07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-20 (Tue)

みなさま~、こんばんわんこ~~☆


今日は~。 ・・・・・・・・12月20日

今年も残すところ、あと11日となりましてよ~。 早っ



そんな時期になってしまったというのに、

10月に開催された、静岡オフ会の前夜祭のお話を

恥ずかし気もなく、書かせてもらおうと思います


その次は、静岡DEコーギー祭☆秋の記事ね~。

さすがにもう、だ~れも書いてないだろうな~・・・・まいっか



10月22日。

秋祭りは23日なんだけど、前泊することにしました。


なんでかというとねぇ。

前からお会いしたかった遠方のコギちゃん家族が、静岡に前泊して

前夜祭をするって伺ったからなのですー キャッホー



集合場所・この日のわんこ達のお宿にもなるField-Wanへ。


遠方からいらっしゃったコギちゃん達、とは。

1DSC_0005.jpg

はちきんっ娘☆ ルル♪  の ルルちゃん オリビアちゃん姉妹とご家族~  

男勝りだと聞いたけどそうは見えなかった。元気に走り回るルルちゃんと、

前からお目目がセクシーよね~と思っていたオリちゃん



2DSC_0020.jpg

pokeジローの土佐日記   の ポケく~~んとご家族~

ポケくんは、昨日で5ちゃいになりましたね~ おめでとう~

お揃いの(百均の)ロウソク 我が家も火はつけません



3コギちゃん、会いたかったがよ~ぅ (使い方合ってる?)  

3人とも、きゃわゆいーー


いつもブログで見ているから、初めましてな感覚はなく。

でも「うっわー ブログのあのコ達だー」と興奮気味


たくさんモフモフさせてもらっちゃったっ。



そして。

9月にモンターニャで、ご一緒させてもらったメンバー達とも

ここで再会できまして。

3IMG_0212.jpg

ラスカル家の、エマちゃん&ミルクちゃん


4DSC_0030.jpg

ラスカルくん  萌香たんが、ご挨拶してますね~。


5DSC_0037.jpg

ダックスファミリーもいるよ~


6IMG_6208.jpg

こすず家のBIGBOSS、すずちゃんもみんなを監督~。



そして、

7DSC_0017.jpg

この日も全力☆佐助。 


8DSC_0010.jpg

しっぽぶんぶん☆ノアアニキ。



9DSC_1722.jpg

一家の大黒柱でありながら、めっちゃ甘えてくれる、コースケパパ


10IMG_6212.jpg

ボールを追う子を追いかけていた、でんちゃん


11DSC_0015.jpg

すずママと一緒にいる、ママ大好きアルくん



ライナスくんのお誕生日が近いので、

ラスカルママさんがケーキを持参してくれたの。

12DSC_1714.jpg

とっても可愛いケーキだねー☆

・・・・お誕生日・本犬の陰から、

ぬ~んと首を出す萌香たんがいますが・・・・




13DSC_1715.jpg

おめでとう~ライナスく~~ん 萌香たんスンスンし過ぎですよ~。



14DSC_1720.jpg

麦さんも萌香たんも、瞬食でした。



おいしいケーキをいただいてからも、みんなではちゃはちゃと遊びーの。

15IMG_9933.jpg

佐助パパによる、萌香たんの「本日の抱っこ」もありーの。



楽しく過ごして、記念撮影となりました。

16DSC_0058.jpg

分割しまぁす


17DSC_0011.jpg


18DSC_0044.jpg


19DSC_0046.jpg


20DSC_0055.jpg


21DSC_0054.jpg

うぇへへ~~~。 み~んな可愛い~~~



と、写真を撮ってたら、

22DSC_0047.jpg

佐助と萌香たんがラブラブに見えるショットがあったので、


佐助ハハと二人で大興奮 (画像は佐助家から拝借)

可愛い可愛い


日が落ちてきたので、わんこ達にはFieldWanにお泊りしてもらい。


大人達はチェックイン後、前夜祭会場へ~~~。


こすずママが予約しておいてくれましたん

23IMG_0037.jpg



24DSC_1750.jpg

おいしいお食事・おいしいお酒・楽しいお話



あまりに楽しかったので、はじけ過ぎてしまった麦まま。。

2次会のスナックで、ポケ母さん父さんを巻き込んでAKBを踊り、

ルル父さんと「麦畑」と歌い、タンバリンをガシャガシャ鳴らし・・・・・・・



翌日のコギ祭りへ、二日酔いとなって参加するのでした  ダメダメだな~


んふふ。楽しかったな~  一人だけ無礼講でしたが・・・・・




みなさま、どうもありがとうございました

来年は『ポケ屋』で大宴会するぜよっ



次は本番! 秋のコギ祭りのお話っ!

