09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)

みなさま~~ こんばんわんこ~~♪


今日は~、12月28日~。 

今日も含めて4日で2016年が終わりますね~。


みなさん大掃除とかしてるんだろうなぁ。 え?終わった??? スゲー

我が家は大晦日にちょこ~っとお掃除しよっかな。 換気扇だけとか(え)。


その前に、年賀状も作らないとね(えーーーっ!!って思ったでしょ)。


イロイロやらなければいけないことがあるんだけど、 

まずはブログを少しでも進めなければね。


今日は、10月に開催されたコーギー祭のお話を・・・・・


と、その前に。

麦家、またやらかしてしまいまして・・・・・・


静岡へ向かう前夜、カメラのバッテリーをフル充電したはずなのに、

なぜか前乗りした時には残りわずかになっていました

そして、あろうことか祭本番中にバッテリー『ゼロ』になり、

撮影不可能に・・・・


「ブログ書けない」と思っていたら、


静岡コギのみなさま・愛知コギのみなさま・佐助家が

「うちの写真、使っていいよ~」と言ってくださいましてアリガトー


とゆーことで。記事の画像のほとんどが、

パクらせていただいたものでございまする。



せっかくパクらせていただいたんですもの。


祭を企画してくださったみなさまへの、感謝の意もこめて


立派に人のフンドシで相撲をとらせていただきますわっ!

じゃあもっと早く書けよって言われそうだけど・・ごめんねごめんね(T_T)


よろしくお願いしま~す。


                        



えっと。 10月22日。

前夜祭ではっちゃけ過ぎて、二日酔いになった麦まま。 。

頑張って、祭会場に到着しました~。

1_1228.jpg

チビこた家のパパさんが作ってくれた看板の前で、記念撮影

すっごく可愛くできてるの。 みなさん撮ってました♪



2_1228.jpg

この表彰台も、チビこたパパさんが作ってくれたんですって。


麦まま。も乗って写真を撮りたかったんだけど、

重さに耐えられず壊れてしまっては申し訳ないので(笑)、

むぎもかだけ乗せてパチリ。  兄妹で、W優勝だぜぃ


いろんな方達に(二日酔いで真っ青になりながら)ご挨拶をし。

(バッテリーをケチってて、写真ないのごめんなさい



いよいよ祭の始まりですっ


まずは、祭の安全と平和を守るために結成された

『秘密戦隊☆コギレンジャー』の紹介~。


3_1228.jpg

隊長は、O次郎くん♪


はるばる兵庫から、600キロの道のりをかっ飛ばして来た(おつかりデス)、

O次郎のおかかさんより、隊員の紹介~。

4_1228.jpg


アカレンジャー:O次郎隊長   キレンジャー:悟飯隊員

アオレンジャー:そら隊員    オレンジ隊長:あずき隊員

さくらレンジャー:ルナ隊員   紺レンジャー:ゆきち隊員

ももレンジャー:まり隊員   アクアレンジャー:ルーク隊員


以上、8コギが警備をしてくれました☆



そしてそして。

5_1228.jpg

チビこたくんのお姉ちゃんの「リードリリース!」の掛け声で、

わんこ達が放牧されまして


153コギ・9ワンコ達がわらわらーーー


前の日もご一緒させていただいた

6_1228.jpg


7_1228.jpg


8_1228.jpg

高知の3コギちゃんもわらわら~~。



9_1228.jpg

モンターニャさんでも一緒に撮らせてもらったけど、

ここでも撮れた むぎくんと麦さんの「むぎむぎず写真」♪



10_1228.jpg

こすず家のでんくんも、ニコニコしながら走ってた~。


11_1228.jpg

春の祭りでお会いして、麦さんがデレデレになって離れなかった、

ぷりちーゆきちゃん


12_1228.jpg

ゆきちゃんのお兄ちゃん、コナンくん♪ 

ご飯食べられるようになってよかった



祭に参加された方々。ご存知でした????

