09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)

みなさま~、こんにちわんこ~~


そして。明けましておめでとうございました

今年もみなさん、楽しい一年にしてくださいね~。




あさてさて。


『笑吉くんが道満に来るよ~』とくるみママから連絡をもらい、

今年もコギまみれになりに、道満へ行って参りました



駐車場に停めてすぐ。

1_IMG_9388.jpg

遠方からいらっしゃいませの、アトムくんと会えました。

明けましておめでとう~、今年もよろしくね~☆


2_DSC_0029.jpg

ノロノロ支度をしていたら、ちくわんとも会えたよ。 ことよろ~~。



お正月には、ラン前の写真撮影スペースが神社になるのを知っていたので

3_IMG_9402.jpg

萌香たんにはくるみママに作ってもらったお着物を着てもらい。
去年、七五三の時も着て神社に参拝したんだよ。その時の記事はまた後日。

麦さんには、ラスカルくんが着ていて「ステキ」とポチッてしまった

袴を着てもらい。
でもサイズを確認せずに買ったから、ちょっと丈が短くてチンチクリン

4_DSCN2073.jpg

5_DSCN2077.jpg

はにゃにゃ~~~  ふたりともきゃわいぃですよ~

(今年も親バカ路線まっしぐらですよ~


仏頂面の二人(特に萌香たん)をバシャバシャ撮って、

みんなが集まっている原っぱへ向かいました。




わ~い☆  コギちゃん達がたくさんいるー


6__DSC_0035.jpg
(これは佐助パパ。)


とりあえず。

もはや「ネタ」になり始めている(笑)、佐助パパによる萌香たんの『本日の抱っこ』。



さて。


あまりの頭数の為、アテレコは今回無理なので、

お会いできたコギちゃん達の写真を、ドドッと載せさせてもらいますね。

7_DSCN2095.jpg

年始から全力☆ スポーツわん佐助。


8_IMG_9506.jpg

横顔でごめんね。 昨年からちょいちょいお会いできているウルくん。


9_IMG_9437.jpg

今年もよろしく♪ グラサンがめっちゃ似合うエルフィーねーさん。


10_IMG_9542.jpg

お腹壊してたんだって。 治ってよかったね~ぱんさん。


11_IMG_9514.jpg

声をかけてくれてありがとう。 今年も姫だった、くるみちゃん。


12_IMG_9442.jpg

ぎゃーー!!  リューラーさぁーーんっ 会えて嬉しかったYO

モフモフし足りなかったわ。 お顔舐めるのも忘れたw



13_IMG_9485.jpg

去年は一番遊んでくれたコギ(ママ)かもしんない。

今年も腐れ縁で、よろしくノアアニキ。


14_IMG_9532.jpg

コギじゃないけどドゴだけど。 可愛いジンくん♪



まだまだいるんだけど、ご飯の支度もあるので今日はここまで。

とぅーびーこんてぃにゅーーかみんぐすーんっ   



あけおめ~。今年もよろしく~。
今年はがむばる!!!
去年の楽しかった出来事のあれもあれもあれもあれも、
ぜーんぶUPする事を誓います!!!
お付き合いくださいませね~( *´艸`)
応援のぽち、プリーズです




すみません、みなさんのところへは後日伺いますねっ





スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by ULLR
ぬおっ!!(゚ロ゚屮)屮
タイムリーな更新!

来年の正月くらいに
今年の正月の記事かなと思っていましたけどぉ。
シャッフル大作戦ですね~
( *´艸`)

楽しかったあれやこれやの記事も楽しみにしていますね~
ままさんがむばって!
(*`・д・)ノ ダー!!

コトヨロ〜〜 * by 佐助パパ
今年も、いーっぱい!抱っこするよ〜〜♬
ねぇ、萌香たん♬
たまに、麦もね〜〜

* by ミーナス母★陽仔
遅れ馳せ馳せながら あけおめことよろでございます♪

久々のリアルタイム的更新(゚∀゚) まま。さん やればできるや内科医!
…って上からもの言うみたいですびばせん(´∀`;)
この勢いで 今年はバンバン更新してってくださいね(≧▽≦)b
…そのうち山梨編も過去ログとしてw …気長に待ってますww

新春わらわらコギコギ☆めちゃ楽しそうですね(≧▽≦)b
私とミーナスも魂だけでも飛んで行きたかった…w

続きも楽しみにしてます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

* by ポケ母
麦まま。ことよろ~♪

おおぉぉーーっ!!
麦さんが着てる袴・・
ワタシも迷ったの~
ポチッてたらおソロだったのネっ
あぁ~、ザンネン( ;∀;)

なぜだろ?
↑ミーナス母ちゃんのコメが胸に突き刺さる(笑)
麦まま。一緒にがむばろうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

ULLR様。 * by 麦まま。
んふふ。
超久しぶりにタイムリー更新ができましたw

>来年の正月くらいに
>今年の正月の記事かなと思っていましたけどぉ。
そんなことはない! せめて夏には更新したと思うi-229

記事が溜まっちゃってねぇ・・・・
がむばります~~~。

佐助パパ様。 * by 麦まま。
ことよろ~~☆
佐助パパに抱っこしてもらうと、萌香もしゅきしゅきするもんね~。
麦は重いからなぁ。腰にきちゃうとアレなんで、
10回に1回の割合くらいでお願いしますi-278

ミーナス母★陽仔様。 * by 麦まま。
こちらこそ、めっちゃ遅くなりまして m(__)mi-201
あけおめことよろよろ~です~。

んふふ。
やればできる子・褒められると伸びる子、麦まま。♪
ほんとに頑張らないと、楽しかった思い出がお蔵入りになっちゃうからi-201
ミナ家との楽しい思い出も、早々に書きますからねっ

昨年から、この新春コギ集会に参加できてまして。
今年も幸先いいスタートを切れたなって思います。
来年は陽仔さんもミナちゃんも、魂だけでもいいから飛んできて~i-237

ポケ母様。 * by 麦まま。
ポケ母~~~i-178
こちらこそ、ことよろよろ~~i-189

えーーっ!!
そうなんだ、迷ってたのねi-229
私もねぇ。普段でも着れるものならいいんだけど
年に1~2回、着るか着ないかでしょぉ、悩んだんだけど
「萌香にお着物があるんだもん、麦に袴がないのは変だよね☆」と
自分(とぱぱ)に言い聞かせて、ポチっちゃいましたi-278
でも『残りわずか』って文字を見て、寸法も確認せず慌ててポチったから
ちょっと小さくてi-201
ポケっちのほうは小柄だから、合うかもしれないね~。
今度会える時(いつだ!!)持ってくから。着せて撮影してね☆

まぁ。もしかしたら、ポケ母も記事が溜まっちゃってる!?
いつくらいのが溜まってるの? 同じくらいかな~なんか嬉しいi-239
うん! お互いがむばろうねi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