年内にっ!




いつもご覧いただきありがとうございます
もう2017年まであと少しになっちゃったね~。
みなさま、体調を崩さずにしましょうね~。
お帰りの際にはお手数ですがコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げま~す


にほんブログ村












* Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

* by くるみまま
うっわーわんこも人も楽しそう🎵
まま。さんのカメラを通して可愛いあの子にもこの子にも
私も会えたような気持ちになりました
嬉しいぃ😍
そうそう写真と一緒だから不思議と初めましての感覚はないのよね
ただただ感動するという・・・
初めてまま。さんにお会いした日のことを思い出しました


* by ミーナス母★陽仔
おぉー!やっとこさ静岡コーギーオフ会レポですね(゚∀゚)
ルルオリちゃんにポケ君に ちょっと距離があるから麦萌香ちゃんとはなかなか簡単には会えないけど…だけどついにご対面できて 遊ぶことができて…
これもブログが結んだご縁なのですね..+'(◕∀◕)..+*スバラシイ

夜の宴会もめちゃ楽しそう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年は是非私も飲みにご一緒さしてください(≧▽≦)b
ほんでもって一緒に「恋するフォーチュンクッキー」踊りましょ~♪
└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
だけどなんでか私 この時ちょこっとご一緒していただいたような…?そんな気持ち
な なんでなんでしょ~…??(と わざとらしいフリw)

今年のお出かけレポ年内完結!頑張ってくださいね(≧▽≦)b

* by 佐助パパ
楽しかった思い出がまたまた蘇りましたよ~
あと数日、年内のブログアップ頑張れ!

佐助萌香、なんか仲良しそうに見えるよね!
萌香は女の子らしく、佐助は凛々しく見える!
もう可愛えぇのぅ。。。

* by リラママ
秋に突入~(笑)

前夜祭、楽しそうですよね!まさか麦まま。さんがAKBを踊ったりと弾けるとは想像外でしたが(* ̄m ̄)プッ
どの方のブログ観てもとても楽しそうだったので、かなり盛り上がっていたんでしょうね(*≧∀≦)

我が家も前乗りだったので、参加したかったかも…。あっ!子どもがいたからこんなに弾けることはできなかったからダメですね(*ノД`*)・゚・。

本番であまり麦まま。さんが目立たなかったのは、人の多さではなく 二日酔いで存在を消していたんですね(*''艸3`):;*。

* by CHEE
麦ママ。さん、こんばんは♪
更新待ってました〜。
ふふふ(笑)
まだ10月の記事。頑張ってくださ〜いp(^_^)q

みんな可愛く撮れてますね〜(≧∇≦)
笑顔でカメラ目線でスゴイ!
あー、私も抱っこしたいなぁ。
麦、萌香ちゃんとの次回の目標は抱っこだな♪( ´▽`)

年賀状終わりましたか?
大掃除は進んでますか?
私は両方とも、途中です。

* by ラスカルママ
わぁ〜懐かしいぃー!!!(≧∀≦)
麦まま。の記事待ってました!!!

楽しかったなぁ〜♪
萌香ちゃん、ラスカルにご挨拶してくれてる(*^▽^*)
いつも、ラスカルが
萌香ちゃ〜〜ん♡って 言い寄ってるから(笑)

一緒に踊れないけど、、次回は麦まま。AKB見たい〜(๑>◡<๑)

* by こすずママ
本当に懐かしい〜
楽しかったね♪
次回は恋ダンスをお願いします(爆)(≧∇≦)

分割した写真のすずちゃんが
ショップのトップ画像になってます〜(*^_^*)
麦ママが撮ってくれたんだね♪
ありがちゅ♪(´ε` )

年内の記事...
きっともう無理よ!
諦めなさい...
とりあえず秋のコーギー会を終わらせようか?(≧∇≦)

* by ルル父
おー懐かしい 待ってました😊
ランでは初顔合わせだったのでお互い人もワンも遠慮したかもね
飲み会はほんと楽しかったね
麦ママと麦畑は最高だったよ
こすずママともね😊
うちの女房も唄うから今度は麦パパさんとご一緒に😊

くるみまま様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませんi-201

わんこも楽しそうだったし、人も楽しかったデスi-179
知り合いのブログで、知ってる子が登場すると、なんだか嬉しいですよね~i-237
くーちゃんご家族とお会いできた日、私も覚えてます♪
まさかお会いできると思ってなかったので、びっくり&感動したなぁ。
「くるみちゃんだ!絶対くるみちゃんだ!!」と興奮しながらも
ドン引きされないよう、平然を装うのが大変でi-229
懐かしいなぁ。