秋の祭には、にゃんこさんも参加されていたんですよ

13_1228.jpg

にゃー。


14_1228.jpg

静岡コギメンバー・ラピス瑠璃家の春之進くん

絶対なでなでさせてもらおうと思っていたのに、

二日酔いの為、ほとんど動かなかったのでできなかったー



15_1228.jpg

オレンジレンジャーだったあずきちゃん。 後姿でごめんね。


16_1228.jpg

ペンションモンターニャさんの看板犬の一人、

ドゥードゥルのみかんくん。

(後ろにこたつくんがいるんだけどおちりだけしか写ってなかった


17_1228.jpg

祭も終了、帰る間際にやっと発見、

「リランくんですよね!!」って突っ込んで行って撮らせてもらった一枚。

リランくん・タロンくんと。 二人とも、きれいなお目目だったな~。


今回も、遠い静岡の地で関東コギさんと会えました。

18_1228.jpg

春にも一緒に撮らせてもらった、真っ白そらくん♪

『そラムネ』ありがとうございました~


19_1228.jpg

(真横から撮った)コリィ家のミクちゃん♪ 


湘南コジくんの妹ちゃんになった

20_1228.jpg

未来ちゃん♪ 会えてよかった


21_1228.jpg

茅ヶ崎の小次郎くんとも会えましたん この日もニッコニコだったなぁ。


その他にも、たっくさんのコギさんと会えたんだけど。

全員載せるのは無理。すみません。



次はあんよの短いコギちゃん達が、一生懸命走って可愛かった

50メートル走のお話を。


続きま~す    



いつもご覧いただきありがとうございます
2ヶ月以上も前の話を書かせていただいております~
呆れちゃう?そうですねでも思い出として書いておきたい
よろしければ、お付き合いくださいませ。
ついでにコギバナーへポチなんぞも m(__)m


にほんブログ村









スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

* by こすずママ
確かに随分前の記事だけど...
年末で今年を振り返れるナイスなタイミングな記事ですyo♪
(^_−)−☆
本当はこれを狙ってたんだよね〜麦まま(≧∇≦)

本当に楽しかったね〜
早く春になってまた皆んなと会いたいな〜♪
その前に...
とりあえず麦ままはブログと年賀状と大掃除...(≧∇≦)
私はね...全部終わってます♪(´ε` )
麦まま〜がんばれ〜*\(^o^)/*

* by チロ(ショコはなの母)
うんうん、こすずママさんの言うように楽しかった1年を振り返れて良いよー♪
こすずママさん、全部終わってるなんてすごい!!
素敵ママだわ~
ちなみに私は年賀状だけ終わってます。
大掃除はしなくったって困らないからねー

まだ年内もう1回くらい更新ある?
一応、挨拶しておきます。
今年もたくさん遊べてうれしかったよー
ありがとう!!
また来年もよろしくです!!

* by ラスカルママ
うん、うん!!
私も このタイミングで振り返れて楽しい(*^^*)
ワクワク感が よりいっそう〜♪
さすが麦まま。みんなのために時期をずらしてくれた?!
と 思ってます(^^)

ちなみに大掃除はパスして…年賀状は終わりました(^^)v
間違って麦まま。の名前が手書きになってしまい、、ごめんなさいm(_ _)m

50メートル走、楽しみにしてまーす(〃ω〃)

* by メルティーママ
すっごく懐かしい感じ♡
あはは。あきさんの横っちょの足、わ・た・し(^^)
わんこはメルじゃないな・・・
あと3日で、大掃除だけじゃなくブログもフィニッシュしてくださいね♪

* by ごぱんなママ
おおおーーー待ってました(^з^)-☆
あの楽しさ・感動が蘇ってきたーー♡
まだまだつづくであろうコギ祭・・・
年内up?たのしみにしてまーーーーす(〃ω〃)

* by 上杉 達也
麦まま。さんの秋のオフ会ブログ…
諦めていた矢先の更新っ(≧▽≦)
まさかのこのタイミングーーっ
ある意味グッジョブっ
続きも楽しみにしてまーす‼

* by CHEE
こんばんは♪

*\(^o^)/*
コギ祭の始まりだぁ!
2カ月前なんですよねー。
なんだか、もっと時間が経ってるような気がします。
懐かし〜く感じます(≧∇≦)

麦ママ。さんが撮影できなくても、みなさん、麦萌香ちゃんの写真たくさん撮ってくださってたんですねー。スゴイ!
私はスマホで撮影してるので、コギ祭の時はバッテリーをフルに充電していって、最後の方はバッテリー容量わずかになり、ケチケチと撮影し、なんとか撮り終えました。

続き楽しみにしてますね〜♪( ´▽`)

* by マイルのママ
よっ!待ってました~!!(←酔っ払いではないですよ)

楽しみに待ってましたよ~(*´▽`*)
締めはやっぱり麦まま。さんじゃなくっちゃです!

幸せのコーギーパラダイス☆続きを楽しみにしてま~す(≧▽≦)

* by リラママ
年末にきて来ましたね~秋のオフ会(笑)
色々と思い出してきて楽しかったです!

