03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)

みなさま~、こんばんわんこ~☆

今年ももう、残りわずかとなりました。早かったな~。


そこで。

今年1年を振り返り、お出かけした時の写真を1枚ずつピックアップして

載せようと思ったのですが・・・・・・・

1_12311.jpg



何十枚にもなってしまったので、やめることにしました

ん~。遊び過ぎたのか???

2_12311.jpg



そりゃ、むぎもかの日常の記事が書けないはずだわねぇ

3_12311.jpg



でもそれだけ、楽しく過ごしたってことだよね

4_12311.jpg



むぎもかも、楽しかったんでしょう。ニコニコ写真ばかりです。

5_12311.jpg




今年も、たくさんの可愛いお友達ができました。


その分、悲しいお別れを味わうことにもなったけれど。

その子達と出会えて、モフモフすることができて、幸せだったと思います。






今年も、お世話になりました。

麦家がこんなにも楽しく過ごせたのは、お友達のおかげです。


本当に、本当に、ありがとう。

6_12311.jpg


7_12311.jpg





一緒に遊んでくれたパパママにとっても。

お友達わんこにとっても。


この麦日和に遊びに来てくれた、すべての人達にとっても。

来年2017年が素晴らしい年となりますように。



8_12311.jpg




よいお年をお迎えくださいね。




2016年12月31日

         麦家一同






また来年ねーーー☆


* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 佐助ハハ
今年一年お世話になりました〜(^.^)
たくさん遊べて、佐助共々素敵な時間を過ごさせていただきました♪
悲しいこともあるけれど、また来年も楽しい思い出を重ねていきたいです。
ふつつかなヨメ、佐助ですが(笑)来年もよろしくお願いします♪

* by ラスカルママ
ファイナルに コメントしようと思ったんですが…
こちらに(๑>◡<๑)

麦くん、萌香ちゃん、メッチャ嬉しそう〜幸せなお顔でキュート(〃ω〃)

今年は、麦まま。と 初めてお話し出来て、
旅行に一緒に行ったり、前夜祭で飲んだり、ランに行ったり、いっぱい遊べました〜〜♪
ありがとうございました!!
いつも、多頭でバタバタなラスカル家を助けていただきありがとうございます(๑>◡<๑)
コーギー祭でも 名簿などなど、、ありがとうございます!!

また来年も遊んでくださいね〜♪

* by メルティーママ
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♡
近くに住んでいるのに、昭和記念公園もあるのに都内ではお会いできませんでしたね~(T_T)
来年はご近所組で集まれますように♪
遊んでくれないとチックンするわよ~
前記事ありがとうございました(*^^*)

* by 龍母
今更ながらですが今年も会えて楽しかったです
遠いからなかなか会えないけど
会えた時は遊んでやってくださいな。

年末年始・・飲みすぎ食べすぎ・・
お互い気をつけましょう
では、良いお年を

* by 上杉達也
そーか…
秋のオフ会の時、麦まま。さん…口数少ないな…
と思ってましたが二日酔いでしたか~
(*`艸´)ウシシシ
でも50m走頑張って走りましたね~~
素晴らしいです~~
しかも柵に激突するかのよーな勢いで…
表紙や名札、大変な作業を本当にありがとうございます~~。B型って意外に手を抜けない性分なのでね~~。気持ちわかります~~。
おっと、話だいぶそれましたが来年もどーぞヨロシコです~~。

佐助ハハ様。 * by 麦まま。
お返事が年を越してしまってごめんねi-201
昨年は、本当にたーくさん佐助家に遊んでもらいましたi-179
ひと月に1回以上、会ってたもんねーi-237
今年もそのペース、いやそれ以上に遊んでやってくださいね♪
一緒にかけがえのない思い出を、作っていけたらなと思いますi-228
萌香も、頼りがいのある婿になれるよう努力するそうですので
見守っててNE。

ラスカルママ様。 * by 麦まま。
返信が、年を越してしまって申し訳ありませんi-201

昨年は、初めてお話できただけでも嬉しかったのに
旅行に、前夜祭に、おそろユニフォームに、その他にも
たくさん一緒に思い出を作ることができて、嬉しかったデスi-237
今年もご一緒させてくださいね~。
まずは・・・・なんだろう。雪遊びかしらi-178
よろしくお願いしますi-194

メルティーママ様。 * by 麦まま。
年をまたいでの返信、申し訳ありませんi-201
昨年は、祭でお話できて、とても嬉しかったです♪
そうなんですよねi-237 わりとご近所に住んでいながら
静岡でしかお会いできていなかったというi-229
すみませぇんi-201 私がバタバタしてポシャっちゃったんですよねi-177
今年は必ず、ご近所組で集まりましょうi-189
うふふ。メルナースちゃん、可愛かったi-178

龍母様。 * by 麦まま。
年を越してからの返信になってしまいました、すみませんi-201
私もお会いできて、嬉しかったです。
秋にはあまりお話できませんでしたが・・・・春にお話したいデス。

えへへ。
年末年始、気をつけていたはずなんですけど
体重がドーンと増えてしまいましたi-229
春までにはなんとかしないとi-201
本年も、よろしくお願い申し上げますi-189

上杉達也様。 * by 麦まま。
朝起きて、ごはんを食べるまでは元気だったのです。
その後「・・・あれ?なんかおかしい・・・」となり、
ランへついた時には、立派な「二日酔い人」となってましたi-202
「たくさんのコギをモフる・飼い主さん達とお話する」ことは『次回頑張る』ことにし、
ひたすら50メートルに向けて寝ていましたi-232

そうそう・・・・
B型って、気にならないコトはいいんだけど
気になったら徹底してやるでしょ・・・・
でもみなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する