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってごめんなさいですi-201
んふふ。やっとですよ~。しかも前夜祭~~i-229
まだオフ会にも入っていないという・・・・i-6
本当にねぇ。住んでいるところも年齢もご職業も違うけど、
ブログでお知り合いになれて、お会いすることができて・・・・
すごいことですよね~i-179

宴会、楽しかったですよんi-178
来年は是非是非i-175 ご一緒にi-175
「フォーチュンクッキー」でいいですか?
これが踊りたいってゆーのがあれば、練習していきますi-239
あーーー!!! そうだった!
陽仔さんに突然電話させてもらってギャーギャー騒いだ件、
書くの忘れちゃったや内科医ーーーi-282

ごめんね。年内にすべてのお出かけレポUP、無理みたいです・・・・
来年早くにUPしますからi-201

佐助パパ様。 * by 麦まま。
返信遅くなってごめんねi-201
あ。土曜日はどーもです♪

もうね・・・・今日は26日・・・・・
年内どれくらいUPできるだろーi-241
もちろん年賀状もまだよ・・・・・・

さーくん&萌香、めっちゃ可愛いよねi-233
ハハとキャーキャー言ってました。
私がカメラ構えた時には離れちゃったんだけど、ハハが撮ってくれてたi-178

リラママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすびばせんi-201

やっとこ10月に突入しまして(笑) 2ヶ月以上たっちゃったi-6
前夜祭、楽しかった~~♪
あ。私ね。お酒入るとなんでもやりますi-237i-201
「飲み会は無礼講(自分だけ)」タイプですのi-228i-201

リラン家はキャンプされてたんじゃなかったでしたっけ。
いいな~楽しそうだな~って読んでましたi-179
リラママさんとも一緒に飲みたいな~~i-53
でもお姉ちゃんと弟くんに、(私が)悪影響を与えないだろうか・・・心配・・・i-229

本番はね。
みなさんが楽しそうにしている声を聞いて「いいなぁ」と思いながら、
あまりの辛さに佐助家のテーブルに突っ伏して寝ていましたi-229
次回は積極的に、みなさんとお話しようと思いますi-228

CHEE様。 * by 麦まま。
お返事遅くなってすみませ~んi-201

えへへ。12月に10月の記事i-229
しかも前夜祭の話(笑)
どこまで書けるやら・・・です。

みんなみんな、可愛く撮らせてくれました☆
むぎもか、抱っこしてくれますかi-189 嬉しいな~i-178
でも、CHEEさん細いから・・・・腰痛めたりしないかしらi-201
麦は12キロあるから、9キロの萌香だけにしておきますか?


年賀状→テンプレート選んだだけですi-282
大掃除→換気扇を洗うだけでおしまいにしようと思いますi-229
ダメダメだぁ。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなっちゃいました~すみませんi-201

やっと前夜祭のお話が書けましたi-201
ラスカルくんは、いつもいい子でみ~んなにご挨拶してくれますものね♪
萌香も、一緒に泊まったり遊んだりして、お友達だって認識してるんでしょうね。

え~。ママさんも踊れますよぉきっと。
次回は是非是非i-178

こすずママ様。 * by 麦まま。
お返事遅くなりまして m(__)mi-201

はいっ♪ 楽しかったです~~~i-237
また一緒に飲んでくださいねーi-189
何!? 恋ダンスとな!?
あんなに難しいのは無理~i-237i-201

あ。そうですね、ショップの画像と同じだ~。
この画像はね、佐助家のをお借りしたのですよi-201
ほらうち、バッテリーがアレだったから・・・ほとんど写真ないのです~i-241

うん。年内の記事すべてUPは無理ですねi-237i-201
秋のコギ祭りと、翌週のバーミーっ子オフ会はUPしたいと
思ってるんですが・・・・
こしゅじゅママ・コギ友さんとガラス工房へ行った記事は来年になっちゃうなぁi-201

ルル父様。 * by 麦まま。
お返事遅くてすみませんi-201

2016年も終わろうとしているこの時期に、秋のコギ祭り記事。
しかもまだ前夜祭i-237i-201
年内にはコギ祭り記事はUPしようと思いますi-201

そうですよね~、人もわんこも初めましてで、
私なんか緊張しまくり(お酒が入ったから二次会で踊れたのデス)、
「フォーi-282 生ルルオリちゃん・生ポケくんi-282
って興奮してましたからねぇi-229
次会う時は、だいぶ慣れてくれるかな~。

飲み会、楽しかったですねぇi-237
麦畑、最高でしたかi-237
次もよろしくお願いしますねi-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