そうそう。ママさん帰り際に突っ込んで来ましたね(〃゚艸゚)プッ みつけてもらえて本当に嬉しかったんですよ♡
麦くんたちをモフモフする余裕もなく…。次に会うときは、たくさんもふらせてもらいます(笑)
その時は、ママさんが二日酔いではありませんように(*''艸3`):;*。 プッ

こすずママ様。 * by 麦まま。
ナイスなタイミング・・・・
そう言ってもらえると嬉しいけども、
狙ってやったワケではないので複雑~~i-229

とってもとっても楽しかったですね~♪
私も書きながらニヤニヤしていました☆
写真選ぶ時に見入ってしまったりとかi-239

年賀状は、先ほど終わりましたi-234
大掃除は・・・・もういいや~i-228i-201
こすずママって、けっこうコツコツ派だよね。

チロ(ショコはなの母)様。 * by 麦まま。
そう言ってもらえると・・・・・
調子に乗って、来年もめっちゃ時期外れの記事に
なっちゃうかもよ~~かもかもよ~~i-278

ねーi-189 もう全部終わってるこすずママ、尊敬します。
私なんか、年賀状印刷&投函、さきほど終わりました。
なので元旦には届かないよ~ごめんね~i-177
とりあえず、秋の祭記事は終わりました。
(そして、大掃除はまるっきりしませんでした。)
来年早々、あの記事もあの記事も、頑張って書くね。

こちらこそ、たくさん一緒に遊べて嬉しかったデスi-237
来年も、今年以上に一緒に遊べますように。
よいお年をお迎えくださいね~。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
振り返れて楽しいだなんてi-237
図に乗って、これからも遅い時期に平気で書いちゃいそうi-237i-201
うそです。ラスカルママさんを見習って、来年は早いUPを目指しますi-234

私もね、大掃除はパスしましたi-239
年賀状は、さきほど投函してきた☆
なので元旦には届かないんです~ごめんなさい~i-201
宛名、手書きでも全然! 嬉しいです。ありがとうございますi-178

メルティーママ様。 * by 麦まま。
懐かしいですよねぇ~i-229 2ヶ月前のお話ですものねぇi-237i-201
確認したら、ほんとだ! メルティーママさんだ!
赤いお洋服でしたもの。 コギちゃんは・・・オージかなぁ。

大掃除はね・・・・あきらめました(笑)
ブログ・年賀状が終わったからいいや☆

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
まさかの「秋の祭ネタを年末UP」。
しかも、みなさんの画像を使って(爆)
次回はミスのないように、ちゃんと撮影しなくっちゃi-229
年賀状・大掃除そっちのけでUPしました。
褒めて褒めてーーi-178

上杉達也様。 * by 麦まま。
めちゃめちゃ遅くなりまして・・・・ m(__)m
まさかこんな時期に書くとは思ってませんでしたよねぇ。
でも、どうしてもこれは書かなきゃって思って、がむばりました~。
みなさんの写真、ありがたく使わせていただきましたよ。
感謝ですーi-228

CHEE様。 * by 麦まま。
2ヶ月前の、コギ祭記事の始まりですi-237i-201
自分でもびっくり☆です(笑)
そうですね~、確かに2ヶ月前の話なのに、もっと前のような気がしますね。

ん~と、むぎもか二人で写っているのは我が家で撮影、
他のはいただいたもの・・・かな。
みなさんに感謝です~、いただかなかったら書けませんでしたものi-228i-201
スマホで撮るにも、最後のほうにはバッテリー切れちゃいますよねi-201
今度から気をつけようっと。


マイルのママ様。 * by 麦まま。
あいよっ! お待たせっ!! (←私もまだ飲んでないYO まだね♪)

自分で撮った写真もないしぃ、年末になっちゃったしぃ、
どうしようかな~って思ったんですけど、楽しかったからね。
書かないとと思って、しれーーっとUPしてみましたi-239
年内に完結してよかった~。
来年はもっとスピーディーにUPするのを目標にしようと思います。
あくまでも目標ですけど~i-239

リラママ様。 * by 麦まま。
まさかの年末に、秋の祭記事UPi-237i-201
恥ずかし気もなく、しれーーっと書いてしまいましたi-239
楽しかったからね。書いておかないとねって思いましてi-274

祭も終了、
「ここにきて、二日酔いもだいぶ治ってきたなー」なんてフラフラしてたら
クリクリお目目のコギさんが目に入り、すんごい勢いで突っ込んでいきましたi-278
お二人さん、びっくりしたよね~ごめんね~。
私も、次回は二日酔いではなく会いたいデスi-237i-201
お会いできるのを楽しみにしていますね~i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する

