04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-07 (Wed)

みなさま~、こんにちわんこ~~


今日はめちゃめちゃ寒い、麦地方でございます。


なもんだから、


ダメになるソファに1個、

モッフモフに敷いてあげたお布団の上に1個、

ワンモナイトが転がっております。

これを見ると「寒くなったんだな~」って思うよね。


あの暖かかった(ってか暑かったが正解。)時期の

大家族旅行が懐かしいな~。



そうそう。その大家族旅行の記事は完結したのですが。


あまりにも可愛かったので、これだけは載せたいな~と思い、

『おまけ』として書かせていただきますw



モンターニャのランで、

26IMG_2592.jpg

むぎくんと麦さんで、むぎむぎ写真を撮ったんだけど。


その写真を撮るまでの一部始終を。



まずは、ママ達が二人をセッティング。

1IMG_2590.jpg
(麦まま。、一生懸命麦さんをむぎくんのほうへ寄せようとしてます。)



そして。カメラのほうへ戻り、「むぎー、むーぎくんっ♪」と

呼んでいたんだけど・・・

2IMG_2593.jpg

二人の後方に、白くて可愛い子の姿が・・・・・・


3IMG_2594.jpg

・・・・・・・・。


4IMG_2595.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。


5IMG_2596.jpg

むぎくん、気配に気が付いた


6IMG_2597.jpg

でも、何事もなかったように再びニコニコでこちらを向いてくれました。

もうお一方の麦さんは、全く気が付かないというね




自由奔放なミルクちゃんも。


誰かが後ろを通っても動じない、大らかなむぎくんも。


気配すら感じることができない、鈍くさい麦さんも。


み~んな可愛いくて、大好きですよっ




以上、ほんとにほんとに、

大家族旅行の記事、おしまい。




いつもご覧いただきありがとうございます
あまりにね~、3わんが可愛かったから載せちゃったっ
可愛いでございましょ? ましょましょ???
「そうだね可愛いね~」のひとぽちを、
下記コギバナーにぽちっと 
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村










* Category : 旅行
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ラスカルママ
ハハッ(//∇//)……って 笑ってる場合じゃなくて、、
麦むぎくんコンビの写真撮影の邪魔を………してましたね〜ミルク( ̄▽ ̄)
スミマセン〜(^^;;

麦君、ニッコニコ(〃ω〃)
背後になにか通ったけど…まま。の指令が一番!
大好きなまま。をじっと見つめて、、気がつかないフリ…
だったのでは??(^^;;

ミルクも、、なぜにそこを通る〜?!( ̄ー ̄)
ですねっ(笑)

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
いえいえ~。全然いいのです~i-178
むしろグッジョブなのですわ~i-234
ミルクちゃんのそういう「THE☆自由!」なところが大好きなんですから~i-237

ううん、違うと思う・・・
麦はね、気が付かないフリじゃなくって、本当に気が付かなかったんだと思う・・・
すんごい鈍くさいし、何かが抜けているのです、麦はi-229

* by 姫ママ
めちゃめちゃお久しぶり~~♪ 
すっかり御無沙汰しております(^^ゞ
ミーナスちゃんのところで 麦ままをお見かけしてすごーく嬉しかったよぉw 
相変わらず アクティブにお出掛けしてますね~♪
まるで10年前の私みたい(笑) 
最近はカフェばかりだよ~~w みかん家と一緒にね~。
あの でこちゃんが来春から小学1年生だよ!!
びっくりでしょ~~(^O^)
また九州にも遊びに来てくださいね~♪

姫ママ様。 * by 麦まま。
姫ママさぁーーーんっi-237
めっちゃお久しぶりぶりですー! こちらこそご無沙汰してしまってi-201
まさかミーナスちゃんのコメ欄で、姫ママさんのお名前を見るとは
思いもしなかったので、すんごいビックリしましたよi-233
そうなんですよぉ、ここのところいろんな方と遊んだり、お会いしたり。
とても忙しくしてましたi-179
そっかぁ、カフェが落ち着きますよね~。
やっぱりみかん家と一緒なんですねi-178 仲良しさんですもんね☆
みなさんお元気ですか~。
って、マジで!? でこちゃんが小学生になるのi-282
なんて早いんでしょ~。ということは、ぽんちゃんも相当大きくなってるんですね。
歳をとるわけだぁi-229

はい。またむぎもかを連れて、お里帰りしたいなって思ってマス。
その時はよろしくお願いしますねi-179

* by むぎママ
お久しぶりです~☆
最近寒くなってきて、あの暑い頃が懐かしいですね~!あのときは、早く涼しくならないかな~って思っていたのに(笑)
ミルクちゃん、ナイス(*´艸`*)アハッ♪
麦くん、全然動じてないし!笑顔を崩さないし!もう、プロのモデルですね❣❣

むぎママ様。 * by 麦まま。
この日はありがとうございました~♪
静岡オフ会以外で会って遊べるなんてi-189 思いもしませんでした。
ほんとほんと、あの時の暑さが懐かしい・・・
あの暑さを今わけてほしいですよねi-229
いえいえ、麦はね、ミルクちゃんが後ろを通ったことに気が付いていないのですi-202
ただ鈍感なだけなのですわi-239

また一緒に遊べるといいですね~。
楽しみにしてますねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する