05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)

みなさま~。 こんばんわんこ~

今日も遅いUPとなってしまいました。


書き始めたのは30日なんだけど・・・・・・

日付が変わらなければいいな


ではでは。

やっと秋の祭ファイナルです~。



まず。


コギさんのパワー ・ パパママの誘導が鍵になる、

リード引きゲームから。


これも全員載せられないのでご勘弁を m(__)m


1_1230.jpg


2_1230.jpg


3_1230.jpg


4_1230.jpg


5_1230.jpg


みなさん(パパママね)、我が子の好きなボールやうまうまを見せて

うまく引き寄せようとするんだけど・・・・・


もともと穏やか・執着心や闘争心のない子達は

6_1230.jpg

満面の笑みでパパママを見て、


7_1230.jpg

寄ってくることもせずw

こと、ラスカルくん VS チェルシィちゃんは、双方途中から微動だにしなくなり。

個性がでますねぇ。 可愛かったですよ~


白熱(?)した試合が多々あったなか。


結果は

8_1230.jpg

1位:鼓太郎くん

2位:たろうくん

3位:チップくん


でした。


50メートル走とは逆に、男子で表彰台を独占☆

力が物を言いますからねぇ。 おめでとうございます



今回の優勝コギ・鼓太郎くん(殿堂入りですって。おめでとうございます)と

初代殿堂入りの佐助(もう『王者』じゃないよね。『玉者』と名乗るがよい)との

エキシビションがあったんだけど、応援に熱が入り、写真がありませんでした



お次は。 初のイベント 『コーギーコレクション』 略して『コギコレ』

コーギーさんによる、ファッションショーです☆


レッドカーペットまで用意されてますよ~。

9_1_1230.jpg

多分、カミカミ準備してくれているのは、ジルねーさんだと。

ありがとう。 (違っていたらごめんなさいデス)


エントリーの順番がもう分からなくなってるので(

順不同で。



9_1230.jpg

すみません。かっくいいのにお名前分かりません


10_1230.jpg

のあちゃん。


11_1230.jpg

すびばせん、お名前分かりません


12_1230.jpg

むぎ茶のむぎくん


13_1230.jpg

カーディガンず。


14_1230.jpg

メルティーナース カワイイー

こんなナースさんなら、注射してもらいたい
(コラーゲンでお願いします)



15_1230.jpg

姫様・くるみちゃん


16_1230.jpg

すんごい似合っていて可愛かった、チビこたくん。


17_1230.jpg

リランくんだけでなく、お姉ちゃん・弟くんのコスチュームまで凝っていた、

チーム☆リランのメンバー。 ママさんSUGEEEEE


18_1230.jpg

参加者の前で永遠の愛を誓った、わさびくん・ハニーちゃんのお二人。

19_1230.jpg

末永くお幸せにね


と、とても楽しく見ていて、全然知らなかったのですが・・・・


我が家の萌香たん。

20_1230.jpg

悟飯くんが登場した時にからんだり、


21_1230.jpg

ルルちゃん・オリビアちゃん姉妹がお着物で登場した時に


22_1230.jpg

ルルちゃんの事を執拗にくんくんしたり


色々妨害をしていたようで・・・・すみませんでした m(__)m



とまぁ、こんなコトがありながらも。 無事に審査も終わり。

23_1230.jpg

1位:クッパリランくん

2位:バカ殿チビこたくん (転がって可愛いのなんのって

24_1230.jpg

表彰台には載らなかったけれど、

3位:ルルちゃんオリビアちゃん姉妹


となりました。  おめでとう~



そして。宴もたけなわだけれども

25_1230.jpg

恒例の集合写真を撮って、秋の祭も終わりとなったのでした。


今回も、楽しかったな~。

二日酔いじゃなければもっといろんな方々とお話できたのに(T_T)



このオフ会があったから、参加させてもらったから、

コギ友さんが増えました。


このオフ会があったから、参加させてもらったから、

仲良しだったコギ友さんと、より一層仲良しになれました。



本当に。本当に。 どうもありがとうございました。

企画・進行して下さった静岡コギさん達に感謝デス。


またみんなと、こうして会える日を楽しみにしていますね。


それまでみんな、お元気で☆


これにて静岡DEコーギー祭☆秋 のお話、

おしまい。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~。





いつもご覧いただきありがとうございます
くぅ~~~ 30日中にUPしたかったのに
案の定31日になってしまった
でもUPできたからよかったカナ。
もう2016年も、24時間切ってしまいました。
あとちょっと、よろしくお願い申し上げますね
すみません コメントのお返事は明日(31日)中に必ず!!!


