07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)

みなさま~。 超!こんばんわんこ~☆


こんなに遅い時間に更新したの、初めてじゃない?という麦日和です

がむばっております! のでお付き合いくださいませね~。



えっと。

コギ達が、短いあんよで走りぬく、50メートル走のお話でしたね。





もうねぇ。


パパママを必死に追いかけて、走る姿や、



ボールを追いかけて走ってほしいのに

「パパー、一緒に走るぅ」と待っている姿や、


観客席へご挨拶に行ってしまう姿や、


それはそれは色々な姿を見ることができまして。



うんうん。それでよいのです。



早く走るのもかっこいいけれど、そんな姿も微笑ましく、ほんわかして。

可愛いからおーるおっけー。 参加することに意義がある!!!


残念ながら、走者全コギを載せられませんが、ご覧くださいね。




まず最初は、お手手にハンデはあるけれど、とっても元気な女の子、

ゆきちゃんの模範演技。


よーいどん!! してからすぐに、観客席にご挨拶へ行き

1_1229.jpg

ママさんに抱っこされて走ることに
(あ。走ったのはママさんか


2-1229.jpg

無事にゴールまで到着しましたよん



3_1229.jpg

この日も全力☆ 愛するボールを追いかけて疾走する佐助。



4_1229.jpg

ファン多し。もっふもふのフラボーイ、わさびくん。



5_1229.jpg

静岡の美コギ、柚杏ちゃん。



6_1229.jpg

コリィ家の代表で出場、コリィ・ミクご夫婦のご子息・ジョーイくん。



7_1229.jpg

動画撮影が神ってる、上杉会長の娘ちゃん・てんまる子ちゃん。


8_1229.jpg

カーディガンのBEEくん。



9_1229.jpg

小さい体で一生懸命ママさんを追う、くるみ嬢。



10_1229.jpg

大好きなママ&ミルクちゃんを追いかけた、エマちゃん。



11_1229.jpg

パパ・ママとお揃いのお洋服で祭に参加したむぎくん。ステキダッタヨー



12_1229.jpg

ごめんなさい お名前分からず

でもパパさんと見つめ合って走る姿にほんわかした気持ちになりました


13_1229.jpg

とっても早かった、ハーモニーちゃん。



14_1229.jpg

大好きなボールを投げてもらったのに、パパと走る~と言って

パパを待っていたビビアンちゃん。



15_1229.jpg
『あ! 麦おばちゃんお久しぶりっ☆』

しょじじょーにより、遅刻して参加のマイルちゃん。

春の祭では会えなかったので、秋に会えてよかったYO-。

16_1229.jpg

ママちゃんを追いかけて、めっちゃ速かったねー



17_1229.jpg

クー太くん。妹のまりんちゃんの分も走りました。



18_1229.jpg

我が家のハイレグ娘・萌香たんも、麦まま。&麦さんを追いかけて走る。



19_1229.jpg

春の祭でも、異常なくらい速かった、弾丸のようなハニーちゃん。



20_1229.jpg

チビこい体なのに、どんだけパワーが備わってるんだ!? 瑠璃ちゃん。



21_1229.jpg

春の50メートル走では、圧巻の走りを見せて観客席からどよめきがあがった

女王・チェルシィちゃん。


今回は 

22_1229.jpg

若干手違いがあり、女王の座を譲ることになりました。



結果は。

23_1229.jpg
あら。ちょっと小さいね まいっか


24_1229.jpg

1位:ハニーちゃん

2位:てんまる子ちゃん

3位:ハーモニーちゃん・マイルちゃん   でした。

全員女子!  お疲れ様でした~。


そして。 

なかなか華麗な技で、会場を沸かせてくれた、この女子も。

25_1229.jpg


26_1229.jpg


27_1229.jpg


脱皮走法!?   なかなか見ようと思っても見られないよね

ゆきちくん家のまりちゃんでした。



みんなみんな、可愛かったですよ どうもありがとう



次は、パワーで勝負!のリード引きゲームです。

お付き合いくださいなっ      



いつもご覧いただきありがとうございます
今日は、いただいたコメントにご返事ができませんゴメンネー
明日入れさせていただきますね
とりあえず、がんばれよーの応援ぽちを
お手数ですがよろしくお願い申し上げます
あと二日! がむばるー。


にほんブログ村






* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マイルのママ
麦まま。さんすごい!頑張りすぎはよくないですよ~適度…テキトーが一番です(笑)
そうそう、しょじじょーにより近いのに遠くから参加したんでした( ̄▽ ̄;)
忘れてた。。。

みんな圧巻の走りでしたね!当日は自分が走ることに精一杯でしたがお写真見ると参加したコーギーズがキラキラ輝いてます!

続き楽しみに待ってま~す♪

マイルのママ様。 * by 麦まま。
うふふ~~♪ 頑張ったでしょ、私w
やればできる子なのかもしれないi-189
しょじじょーね☆ 
それを聞いた時に「会えないかもーi-241」って思ったんだけど、
会えてよかったデス。でもあんまりお話できませんでしたね~i-229
次回はもっとお話できるといいな♪

* by 上杉達也
おぉぉぉぉーっΣ(゚Д゚)
ブログをタタミカケテマスネ~~
素晴らしい解説ありがとーございます~^^
萌香ちゃんとの走り完璧でしたね~~
来年は表彰台だぁーー萌香ちゃん^^

上杉達也様。 * by 麦まま。
年をまたいでの返信、ごめんなさいです~i-6
は~い、頑張って祭記事は終わらせましたよー☆
ん~~。萌香、あんまり頑張ってくれなかったなぁ。
練習すれば、なんとかなるかしら。
表彰台にあがったジャジャコギちゃんに、勝てる気がしないんですケドi-237
次は麦でエントリーしてみよっかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

