年こそ * by はなとかいとのママ
麦ままさま

今年はお会いできなくて残念でした

来年こそはお会いしましょうね

ご主人さまと麦くんと良いお年をお迎えくださいね

こんにちは * by ぽちかあさん
東京インターの記事・画像 UP おつかれさま。
そして前回のコメントのお返事 詳しくありがとうございました。


とても盛大なんですねv-237 
人もワンもいっぱい その中でハンドラーさんに集中している
ジュニア君とエミちゃん 凄いですv-238
札幌でショーがあったら是非見てみたいと思います。 

ちくわ君と麦さん 兄弟 一緒の写真  やはりよく似ていますね♡
パパはディラン君・・・・マギーのままニーナちゃんのパパもディラン君だったような・・・・・?

はなとかいとのママ様。 * by 麦まま。
コメありがとうございます~~。ご無沙汰しております m(__)m

本当に今年はお会いできなくて残念でしたi-241
来年は! 絶対! お会いしたいです!
オフ会にも、何があっても参加しますのでよろしくお願いしますi-175
ちくわ家・麦家はジャパンインターに応援団で行くのですが、いらっしゃいますか?
行かれるのであればお会いできますねi-237

それでは。よいお年をお迎えくださいませ。

ぽちかあさん様。 * by 麦まま。
やっとショーのほうはUPできましたi-189
マギーさんのパパ・juniorくんの写真がえらく小さくてごめんなさいi-195

そうですね~、盛大ですね。ギャラリーもけっこうな人の数です。
札幌のショーはいつでしょうね。バーミーママさんもブログで行かれるような
かんじで書いてありましたよね。
juniorくんもエミたんもそれはそれはきれいで、また会いたくなりますよi-233
マギーさんもショーに行ったらパパと会えるんですね。ご対面だわi-178

やっぱりちくわんと麦、似てますよね。さすが兄弟i-189
ニーナちゃん、確かパパはディランくんでエミちゃんと同胎じゃ?あれ?違うかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