にほんブログ村




* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助パパ
ついに完結!
この年の瀬に、素晴らしい大作を、ありがと〜
本当に素敵な思い出が蘇ったよ。
2017年もいーっぱい遊ぶよ〜〜よろしくね〜

さぁさぁ、あとは年賀状…頑張れ👍

* by らん&ゆきママ
お疲れ様でした!
楽しかった秋の祭りが昨日のことように蘇ってきて、ワクワクしながら読ませていただきました(^o^)

今年は、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

* by こすずママ
やったね♪完結出来た〜*\(^o^)/*

今年の初めに麦ままにやっと会えて
この1年で何回遊んだろうね〜♪
嬉しかったよ♡
来年もまた遊んでくださいね(^_−)−☆

いつもまったり〜だけどしっかりしていて
笑顔が可愛い麦まま〜
そしていつも優しい麦ぱぱ〜
どんな時もニッコニコな麦くん〜
小ちゃくってフレンドリーな萌香ちゃん〜
みんな大好き♪
ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね*\(^o^)/*

* by ごぱんなママ
おおおーーー完結してしまいましたかぁ💦💦
萌香たん、悟飯父さんに激とばしてくれてたのね~(*´ω`*)♪
客観的に観るといろいろなドラマが垣間見れて
面白いーーー(≧∇≦*)
ほんとーに楽しい楽しいコギ祭でしたね♪
麦まま。さん、名札等々の作成、ありがとうございました♡

来年は川遊びお約束で(*^^)
素敵な年をご家族でお迎えください(*'▽'*)

佐助パパ様。 * by 麦まま。
がむばったよーーi-237
写真のほとんどは、よそ様のだけどi-239
ほんと、今年はたくさん遊んでいただきましてi-189
来年もよろしくね☆

うふふi-178 年賀状、投函したよi-237

らん&ゆきママ様。 * by 麦まま。
やっと書けました!!! 秋の祭記事がi-237i-201
年内に書けてよかったぁ。

こちらこそ、祭でコナンくんゆきちゃんに会うことができて、
ママさんにお会いできて、本当によかったです。
来年も、楽しみにしております。
よいお年をお迎えくださいね☆

こすずママ様。 * by 麦まま。
今誰かさんから電話が来たわ~w

祝☆完結i-237
お褒めのお言葉ありがとでちゅーi-178
ほんと、年始に初めましてして、それから怒涛のように遊びましたねi-239
もう、こすずママなしでは生きていけない身体になってしまいましたi-228
来年も、一緒に遊んでやってくださいねi-239

おぉぅ。麦家ベタ褒めーーi-237i-201キャー
私もこすずママもこすずパパも、お姉ちゃんズも、
コースケパパもすっちゃんも、でんくんアルくんコギにゃんも、
みんなみんな、だーい好きでーすi-178
これからも末永くよろしくお願いしますi-239
みんな仲良く(これお互い重要)、よいお年をお迎えくださいね~♪

ごぱんなママ様。 * by 麦まま。
終わったi-175
年内に完結して、ホッとしとります。
やればできる子、麦まま。。
萌香はねぇ、激飛ばしてたというよりも、チャチャを入れてましたね~i-229
おかげで悟飯パパのコスが写ってなくてi-6
ほんと、とぉっても楽しい祭でしたi-189

あ! そうですよね! 流れてしまった川遊び!
絶対行きましょうi-178 その他にも何かあればi-179
ごぱんな家の方々も、よいお年をお迎えくださいませね~i-179

* by 上杉達也
(*`艸´)ウシシシ
コギコレでなぜかコーギー会ユニフォーム身にまとったコギっちが色々と採点(?)するかのよーに乱入してましたネ…
うちのイップもレッドカーペットの周りで追いかけっこを…(爆)
傍から見れば邪魔?
なんとか今年中に完結できて良かったですね~
本当に面白いブログをいつもありがとうございます~❤

上杉達也様。 * by 麦まま。
そーなのですー♪
コーギー会ユニフォームの子達がわらわらと
レッドカーペット上に集まってきていたようでi-229
ってか、萌香が堂々と(!?)邪魔していたのは知りませんでしたi-229
ま。採点の邪魔にはならなかったでしょうから・・・許してi-201

コメント







管理者にだけ表示を許可する

