06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)

みなさま~~。 こんにちわんこ♪


今日はねぇ、久しぶりに寒くなりそうな麦家地方です。


そんななかむぎもかを連れて、ちょっと遠方の公園へ行かねばならないんだ~。

3人で防寒対策をバッチリして、行ってきますね。



それでは。道満コギまみれの続きを・・・・・・




0_IMG_9603.jpg

遠いところからいらした、笑吉くん。


昨年の年始に会った頃は、たくさんのコギ・人にドキドキしていたけど、

今年は頑張って、おやつに集中する子達にまざってみたり、

他の子のおちりをクンクンしてみたりできてたねー。


着実に、日々お勉強している笑吉くん。 また会う日が楽しみです。



1_IMG_9422.jpg

時々道満でお会いしているポムちゃん。 

ご家族とても仲良しさんに見えて、幸せを絵に描いたようなご家族だなぁと

いつも思います。


2_IMG_9428.jpg

ハロウィンの時にも会えた、ポン太くん。 ぺるりがなんとも


3_IMG_9489.jpg

大好きなボールを目の前にして、笑顔のビビアンちゃん。

あれ???  もしかしてこのボールは・・・静岡祭の50メートル走で・・・ゴニョゴニョ


4_IMG_9434.jpg

大きいお耳がチャームポイント、わさびくん。

静岡祭では近いところで陣をかまえていたみたいなんだけど、

麦まま。体調絶不調だった為、これが初めましてになりました、すみません


5_IMG_9531.jpg

癒し系のニコニコ顔で来てくれた、リームちゃん。


6_IMG_9524.jpg

バーミーっ子お泊りオフ会以来かな? かりんちゃんと、


7_IMG_9480.jpg

弟の風雅くん。今年の秋も、よろしくね~☆


8_IMG_9516.jpg

初めましてのルアナちゃんと、


9_IMG_9521.jpg

妹ちゃんの、リノちゃん? お名前間違っていたらごめんなさい。


10_DSC_0012.jpg

これまた初めましての小梅ちゃん。


11_IMG_9515.jpg

垂れてるお耳がなんともキュート 團十郎くん。


12_IMG_9476.jpg

初めて会った時はパピだったのに。 こんなにお兄さんになったモコくん。


13_IMG_9475.jpg

初めましてのひまわりちゃん・リリーちゃん姉妹。 お家がけっこうご近所でした☆


14_IMG_9587.jpg

静岡祭で、サッカーボールを器用にドリブルしていたのが

(二日酔いの頭に)とても印象に残った、犬人くん。 穏やか~でした♪


15_IMG_9583.jpg

静岡祭のリード引き大会で3位?だったチップくんと、

今日もホームズくんはいたのかなぁ、ワトソンくん・ポアロちゃん兄妹。



と、ここまで紹介してきたけれど、まだまだコギさんがいるので

今日のところはここまで。続きま~す。



いつもご覧いただきありがとうございます
まだまだ紹介しきれていない、コギメンバー。
一体何ぴきいたんだろうね。続きもお付き合いくださいね~。
お手数ですが、お帰りの際にはコギバナーをぽちっと
よろしくお願い申し上げます


にほんブログ村









* Category : おでかけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する